ミスターサタン様がとうとう…♪&セレス様も♪ - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ミスターサタン様がとうとう…♪&セレス様も♪

台風一過ですね。
外はカラっとした晴れです。
まだ関東や東北の方は抜けきっていないかな。
吹き返しにご注意下さいね。

イベントも終わり、まったりモードに突入か…
と思いきや、蟲とガンコラを回さないといけないので結構忙しいですw
蟲ではサラスさんと水龍剣士さんで、
ガンコラがこれまた多いんだな…(;´・ω・)
回復のバスにゃん、ルイージ、アモン、アヌビス、カースドラゴン、サギリノカミ…

多すぎですから!!!

しかも等倍だから落ちない落ちない。
ルイージの素材なんて遭遇すらしない。
早くも発狂しそうであります。

BOX足りるかな><


さて。



昨日のプラマラはそこそこウマウマでした。
今の私のスタミナ量ですと、機械龍をメインに回して、
スタミナが23余りますが、機械龍を回している間に増えるので、
封印(陰陽:必要スタミナ12)を2回回してって感じでした。

で、そのプラマラでとうとう…♪

あのお方が…♪





そう、ミスターサタン様♪


回復のプラスだけ足りなかったのですが…


とうとう…



297が完成しました♪

めっちゃ嬉しいです(*´▽`*)


ステを見てみますと…



うん、強い。
十分戦える。
攻撃と回復が低めでしたが、
プラスを限界まで振るとそこそこ使えるレベルになりますね。
色んな耐性付いてるし、何気に便利です。
確実ではないですが気まぐれに弾いてくれるのがまたサタン様らしいw
ある意味本編に忠実というか。
でもパズドラ内の方が明らかに本編より強いと思いますがw

早くまともに使ってレポ記事を書こうと思います(`・ω・´)



そして、少し前ですが、こちらも完成してました。



ふっふっふ。
先日の五右衛門超地獄、最初で最後の挑戦だったので(時間的に)、
コンテして意地で取った闇の宝玉。←

究極退化させてから大分待たせてしまいましたが…



セレスさんが…



遂に…



脱法しました(*´▽`*)


なんか嬉々として脱法したー♪と書くと危ない人みたいですなw



もちろん覚醒も終わらせて完了です(`・ω・´)

後は先日ゲットしたばかりのミネルヴァさんを脱法させたら、
脱法組が全員完成します。
ウルズはよこい。ヴァルカンはよこい。
わくわく♪


しかしアレだ…。

サタン様もミネルヴァさんも、ピィ使わないとスキラゲ出来ない(´・ω・`)
両方ホノピィ
ウルズ↑↑もスキラゲしたいし、どんだけホノピィ要るっちゅーねんw

あー、裏回らないとかー。
めんどく(ry

ガンコラと蟲の方が優先度高いかな。
素材が十分に集まるまでは裏は後回しにしますっ。


やっぱイベント後だけど忙しいーーー!!!



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 12
go page top

コメント


スーパーサタンだ

本当にサタンに297振りましたましたね。
馬鹿にしてたけど、ステイタス良いので驚きました。

脱法セレスおめでとうございます。
攻撃のミネルヴァ、耐久性はセレスって感じで鬼強ですよ。

リンクありがとうございました。
それから、ブログに承諾なしに登場させて頂く事があるかもしれませんが、笑って許して下さいね。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/10/14 10:16 * edit *

No title

297サタンおめでとうございます。(`・ω・´)ハェーナ

次は何に+振るのかな…使用度的には半蔵か闇ハクでしょうが、
297に拘らなければ、木孔明にまずはHPと攻撃だけ振るのも良いかも。
ベジータも強いけど、スキルの重さ&変換先が半蔵と被るしな~。
まぁ楽しみながら悩んで下さい。まさかのブリ…は流石にやめた方がw

脱法勢1体も持って無い身としては超羨ましいです。。。
まぁハクも堕ルシも木孔明も半蔵をはじめとした忍者勢(小太郎除く)も
難民なので、今度あるアンケートムラコレに挑んでまた爆死かなw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/10/14 10:19 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

えっへっへ♪
振っちゃいました(*´▽`*)
かなりの達成感でございます!
本当ステ良いですよー。
普通に使えるキャラだと思います(`・ω・´)

脱法化ありがとうございます♪
攻撃はミネルヴァ、耐久はセレスφ(・ェ・o)メモメモ
実践投入が楽しみすぎます。
水の蟲(水虫って書くとなんかアレですねw)で使ってみようかな。

いえいえ、こちらこそー♪
登場、バンバンさせちゃって下さいw
大ボスさんから見た私がどんな風なのかすごく楽しみです(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/10/14 11:03 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありでーす(*´▽`*)
次は私も悩んでるところなんですよ。
HPの低さを考えると半蔵さんかなーと思うのですが、
木孔明のHPも低かったですね。どうしよう。
ネタとしてブリもありかと思ってはいますw
やめた方がいいかなw

脱法さん、まだまともに使った事がないので楽しみです。
鬼の様に強いらしいのでワクワク♪
爆死は2回は続かないですよー!と思う!
なのでアンケで良いのが出るように祈っております♪

URL | ぶー #-
2014/10/14 11:06 * edit *

だっぽうおめ

脱法おめでとうございます!

セレスは使えますよぉ!
緑おでんも相乗効果で輝きます(笑)

私もちょっと前までは木パはダメダメでしたが、
耐久のセレス、攻撃の木諸葛亮で使い分けが可能になってます。サブも共用出来るキャラ多いしね。

スーパーサタン・・・・ハイパーが待ち遠しいなぁ(白目

URL | HUKU #-
2014/10/14 11:43 * edit *

サタンおめでとうございますw

とうとう完成ですね! 思わずパズドラ開けてスーパーサタン探してしまいましたw

クリシュナのスキラゲした感じでは、新インドのスキラゲは泥UP時に頑張ったんで十分いける感じでしたよー
龍剣士のほうがキツイ感じでした。

URL | タツヤ #-
2014/10/14 12:31 * edit *

No title

Mr.サタン頑張りましたね。スゴい。私は今ウルズのスキラゲ中で、アゲアゲウルズレベルマを4体合成でスキルアップ確定させるつもりです。ピィはミネルヴァで使う方がいいですよ。覚醒ミネルヴァスキルまでなくてもかなり使えますが。お互い頑張りましょう。パズドラはモチベの世界。目標出来たら楽しいですよね。

URL | popo #-
2014/10/14 21:01 * edit *

うわww

ぶーさんおはようございます^o^
サタンがついに!w
これ。。かなり良さそうですねww
活躍の予感♪
おめでとうごさいまっす^o^
息子たちに報告せねばww

脱法!めっちゃ羨ましいですー!
私はそもそもネプ以外手元におりませぬw
せめてぶーさんのブログでの活躍を一緒に楽しみたいと思いますw

URL | 淳 #-
2014/10/15 07:34 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありでございまーす(*´▽`*)
おお、緑おでんも輝くのですね!φ(・ェ・o)メモメモ
木の面子が少しずつ増えてきて嬉しい限りです!
木孔明パも練習しないとだ!
色々やりたい事がいっぱいで、でもやらなくちゃいけない事もいっぱいで、
大忙しでございます。石いくつあっても足りんw

ハイパーサタンも作りたいですよw
ピィ乱獲しないとですが…(;´・ω・)
出来るのだろうかw

URL | ぶー #-
2014/10/15 08:37 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありでございます♪
とうとう完成してしまいました(*´∀`)
リーダーに出すのは恥ずかしくてやってませんw
LSがあまりにもアレなのでwはいw

新インドのスキラゲは泥UP時に頑張ればOKなのですねー。
ありがとうございます、急がず慌てず頑張ります!
道中のてんとう虫みたいのは本当に落ちないですねー。
今回は水の龍剣士なので別にいいかなーと投げやり気味ですw

URL | ぶー #-
2014/10/15 08:42 * edit *

popoさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はいっ!ミスターサタン頑張りました(*´∀`)
こういうお遊び要素も重要ですよね。
楽しかったです♪
ウルズ↑↑はレベルマ持ってってスキラゲですか!
それもまた気が遠くなるお話><
すごいな…頑張って下さいね!
脱法ミネルヴァはスキルマまで2ターン縮めるだけですし、
確かにスキルマじゃなくても使えますね!
本当モチベを保つのが重要なゲームだと思います。
次の目標を決めてまた頑張ります(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/10/15 08:53 * edit *

淳さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪
えへっ♪
完成しちゃいました(*´∀`)
ステ結構良いでしょう?活躍してくれると思います!
まともな降臨で使ってみたい♪
息子さんたちにご報告されたのかな?
どんな反応だったか気になりますw
こうなったらホノピィ取れたらサタンに突っ込みたくなってきましたw
その方が粋かなーと←粋にこだわりたい私

脱法出来て嬉しかったですん♪
ネプもかなり強いらしいですよ!
ミネルヴァ2体引けたので1体差し上げたいw
活躍させてあげられる様に真剣にPT組んでみますね♪

URL | ぶー #-
2014/10/15 08:59 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/425-c8179c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

