ただいま戻りました&アンケフェスの結果♪ - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ただいま戻りました&アンケフェスの結果♪

復活です。
台風が来てる中、昨晩戻ってきました。
昨日の内に戻ってきておいて良かったです。
今日まで延ばしてたら交通機関がマヒしてるので戻って来れないとこでした。

自分の気持ちも落ち着きましたので、ブログも通常運転に戻ります。
改めましてよろしくお願いしますm(__)m



では!!!

しれっと何回かに分けて引いていたゴッフェスの結果です!

god1 (5)

上の画像の○がついているキャラが、私の持っていないお方達です。

この中から私のもとへ舞い降りてくれたキャラはいるのか???


しれっとフレになっている、久しぶりに会った弟と一緒に回してたりもしたので、
一枚一枚は撮ってませんが、いっきまぁす。





結論から言うと…
初対面の方が結構います(*´▽`*)

お1人ずつ紹介していきますね♪


まずは…



メイメイさん♪

2回目で来てくれました!
めっちゃ欲しかったのでめっちゃ嬉しい!
チェイサーを売ったから来てくれたんだと思います←
まぁまたアンケ来るでしょう、と悲観はしていませんよ♪


お次は…



ミネルヴァさん♪

きたきたきたきたー!!!
脱法化して、空気だったけど一躍スターになったミネルヴァさん!
2体来てくれました。
画像は既に進化させて少し育ててあります。
脱法するにあたって素材が色々足りないので頑張って集めよう♪



ドゥルガーさん♪

アンケの対象じゃないのに何故?
と思ったら裏の闇フェスでしたw
色指定の多色は苦手ですが、なんとか使える様になったらいいな。



カースドラゴンさん♪

こちらも闇フェスから。
スキルもリーダースキルも悪くないですが、使う事あるかな。
余裕があったら育てようと思います!



魔法使いのシャロンさん♪

魔法使い、火のライラと闇のシリウスに続いて3人目♪
このシリーズは全員欲しいので嬉しかったです(*´▽`*)



そしてそして!!!



闇メタさん♪

まさか出るとは思ってなかったのでビックリしましたw
究極進化も発表されて、欲しいなぁと思ってたので超嬉しい。
しかも究極のイラストがめちゃくちゃカッコイイ。
育てる!一刻も早く育てる!!!


というわけで現時点で初対面の方が6名も(*´▽`*)
トータルで30回は回しているので完璧なメシマズではないですが、
なかなかのメシマズっぷりを発揮してくれました♪

このノリでモンハンガチャも…
と思ったけど絶対爆死する気がしたのでやめておきましたよw



ハズレをプラス貯金箱に合成した後なので金しかありませんが、
一覧はこんな感じです。

fc2_2014-10-13_08-40-25-904_20141013101025277.png

一枚目。メイメイから。



二枚目。
間にたまぁやプラマラ貯金箱があるせいでもありますが、
一枚には収まりませんでしたw


今回の金率はヤバかったです!
金が連続して出る出る。
ビックリでしたわー。

かぶりも多かったですけどね。
半蔵さんのかぶりは嬉しかったです(*´▽`*)


しかし青ソニ赤おでんは私のもとへは来ないんだろうなw

まぁいいです。
今回は大満足です♪

もうちょっと回したい私がいる…。
でも調子に乗ってると良い事無さそうなんで辞めた方がいいかなー。

と迷ってます。


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

コメント


No title

お帰りなさい♪
お元気そうでなによりです。

GFは凄い引きでしたね。
私はチーンでございました。
赤オデンと青ソニは同じく訪れません。

ブログ作ってみました。
試運転段階ですが宜しかったらコメントなどを
頂けたら嬉しいです。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/10/13 11:37 * edit *

闇メタとか羨ましいぞwww
俺にくれよwww

URL | いっとくん #Lv.AZ.aI
2014/10/13 14:56 * edit *

お帰りなさいです

ツワモノ達を引き連れて華麗に復活ですね!
改めてまたブログ拝見させてくださーいm(__)m

えっ! ミネルバ⁈闇メタ⁈ もうちょっと僕も回そうっ♪ と思ったらアンケ終わってました。 よかった…w

URL | タツヤ #-
2014/10/13 18:01 * edit *

お帰りです。

闇メタ様おめでとうございます。究極進化が楽しみですね(^^)

こちらも赤ソニアと初対面できました。赤おでんは出ないですねぇ。

URL | カゲロウ #-
2014/10/13 19:10 * edit *

No title

お帰りなさい

なんと裏山な結果でしょう。

金率が高い!?てやんでい!
DBコラボのつけを払わされました。

結果はいずれアップしますが、今日はもう(ヾノ・∀・`)ムリムリ

緑ソニア欲しかったけど・・・(つд⊂)
もちろん闇メタなんて・・・

URL | HUKU #-
2014/10/13 20:16 * edit *

おかえりなさい♪

ぶーさんおはようございます^o^
お疲れ様でした!
台風の影響前に戻れて良かったですね♪

今回のゴットフェス見事すぎますなぁ♪
羨ましすぎます!
私は反対に銀立ヤバすぎましたww
おっと!ドゥルガーが!いますねww
いつかデートおなしゃっす!w

今日からはイベントも終わりマッタリな感じですねw
フェス大当たりおめでとうごさいまーす^o^

URL | 淳 #-
2014/10/14 06:43 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ただいまでーす(*´▽`*)ノ
元気元気ですよっ♪

久々の満足いくフェスでした(`・ω・´)
モンハンガチャで死んだおかげだと思ってますw
次のフェスが怖いですが…(;´・ω・)
まぁめぼしいところは引いたので、
新しい神が出るまでゴッフェス禁止でもいいんですが、
私の性格上回すと思いますw

青ソニと赤おでんは本当なんなんでしょうね?
全く出る気配が無い…。

ブログ作られたのですね(*´∀`)わーい♪
事後報告ですみませんが、早速リンクを貼らせて頂きました!
これからもよろしくですm(__)m

URL | ぶー #-
2014/10/14 08:29 * edit *

いっとくんへ

コメントありがとうございますm(__)m

やーだねーww
絶対にあげないもんねーw
ルイージと緑孔明なら余ってるからいいお(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/10/14 08:30 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ただいまなのです(`・ω・´)ノ
故郷に錦を飾ってきました←違
こちらこそ改めてよろしくお願いしますm(__)m

引きが良すぎて怖いくらいでした。
きっと今年の運をもう全部使ったくらいw
次のフェスが怖いです。絶対法則が発動する(;´・ω・)
私も追加で引きたいなと迷ってたら寝落ちしてフェス終わってました。
良かった良かったww

URL | ぶー #-
2014/10/14 08:32 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ただいまなのです(*´▽`*)ノ
闇メタめちゃ嬉しいですー♪ありがとうございます!
究極が本当に楽しみ!
攻撃タイプに加えて神も4倍になるので更に強くなりますね♪

カゲロウさんも赤ソニとご対面出来ておめでとうございます!
赤おでんと青ソニは都市伝説なのではないかと思い始めましたw

URL | ぶー #-
2014/10/14 08:35 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

メシマズでしたかね?
うふっ。モンハンガチャで死んだおかげです♪
HUKUさんはアウアウだったようで><
私は死亡後の勝利、HUKUさんは勝利後の死亡…
ガチャの法則って実によく出来てますね…
死にっぱなしも勝ちっぱなしも無いってすごい。
誰かが何かを操作してるに違いないと思ってます(;´・ω・)

URL | ぶー #-
2014/10/14 08:37 * edit *

淳さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます(*´▽`*)ノ
そしてただいまです!
台風から逃げる様に戻ってきましたwセーフで良かったw

我ながら見事なゴッフェス結果でした!
こんなにガチ回ししたのって初めてかもです。
何回か引いて、これは行ける、何かがキてる!
と思って引き続けたら色々揃いました♪
ドゥルガーさん、闇メタ様の次に育てますので、
おデートよろしくなのです(`・ω・´)

イベントは終わりましたが、蟲もガンコラも回らないとなので、
なかなか忙しい日々が続きそうですが頑張ります♪
本当におめありでしたー(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/10/14 08:41 * edit *

No title

お帰りなさいませ、おねーさま。(`・ω・´)ゞ

被りあるものの持って無い金が早々に出るとか相変わらずの引きですね。
僕は4金卵/6回中で4個とも対象でしたが、対象のフェス限除きで
保有する11/21に全て的中するという敗北でした。><
制限ダンジョン用に大小、分岐用にバステトだけ育てて残りは倉庫保管です。

今週のアップデートで、光ホルスに攻撃タイプが付き、木孔明入れると破壊的な
強さになりますし、これからは多色もドンドン使っていくのも良いかもですね。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/10/14 10:10 * edit *

犬さんへ

コメンありがとうございますm(__)m

ただいまなのだー(`・ω・´)ノ

引きが強い時は本当に強いんですよねー。
モンハンでは一切金が出なかったのにw
勝ちと負けの差が激しいですw
ありゃりゃ。4体も金出て全かぶりとは><
おつなのです(´・ω・`)
まぁ今は何がどう化けるか分からないですし、
かぶっても大事に保管しとくのがいいですね♪

アプデきますねー!楽しみ♪
木孔明の破壊的な強さをホルスに組み込むの良い!
ワクワクするー!列から多色時代に戻るかもしれないですね♪

URL | ぶー #-
2014/10/14 11:00 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/424-96cddf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

