小ネタ:ミスターサタンは強いのじゃぞ - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

小ネタ:ミスターサタンは強いのじゃぞ

今回の記事は短いです。

リクエストがありましたのでお応えしちゃいます♪

ミスターサタンの勇姿です( • ̀ω•́ )✧

fc2_2014-09-22_16-26-34-670_20141006101635851.png

彼に297を振るという暴挙に出た私。
もっと優先して297を振るキャラが居るじゃないか。

そうお思いの方もいらっしゃるかと思います。
何より私がそう思ってました!


でも!

宣言したからにはやらねばならぬ。


それが


というわけで今現在のミスターサタンさんです。




先ほど、プラマラ中の貯金箱を全て食わせた結果です。




結構いいところまできてます。


内訳は…





これ実は強くね?


ステかなり良いじゃないですかw

相変わらず偏りが激しく、回復のプラスが少ないですが、
このまま297になったら相当良さげです。

エキドナ姐さんと比べがちになっちゃうのでアレですが、
HPの低さがかなり補えますね。

威嚇は姐さんより1ターン少ないですが、
覚醒も封印耐性ついてますし、というか色んな覚醒の詰め合わせだけどw、

か・な・り!

使えます。

というか既に水曜地獄にデビューさせてました。

クリアしたもんね(`・ω・´)
(スクショなくてごめんなさい)


ミスターサタンをお持ちの方、297どうっすか?


ふっ。

そんな粋な事が出来るのは私だけだ


そう思いながら頑張ってます♪

あ、ちなみに全然苦行じゃないですw
楽しんでやってますのでご安心を(*´▽`*)

もう少しだどー。
プラマラ頑張るどー!



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 9
go page top

コメント


No title

「ミスターサタン パズドラ 297」検索で一番上にこのブログがw さすが粋な漢w
これはスキルマ9ターンなハイパーミスターサタンを見れる日も近いかなw

エキドナ比較でHP+791、攻撃-361、回復-304なので、HP以外は結構ステ
低いですが、火パ、火ドラパのサブや、主に多色パの威嚇&耐性要員としての
選択肢としてかなり有能ですよね。
まぁ僕は上記を使わないためDBガチャ結局前回含め回さず仕舞いでした。
今後ホルス引けたら引くべきだったと後悔しそうだけどww

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/10/06 12:03 * edit *

ミスターに297でか。。。
そんな物好きは(間違え)粋な人は中々居ないと思いますよ。
アッ一人居た、HUKUさんなら2体持ってたらやりそうですね。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/10/06 12:35 * edit *

粋ですねぃ!

ぶーさんこんにちわ^o^

おっとwwまた漢発動してますね!w
しかも我が家の男性陣のだれよりも粋です!w
長男と次男に、ミスターサタンに297ふる人いるんだけど、どう?と聞いたら
一瞬無言の後、ある意味すげーかっちょいい!!フレになりたい!!とコメント頂きましたw
あー。人気ある人だから無理よ?と言ったら、せめてリーダーになってたら見せてくれとww
ぶーさんのおかげで盛り上がりましたよーw
お披露目楽しみにしてまーす♪

URL | 淳 #-
2014/10/06 15:50 * edit *

サタン様

いいとこまで来てますね♪
さすがに暴挙ですが(^o^;

でも、覚醒とかイケてるし、使いどこは結構ありそう(= '艸')ムププ

あっ、大ボスさんコメの私ですが、すでに共食い済でした。残念だ。持ってればやってましたね(笑)

URL | HUKU #-
2014/10/07 07:24 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

うほっ。まじですかw
なんとも嬉しいような恥ずかしいようなw
ピィ5体も要るのですね…><
こうなったらピィ集めてハイパー作ってしまいたいですが…
いつになるやら(;´・ω・)

攻撃と回復は下がりますがまぁ良いのです♪
おお!そうか!火ドラパにも入る!!
これは私のヴァルカン様が輝きだしますわー♪
サタンさん、DB本編より大分強いですw
耐性要員としてホルスパに組み込みやすいのも良いです。
少しでも早く297に致します(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/10/07 09:17 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

297のストックがいっぱいある方なら良いかもですが、
297が少ない私としては結構思い切った行動でしたw
でもサタンさんが着々と強くなっていくのが嬉しくて♪
おひょっ。HUKUさんが粋な人2号になってくれるのかなワクワク

URL | ぶー #-
2014/10/07 09:19 * edit *

淳さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪

漢を発動するのが最近楽しくて楽しくてw
色々な楽しみ方が出来るのがパズドラの面白いところですね♪
って、息子さん達の反応が嬉しい!!w
「ありがとうございます♪絶対297にしますのでお楽しみに☆」
とお伝えくださいませ(*´∀`)
あと、フレ枠の上限が増えたらフレ全然OKですよ、とも♪
完成したらすぐお披露目致しますねー(`・ω・´)
より一層やる気を出させてくれてありがとうですw

URL | ぶー #-
2014/10/07 09:30 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ふっふっふ♪
着々と育ってますよサタンさん(*´▽`*)
あともうひと踏ん張りだー!頑張ります!
この暴挙は誰にも止められないのだッ!

あ、ネタ抜きで使えますよー!
耐性持ちの威嚇要員って凄く便利です!

あたー!共喰いさせちゃってましたか><
一緒に297サタンさんデートをしたかったw
って、リーダースキルはアレですがねw

URL | ぶー #-
2014/10/07 09:46 * edit *

漢じゃないだろ
性別の超越とか不可能
BBAとか自分で名乗ってるし

URL | 屋台 #-
2014/10/07 21:47 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/420-b096af53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

