いくらカトレヤの為とはいえ… - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

いくらカトレヤの為とはいえ…



華龍の超級を周回していたんですが、プチランに全く会えないので、
スタミナが余ったのもあり、ふと地獄級に行ったんですよ。

そしたら、プチランじゃなくてカトレヤさんに遭遇出来ました!

わーい!

ところが、ボスで死ぬというとんちんかんな事をやらかしまして。

これを逃したら次いつ会えるか分かんないなぁと思い、
やっちゃいました、コンテ。

今考えると物凄く無駄なことをしたなと思います。

パンドラを持ってない私にとってはカトレヤはコレクション。
だから必ず取らなければいけないわけではない。
しかも来週末には遭遇率3倍をやるから超級でも会える確率が上がる。
実際他の色とはそんなに苦労しなくても会えた。

…石、無駄に使っちゃったなぁ。
まだまだメンタルの鍛練が足りないなぁ。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/42-4a90deb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

