モンハン4Gコラボガチャ~あの頃は楽しかった~ - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

モンハン4Gコラボガチャ~あの頃は楽しかった~

前置き。


モンハンはやった事あります。
というかクッソやり込んでました。
3rdのみですけどね。

PSPをPS3のアドホックパーティに接続し、オンラインもしてました。

プレイ時間は、4桁は行って無いものの600時間くらいは行ってたはず。

好きなモンスターはナルガクルガとジエンモーラン。
ギギネブラは最初嫌いでしたが、のちに
「ギィギ、ギィギ」と愛情を込めて呼ぶ様になりました。

愛用してた武器は双剣→太刀→大剣。
接近戦担当でした。

ジョーの顎をタル爆で破壊するのが好きだったり、
アマツの尻尾を切り落とした時に歓喜したり、
1人でアルバは倒せませんでしたがよく特攻しに行ってたり、
レウス、レイア、ジンオウガは苦手だったり、
アオアシラを1分以内に倒す自己満足プレイをしたり…。

装備はユニクロのが好きでしたねー。
弱そうなのに結構使えるところとか。
クルペッコがジョーを呼んだらソッコーで村に帰ってました。
オトモアイルーの装備は全員アマツ。
ハチミツやクモの巣不足にあえぎ、素材集めに時間を取られたり。
職場に凄く上手い子が居たので色々教えてもらってたなぁ…。

とまぁ語りだせばキリがない位色々やってました。

ハードが3DSになってからやっていないので、
最近のモンスターはあまり分かりません。
でもモンハンは面白いです。

あぁ…懐かしいな…。

PSP引っ張り出してこようかなぁ。

と、いうわけで。






回さないわけないでしょコラボガチャ♪


いってみよー!!!

(前置き長くてすいません)






じゃじゃーん!

1回目!



ジャギィ!



持ってるYO!



2回目!



ジャギィ!

だからもういいって!



3回目!



バギィ!



これも持ってるYO!


4回目!



ファンゴ!



持ってますってばよ!



5回目!



リノプロス!

fc2_2014-10-06_11-12-38-998.png

わーいようやくお初の子が来たよー!

体力2倍だよー!



というわけで5回すべて銀そしてかぶり祭りだYO!



プラマラを挟んで6回目いってみたよ!



ガーグァ!



だから持ってますし進化させてますしおすし!





ここで心が折れました。



ゴアとかレックスとかおでんとか居ないんだけど?


私のモンハンへの愛は伝わらなかったってこと?


3DSを買わなかったからおこなの?


モンハンコラボガチャで金を引いた事がありません!

もういい。
知らない。
激おこ。


ぐれてやる!


愛すれば愛する程振り向いてもらえないのね。
そうなのね。

ならば…

愛深き故に愛を捨てようじゃないか!←北斗出てきた


涙で枕を濡らします。


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


No title

モンハンやった事ないからわからないけど、サウザー名言出たww
それなら「退かぬ!媚びぬ!!省みぬ!!!
帝王に逃走はないのだぁあああ!」と欲しいの出るまで
ガチャ回して欲しい気もww

まぁでもコラボガチャ5回で金狙いはキツい気も。。。
でも前回分も含めると枕を濡らす気持ちもわかります…
モンスターハンター4Gコラボはなぜか1週間のみですし、
リベンジするか悩ましいですね。ドンマイでした。><

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/10/06 13:00 * edit *

こんなところに帝王がw

ぶーさん続けてこんにちわ^o^

犬さんのコメントに笑ってしまいましたww
このコメント欄が北斗で埋め尽くされる予感がww
私もモンハンやってなかったのでいまいち分からず、どれが当たりなんだ?状態ですが、こんなに金出ないんですねぇ。。。
セルはすぐ出てきたのに。。
とりあえずドンマイです!つぎのアンケートフェスでサクっとリベンジかましましょう!
枕も干しましょう!w
くそー。。北斗名言良いのが思いつかないw

URL | 淳 #-
2014/10/06 15:58 * edit *

派手に石が吹っ飛びましたね(~_~;) お疲れ様です。ちょっとガチャしようかと思ってましたが思い留まりましたw
モンハンもうすぐ発売ですよ!さぁ3DSと共にどうぞwww

魔法石だいぶ買えちゃうくらいお金飛びますけどね\(^o^)/

URL | どんどん #-
2014/10/06 23:51 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

聖帝の名言は普通はそっちですよねw
でも私は今回は退きますw
いやぁ…なんか本当に出る気がしない。
青ソニの方が欲しいのでアンケフェスに石回します♪
副収入が入ったら別ですが(*´∀`)

モンハンへの愛は深いはずなのに前回から散りまくりです。
ツンデレなんですね、きっと…と思うしかないですw
あ!一週間のみでしたね!
まだダンジョン行ってなかったです。
気付かせてくれてありがとうございます♪

URL | ぶー #-
2014/10/07 09:25 * edit *

淳さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

私も笑ってしまいましたw
あ、普通はそっちだよね!ってw
私は普通に退く人間ですし、媚びますし、省みまくりなので、
聖帝には全然及ばない一般ピーポーですので、
今回のガチャからは退きます!w

今回追加された金はどれも当たりだと思いますよー。
後、タイプエンハ持ちも、そのタイプパを使うならありかと。
それにしてもモンハンには嫌われてます><
DBはベジータ、セル、悟空とサクっと出たのにこっちは前回も含め死亡…。
はい!枕を干してアンケフェスでリベンジかまします(`・ω・´)

名言、「おまえはもう死んでいる」
と言った後にワンパンキルしちゃうのはどうですか?w

URL | ぶー #-
2014/10/07 09:38 * edit *

どんどんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

プラマラもしてたからか、石が華麗に減りましたw
どんどんさんは回さないのですかー?
って、人に勧められる結果じゃないからな私…w

モンハン、3DSごと買ってしまいたいですが…
今はパズドラに加えて別ゲームをやる時間もないですしね><
石に換算すると400~500個分でしょうかねw

URL | ぶー #-
2014/10/07 09:42 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/419-b8e8e356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

