今日はツイてない日みたいですが1つ救いがありました - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

今日はツイてない日みたいですが1つ救いがありました

今日は実にツイてません。

・光宝玉を取りに行ったら死ぬ。
・蟲龍で中ボスにフルボッコされる。
・コインダンジョンぶん回してパイレーツ1体も取れず。



カネツグと蟲で死ぬのは私の実力不足だとしても…

パイレーツ1体も落ちないのは酷いです。
ドロップしたと思ったら全部宝箱だし。

クッシー小太郎さんもスキラゲしたいのに…(´・ω・`)
(金の海賊龍では黄パイレーツと緑パイレーツが出現します)

海賊龍のお値段が50万とお安いので買いやすいのは買いやすいけど、
ぶんぶん回す気にはなれません。割とマジで。


今日はノってない日っぽいから多分少し休憩した方が良いのでしょうねー。

でも早く目が覚めたの(´・ω・`)

そこで、友情ガチャが10回分溜まってたので腹いせに回しました。




やたー!緑仮面出たよー!

何故か落ちないエンジェリットも来たよー!


これで緑仮面が2体揃いました。

水曜日まで我慢せねばと思っていた事が出来ます♪


が。


あれ?


虹おっさんが家出してる。


なんだいぬか喜びかい!
今日はトコトンついてない><


と涙で枕を濡らそうとしたら。



なんかきてるー!



一発で落ちたー!


どん底に落とされかけてましたが救われました。

というわけでセッティング。



そう、このお方の究極です♪



いらっしゃいませクッシー様(*´▽`*)



ベビー直食いもさせたYO!

嗚呼、まるで神の様に見える。


あ、神タイプだった。


お後がよろしいようで。
ちゃんちゃん。


  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =



くっだらないオチですいません><
今日はこれくらいしかネタがないwww


よーしお仕事行って帰ってきたらプラマラだ♪
切り替えていこうっと(`・ω・´)


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


ネタなら・・

こんばんわ。

DBコラボは結局どうでしたか?
ネタになってないということは・・・余裕のスルー
かな?
ミスターサタンの勇姿が見たいなぁ・・・

どうしてもネタがなければ、ガチャがありますよ( ´艸`)ムププ

URL | HUKU #-
2014/10/06 00:12 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪
DBコラボお疲れ様でした!(`・ω・´)
私は…全然安定しないのでスルーでしたw
ブウ1体あればいいやって思って。
HUKUさんは凄いですっ。いやほんとまじで。

ミスターサタンは着々と強くなっております♪
そろそろ載せておきますかね(*´∀`)

ガチャも…えへっ。やっちゃったw

URL | ぶー #-
2014/10/06 09:58 * edit *

No title

クッシー究極オメっす。究極でスキブ貰えなかったし土日リーダーの座は
ガネーシャに持って行かれたから、スキルマにして多色パのサブですかねぇ。

モンハン4Gコラボガチャはどうするのかな…
猫好きでガチャ好きで強いキャラ好きなら、見た目で欲しいのと
悪魔&ドラゴンで強いゴアネコ確保すると楽しいかもですね。
ぶーさんのモンハン猫パみたいな~。←無茶振り

ゴアネコはLSがHP満タン時に、悪魔とドラゴンタイプの攻撃力が4倍で
リーダー張れてスキルが1ターンの間、悪魔とドラゴンタイプの攻撃力が1.5倍。
闇ドロップの攻撃力を強化。という一人でエンハドロ強出来る鬼な子ですので、
ゲットして~ピィでスキルマにして欲しいな~(他人事w)

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/10/06 10:05 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

わーい♪究極おめありです♪
私は土日をクシガネで回るので、まだまだ需要はあるはず!
スキルマには絶対したいんですけどね…。
落ちなさすぎなんですよねー。

モンハンコラボガチャはもう引きましたw
今書いてるところですっ。
ゴアたん!ゴアたん!

モンハンにはそれなりに思い入れがあるので、回さないわけにはいかずw
というわけで結果報告記事がもうすぐ出来ますのでお楽しみ?にw

URL | ぶー #-
2014/10/06 10:38 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/418-0e4e6be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

