昨日から今朝にかけてやった事まとめ - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

昨日から今朝にかけてやった事まとめ

機械龍でプラマラをしていたら遭遇しました。

光の魔剣士

おー、魔剣士。
そういえば出るんだった。

で、この魔剣士落ちたんですけど…

ヴァーチェって2体目要りますかね?

なんとなく売却も合成もせずに取ってありますがどうしようかな。


さて、昨晩は忙しくてあまりパズドラ出来ていなかったので、
ちょこまかとやった事を記録しておきます。






まずは昨日の朝やっていたチョキメタをぶん回し。

先日引いたばかりの2体目のヨミちゃんを、
進化させ、究極し、レベルマまで持っていきましたよ♪

育成の早さには定評がありますので←



欲しかったんです光ヨミ(*´▽`*)



うふふ。

ハクもそうですが、ヨミも分岐究極が両方並んでると気持ちいい♪

実装直後はエンジェリットが無かったからなのかな、
闇ヨミを作っていたんですよね。

両方揃って良かったー♪

fc2_2014-10-05_08-35-40-792_20141005084512f83.png

この並びが嬉しくてニマニマw

CTWを再びスキルマにするべくECOはよ。
しばらく来なさそうですが(´・ω・`)




そして。

クリシュナも赤関羽も持っていないので、
石回収に行く事すらせず放置していた蟲龍。

そろそろ重い腰を上げて石回収くらいはしておかねば。

と、かなり軽いノリで、情報も仕入れず超地獄級に行ってみました。



デーモンもキマイラも嫌いヽ(`Д´)ノ


なんなんだいっ!

もう1回行ってやるー!!



フルボッコわろた/(^o^)\

ちゃんと16倍を決めつつ6コンボくらいはしたのですが…

ワンパン出来ずに残りました。


今、攻略PTを考えていますが、なかなか浮かびません。
スクショは撮り忘れたのですが、ホルスパでも死亡したし。

もう考えるのに飽きてしまい機械龍に浮気する始末←

スキラゲ対象が居ないのとデーモンキマイラが嫌いすぎるのとで、
完全にやる気がなくなっております、私…。


呂布ソニパはまだ試していないので試してみよっかな。

でもやる気でなーいw


プラマラかお金稼ぎの方がしたいですー(´・ω・`)

いかーん!
もっと頑張れ私!!!



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 15
go page top

コメント


攻略はよっ!

私も同じで、いまだ上級までしかやってません。
はやく攻略記事お願いしますよ。見てから行きますので。

それもこれもDBコラボが終わらないため。
バビディが30スルー中で禿げてます。
ってか、プイプイもまだあと3は残ってるし、バビディは7か8残ってる・・・これ、今日中は(ヾノ・∀・`)ムリムリなんじゃないかと心配です。でも、最後まで遠足ですから諦めませんよ!BOX枯渇と戦いながら・・・

URL | HUKU #-
2014/10/05 11:09 * edit *

色々やってますね。

ヴァーチェは2体あっても良いと思いますよ。
スキルマなら変換軽いし、何と言っても神ですから、アテナパに重宝すると思いますよ。

蟲龍苦労しているようですね。
私も苦労しましたが、LF呂布に赤ソニ、闇ハク、セポネ、ヨミで安定しましたよ。
因みにヨミ以外はHです。
セポネは他の悪魔でも可、ヨミはボス戦の時の保険ですので自信があれば不要です。
ボスは呂布のエハン入りの花火でも落コン無いとワンパン出来ません、強化花火なら多分ワンパン出来ると思います。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/10/05 12:39 * edit *

超地獄‼

難しいですよねw
道中は攻撃力高くて スキルためもままならないし
中ボス&ボスも降臨並み><

オススメは上にも書かれてますけど 呂布ソニかなぁー
中ボスは ハク→半蔵やアンリなんかの列で倒して
ボスは10ターン耐えてからの闇強化花火みたいな感じ

ちなみにワタシは
ベジータパで高速周回してますよー
そちらは青ソニ居ないとキツイですが

URL | アン #-
2014/10/05 13:27 * edit *

レベルマ多いですね!

超地獄級は難しいですよね。
僕も削りきれずにデーモンによくワンパンされてますw 
前回のGFでクリシュナ引いたので頑張りたいのですが、ついつい泥率UP待ってしまいます 汗

もうすぐ溜まる+297をベジータに振ろうかと思ってたのですが、新インド使ってからにしようかなと・・
ぶーさんはサラスに振ってもいいかなって思えますか?

URL | タツヤ #-
2014/10/05 14:54 * edit *

追記すみません

(汗) 書き忘れてたのですが、僕もヴァーチェは2人いてもいいと思います。5ターン変換って使えますし!

URL | タツヤ #-
2014/10/05 15:26 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

しょ、少々お待ち下さいw
まだクリア出来ておらず、本日は投げ出しましたので明日以降ですw
やる気が出ないとPT考えるのも雑になってまぁイカンとです。

おー。フリーザ編に続きブウ編も頑張ってますね!
私は安定しない上にブウのスキラゲがアレなのでこれも投げ出し←
もう今日で終わりか…今更頑張っても無理か><
最後まで遠足!確かにそうですねー!
頑張ってくださいね(`・ω・´)
スキルマDBパを楽しみにしてます♪

URL | ぶー #-
2014/10/05 16:23 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ヴァーチェは近々コインダンジョンでアンケ2が来ますし、
2体目をスキルマにしておいて良さそうですね♪
保管しておくことにします(`・ω・´)

蟲龍もう嫌ですー><
今日はもう放棄しましたw
どーせクリシュナも赤関羽も居ませんよーだとふて腐れてますw
明日以降に大ボスさんと同じPTで行ってみますね♪
にしても呂布エンハかけた花火でもワンパン出来ないとは…
HP凄いですね…(;´・ω・)おそろしや。

URL | ぶー #-
2014/10/05 16:30 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

難しいです!
これが本当の「超」地獄だぜ…!←
もう本日は受付終了しますた\(^o^)/

やはり呂布やソニアは強いですねー。
なるほど。列に物を言わす感じ、とφ(・ェ・o)メモメモ
ボスは10ターンコンボ制限があるんですなー←知っとけw
気を付けないと!

ベジパ!ベジパ!
いいないいな、ベジータはおるのにな(´・ω・`)
青ソニやはり欲しいですわー。

URL | ぶー #-
2014/10/05 16:33 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

本当超地獄です…難しいです><
ボスより中ボスが厄介ってどういう事><
まぁ今までもデーモンキマイラってそういう位置にいましたけどw
クリシュナお持ちならスキラゲしたいですよね!
スキルマになる事を祈っております♪

サラスに297ですかー。今の私なら振れますw
ミスターサタンが何気に200を超えたのでもう少し頑張ります(*´∀`)
でもベジータの方が現実的かと思いますよ♪

ヴァーチェ2体目作りますっ!ありがとです(*´▽`*)
(レベルマ多いのは育成が趣味だからですw)

URL | ぶー #-
2014/10/05 16:43 * edit *

訂正

先のコメントの訂正
「花火でもワンパン出来ない」の処は間違えです。
4コンボ以下吸収なので花火は打ちませんよね。
寝ぼけ(二日酔い)てたようで失礼致しました。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/10/05 19:35 * edit *

No title

ぶーさんなら光イズイズでいけますよ~
4Fは変換でガツンとやって(左だけ倒せばあとは大丈夫)、ボスは孫権のエンハでワンパン♪

ころっと出てきたクリシュナのために超地獄周回してます。光イズイズが安定で、海山だとときどき死にます(>_<)
それでもボスだから確定でおちるし楽チンですよねっ(*^_^*)

それより水の蟲龍(サラスのスキラゲ)を何で周回するかが今から悩ましいです(笑)
火と似たようなダンジョンなら、なんとなく呂布ソニに落ち着く気がしますけど。

URL | sakana girl #-
2014/10/05 22:21 * edit *

No title

ヴァーチェ2体目か…使うとすればアテナパだけど、
サブはヴァーチェ、イザナギ、大小、孫悟空、アポロン、メイメイ、小太郎
アヴァロンドレイクの変換&陣勢に沙織、白メタあたりを行先に応じて入れる
感じだろうし、低階層を周回するなら2体目使う可能性もある程度かな。
ステが高くないヴァーチェ2体入れるとなると他に+無いとキツいだろうし、
使用頻度的にもいらない気がしますね。

蟲龍みたいに面倒な中ボスいる所は変換6体でなく、エンハ要員でロキ
積んでも良い気がw まぁ闇6~8個消費のパンドラより火と闇で
やりくり出来て回復2.5倍でターン稼げる呂布ソニアの方が楽な気がします。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/10/06 09:51 * edit *

大ボスさんへ

おおっ!
なるほど!
気付いてませんでしたw←

10ターン経過した後だと効くのでしょうかね?
検証の前にそこまで行けてないので行けたら確かめてみたいです♪
わざわざ訂正ありがとうございますm(__)m

URL | ぶー #-
2014/10/06 09:52 * edit *

sakana girlさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おおっ!
イズイズちゃんですか!
ありがとうございますー♪
なんか光が見えた気がします(*´▽`*)
そうですよね、蟲は火だし水で行こうって選択肢ありますよね。
なんで気付いてなかったんだろうw

周回お疲れ様です♪
進化の要らないスキラゲは本当に楽ですよね。
チェイサーやフェアリーに慣れすぎて麻痺してしまったかなw
サラスさんのスキラゲダンジョンはどんな感じになるんだろう!
難易度高いときっついなー。木悪魔パとかで行けるかな。
わくわくします(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/10/06 09:56 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

犬さんが挙げて下さったキャラの中で、
居ないのはメイメイだけ…。
つまりサブ候補がいっぱいいるって事ですなー。
確かにステは低いですしね。
まぁ…今の所BOXにはゆとりがありますし、
機械龍で割と落ちるので、一応保管しておこうかなと思います♪

蟲きらいっ!
私、野生育ちなので、虫とは割とふれあってきてた人生だったのに!
キャーとか言って逃げた事なんてなかったのに!
なのにこの仕打ち!酷いです!←めちゃくちゃ
エンハINした方がいいですかねー。
ロキきゅんに出てきてもらおうかな(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/10/06 10:03 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/417-ca159241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

