サラスヴァティちゃんの可能性その2♪イース超地獄編♪ - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

サラスヴァティちゃんの可能性その2♪イース超地獄編♪

土日Dに行こうとしてたらフレにサラスさんが1人いらっしゃったので、
滅多にない事だーわーい!
イース超地獄にサラスパで行ってみました♪

サラスパ…サラダスパゲッティじゃないですよ←



恐るべしアイスコフィン!

バインドいやだおー><


でもいきなりイースまで辿り着けたって事は、
ノーコンクリア出来る可能性は結構あるんじゃないか??


と、思ったので、決行。





名前を変えて必死さをアピールしてみました!

そしたらなんと3人の方が速攻でサラスさんを出して下さってて!

私大感激。
絶対クリアして、出してくれたフレさんにお礼をしたい!


サブは、変換要員と、神々での失敗を踏まえてエンハ担当のイズイズさんで。

ワンパンしちゃるわー!




まーたアイスコフィン!!!


なんだいもう鬱陶しいなぁ。


ワンパン出来れば問題ないのですが、ワンパン出来ない。
イース姐さん結構硬い。

25倍はもちろん決まってますよ。
エンハもかけてますよ。


ぬー。

このアイスコフィンを避けない事には永遠にクリア出来なさそう。


あ!

適任者発見!!




我がスーパー姐さん、イシス様です♪

バインド弾く&3ターンで発動するクイックヒール。

エンハは捨ててバインド対策を取りました。

脱BBA!

イ・シ・ス!
←発狂



キャー!!!


宝玉やってるの忘れてたー!!!


メイメイ別に今要らない!!!




案の定…




こうなるわけです/(^o^)\


ぬーん。

悔しい。

イシスお姉様の力を!

サラスちゃんのじつりきを!

絶対発揮させる!



1Fから行きます。



デーモン2体です。

局ちゃんと青ヴァルが開幕から使えるのでまず欠損は無いと思っていいでしょう。
25倍が決まればワンパンです。




2F。
ブラジャーニライカナイ

25倍を決めればワンパンです。



3F。
なんとかヘイム。←調べろ

強敵マークが出ましたが3ターンあったので、
残り1ターンになるまで適当にやってからのワンパンです。



4F。
アルデバラン

ここで全員のスキルが溜まるまで粘りましたよー。
この後は溜めてるひまが無いので。

水ドロップを溜めながらやっていたので、
スキルを発動させずとも盤面水だらけでした。
なのでスキル不使用でワンパン。



5F。
厄介なCDD

大きく口を開いた後にカオスレイだったかと思います。
カオスレイは超ダメージなので、やられる前にやる!

スキルが全員溜まってたので速攻倒しました。




そしてきましたーイース姐さん

25倍を決めてそこそこコンボをしたら、エンハ無しでも結構削れました。


からの…


いよいよ…


イシスお姉様の出番!




アイスコフィンだなんてプギャーw


クイックヒール発動させるし(*´▽`*)



クイックヒールを発動してバインドを解いたのは良いのですが、

変換スキルが尽きた…


おわた…。

一応サラスちゃんのスキルは継続中だけど…


盤面に水9個無いし><


神に祈る思いで落ちコンを願う私。


えいやっ。




落ちコンさまさまー♪♪

25倍が発動し、無事にイース姐さんを倒す事が出来ました(`・ω・´)





サラスパ強い。
イースに限って言えばイシスお姉様の力も大きかったけど。


降臨の超地獄をノーコンクリア出来るって、相当の強さですよ、サラスちゃん!


でもまぁ…運が良かっただけとも言う…。

落ちコン無かったら死んでたし。


喜んでいいのかどうか。


しっかし。
サラスちゃんの可能性を見出すのが楽しすぎますww


個別にメールを送らせて頂きましたが、改めてお礼を。

サラスちゃんを出して下さったフレさん達♪

本当にありがとうございました♪


今後も色々な可能性を見出して行こうと思います(`・ω・´)



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

コメント


No title

ワンパン拘らないなら最後の1枠を孫権で威嚇中に倒したいすね。
回復タイプ3人が2倍エンハかかるから、イズイズのエンハなくても
攻撃3回中1回25倍発動しなくても倒せるハズなので、
欠損してたら整地or2コンボからの目覚め(+15%)落ちコン頼みかな。

まぁそれでも盤面のドロップマネジメントが必要だし、落ちコンで供給された
水ドロップが無くなっちゃう可能性もあるから、安定させるのは
難しそうですが、ガチャ好きなぶーサン向きのギャンブルリーダーかもw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/10/04 09:55 * edit *

おはようございます!

メールも送りましたけどノーコンおめでとうございます(^-^)/

お役に立ててよかったです( ̄▽ ̄;)

サラスで全降臨制覇とかも期待してます(笑)

URL | ゆうた #-
2014/10/04 10:10 * edit *

イース撃破おめでとうございます。
この記事読んで土日Dならとサラス&ガネーシャで突撃しましたが、軽くボコられて負けました。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/10/04 11:06 * edit *

普通にサラス強いな!!
でも、サブがなかなかいないから使えない(´・_・`)
ガチャを引くしかないな!!w

URL | いっとくん #Lv.AZ.aI
2014/10/04 11:27 * edit *

No title

イースノーコンおめでとうございます( *´艸`)

サラス様は自分でスキブ2個持てるのでそこそこ重い変換でもすぐにたまってくれるのがいいですね♪
新インド三色の中でもサラスは英雄神系と同じようにどちらかというと短い階層のダンジョンをスキブと変換ガンガン使って抜いていく印象
スキル上げきたら目覚めループでもっと安定しそう('ω'*)
そいえば地味にイズイズ入れていた編成の時列強化5個ちゃんと搭載されてますね

あー私もサラス様ほしい!!!なにより可愛いから!

URL | あうあう #x9c5GV3o
2014/10/04 11:47 * edit *

イース攻略おめでとうございます。
次は、ゼウスお爺ちゃんにリベンジをo(^o^)o

URL | カゲロウ #-
2014/10/04 12:55 * edit *

No title

おめでとうございます! サラス強いですね。
この勢いで次回もノーコン応援してます!

あと、メイメイ登場のタイミングが絶妙で笑っちゃいましたw
僕もネプ用にイースを取りに行ったのですが出てきてびっくりでした(^_^;)

URL | タツヤ #-
2014/10/04 18:20 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

孫権入れた方が良かったのですかねぇ…。
イシス姉様の存在を思い出してから夢中になってましたw
まぁ落ちコン頼みってのはアレなんで、
確実に倒せる孫権入りパの方がいいかもですね><

ガチャ好きで気付きましたが、
私のサラスパ、オールガチャ限じゃないですか…。
いつの間に私はこんなにブルジョワになったんだ…。
ガチャしまくりってのが良く分かります、お恥ずかしいw

URL | ぶー #-
2014/10/05 06:43 * edit *

ゆうたさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます(*´▽`*)ノ
ノーコンおめありでした♪
すぐにサラスさんを出してくれてありがとうございました!
本当に助かりました><

サラスパで全降臨…きゃー!出来るかなー!
楽しそうではある!
木以外の降臨ならちょっとチャレンジしてみたいかもしれませんw

URL | ぶー #-
2014/10/05 06:45 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

撃破出来ちゃいました!
ありがとうですー(*´▽`*)
って、私と同じことやってるw
私も土日ダンジョンにガネ×サラスで行ってフルボッコにされましたw
土日はガネ×串ばっかりですわー><

URL | ぶー #-
2014/10/05 06:56 * edit *

いっとくんへ

コメントありがとうございますm(__)m

強い!サラスさん本当強い!
でも私のサラスパはオールガチャ限だったw
セレブなPTだこと(´・ω・`)
ガチャ限でない水の変換持ちはジークとカムイくらいかな?
代用出来るメンツが少しはいるかもだから頑張ってみてー♪

URL | ぶー #-
2014/10/05 06:59 * edit *

あうあうさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ノーコンおめありでございます♪
サラスさんはもっと評価されても良いはずなんだ…!
と思います。切実に。
覚醒に列は付いてないけどスキブ2は嬉しいですしね♪
蟲龍でのスキラゲが早くこないか凄く楽しみであります!
イズイズ搭載で列5個にはなったけれど、
列を含む水3コンボは本当難しいと思います><
もっと練習すればいけるかもなので頑張りますよー(`・ω・´)

可愛いは正義です!
同じ理由でアスタちゃんが欲しいです!

URL | ぶー #-
2014/10/05 07:04 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

サラスさんにはお世話になりました!
本当にありがとうでした(*´▽`*)

ゼウスおじじにもリベンジしたいと思います!
サラスさんに感じざるを得ない無限大の可能性♪

URL | ぶー #-
2014/10/05 07:06 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

サラスさん強かったですわー!
次は落ちコン無しでのノーコンにチャレンジしたいです!
楽しみだ♪

メイメイ、本当絶妙なところで出てきてくれましたよw
要らんっちゅーのヽ(`Д´)ノでしたw
宝玉目的じゃないときは四神の存在を良く忘れてしまいビックリします><

URL | ぶー #-
2014/10/05 07:08 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/416-8f18b17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

