3000万ダウンロードイベント後半の詳細!アンケフェスは…? - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

3000万ダウンロードイベント後半の詳細!アンケフェスは…?

top (16)

国内3000万ダウンロードイベントも、来週月曜から後半に入ります。

後半は石じゃなくてたまどら配布の様です。
合計8体。

ベビーの進化が面倒臭いからちょっと嬉しいぞー!
覚醒ネプの覚醒で結構使ってしまったし><


他にも新しいのが来ますね…!!



top (17)

まずはコシュまる降臨

アスタちゃんを持っていないので最初はピンと来なかったですが、
あれだ、あれ!

ハエ降臨でアスタちゃんがなんか言ってた!

アスタちゃんが持っているぬいぐるみの事なんですね、コシュまる。


今回はコシュまるが主役のようです。
アスタちゃんがぬいぐるみになってて可愛い♪

厄介な攻撃をしかけてきそうなヨカン!

challenge.jpg

そして何やら新しいタイプのダンジョンが!

チャレンジダンジョンです。


レベル1からレベル10まであって、必要なスタミナはレベル×10
レベル1なら必要なスタミナは10で、レベル10だと100って事です。
まぁ私はレベル5くらいまで行ければ御の字と思ってますw

でもレベル6以上の報酬は○○ピィ
ぜんっぜん遭遇しないので欲しいのですが…無理だろなーw



そしてそして!
やっぱ目玉はこれ!

アンケートゴッドフェスの結果が発表されました!

私が持っていないキャラに○を付けてみました。

god1 (5)


対象が30体。

未所持が8体。



むー。
回すだろうなきっと…。
かぶり祭りになりそうな予感が…w

結果について。


TOP5以内あたりは妥当なところですね。
赤ソニがやはり人気かー。
パンドラはもっと上位な気がしてましたが。

赤ソニはもう要らないからねっ!←フラグ

他のキャラも大体妥当なのですが…。


アポロンってそんなに需要ありましたっけ?
ミネルヴァはもっと上位だと思ってましたよ!
スサノオさんのギリギリランクイン具合に笑わざるを得ません!

と、ちょいちょい思うところはありますが、楽しみであります(*´▽`*)


でも無駄遣いはしないようにします♪




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


No title

ラインナップ見て思うのは、麒麟はいつからぶーさんのブログに
登場してないのかって位に見た事無い点w まぁ理由は想像付きますがw
※ラーはこの前固定ダメで見たのが久しぶりだった気もw

分岐があるor期待出来るキャラなら2体目セーフとはいえ、フェス限除くと
対象4体ですし、カーニバルの内容次第ではGF軽め参加が良いかもですね。

僕は意外と持って無いのが多く2体目まではアリなのも多いので、
数回参加で前回の爆死リベンジ狙いたいと思います。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/10/04 10:28 * edit *

コシュまるは新しいとんでもないスキル使いそうな気がしますね。

アンケガチャ楽しみです。
遂に私の元に赤オデンと青ソニが。。。来るといいな
持って無いのは2体だけ、メイメイはもう一体欲しいところですが、それ以外は複数もてるので、私にもぶーさんにも強運が舞い降りることを祈ります;^_^A

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/10/04 11:00 * edit *

No title

初コメです!!

今回アポロンが入ったのはやっぱりアテナパから来てるんじゃないですかね?
イザナギも究極産廃なのにアテナパのエンハ枠で必須なので同様に…。

URL | #-
2014/10/04 11:01 * edit *

No title

アンケGF楽しみですね~♪
アポロンかなり使えますよ!
私の麒麟・アテナPTでほぼスタメン、稼働率高いです。

URL | おっさん #seW9h7GY
2014/10/04 21:24 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

麒麟は本当苦手なんですよーw
色を指定して良いのは3色までです!
だからドゥルガーも海山も使えないという事になりますw
持ってなくてよかったーw

裏でやってるカーニバルにも注意しないとですね。
大爆死ぶっこく可能性も大ありですもんね><
落ち着いてかかるようにしたいです!

分岐してるのは2体あっても良いですよねー。
ガンバレ犬さん!私は応援しております(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/10/05 06:49 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そう、コシュまるはなんか新手の技を使ってきそうで…。
案外簡単だったらどうしようw
ほどほどに殴り合えるダンジョンだといいな。

アンケフェス楽しみですよね♪
でも大ボスさんは私よりピンポイント狙いですねー!
しかも両方★6か…。
お互い厳しい戦いになるとは思いますが頑張りましょう!
祈りを込めつつ引きましょう(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2014/10/05 06:52 * edit *

ななしさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お名前欄が空欄でしたのでななしさんとしておきました!

あー、アテナパ…なるほど!
そういう点での需要であるなら納得です!
結構存在感の薄いキャラという認識があったのでw
アテナパ使ってないのがバレバレ(´・ω・`)
イザりんはサブとしては優秀ですけどやはり究極は産廃ですよねw

URL | ぶー #-
2014/10/05 06:55 * edit *

おっさんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

アンケフェス楽しみです(*´▽`*)
私のアポロンはまだスキレベ3か4くらいで(´・ω・`)
ソエル来たら鬼周回しないとかなーと思ってます♪
アテナパの練習をもっとしないとなぁ、ともw
光パってあんまり使ってないな…色々やりたいことがいっぱいです!

URL | ぶー #-
2014/10/05 07:09 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/415-980cfd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

