新インドは評価されるべき?サラスヴァティちゃんの可能性! - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

新インドは評価されるべき?サラスヴァティちゃんの可能性!

怒涛の更新です。
どうしても今書いておきたくてw


実装前はかなり騒がれていたのに、
いざ実装されると使ってる人があまり居ない新インド神の方々。

現状、土日にガネーシャが活躍するだけですね。

正直こんなにコケるとは運営も思っていなかったのでは。

蟲龍シリーズでスキラゲが来てます。
クリシュナは持っていないので今は周回していませんが、
持っているサラスヴァティ、ヴィシュヌ、ガネーシャは一応スキラゲしますよ。


パズドラメモ(仮)のアンさんとやり取りをしていて、
クリシュナパでアテナをサクっとクリアしていた画像を見せて頂いたんですよ。


私の中の何かに火が付きました。




この倉庫番をしていたレベルマフル覚醒サラスさんを!

今!

使いたい!!!



でも!

フレに居ない!/(^o^)\

そしたらアンさんが「低レベルでよければ」と出して下さいまして。

お借りして行って来ました(`・ω・´)




サラスさん以外全員スキルマです。
ヘルメスさん、男だけどムサ苦しくは無いので、見た目も綺麗なPTですね。

チャレンジするのは、もちろん神々♪

なかなかクセがあるLS持ちのサラスさんを、
いきなり神々で試すのは無謀ではないのか…?


否!


試してこそってやつですよ!

性別的な意味での漢ではなく、精神面でね。


まぁ御託を並べる前に行ってみましょう!





開幕の時点で局さん、水ヴァル、セイレーンが使えるので、
欠損はあまりないのでは、と思いました。

かと言ってスキル使いまくってたら切れた時が大変なので、溜めながら。


しかし強いわ


25倍発動かっくいー。





25倍。


強い。





うむ。


強い(確信)


25倍が決まると嬉しくてスクショを撮りまくってたのでしつこかったですねw
これでも控えめに載せたのですがw


しかし盤面に水ドロップ9個っててーへんだ。

9個あっても、繋げて消してしまったら3コンボにならず発動しないし。

難しい。
でも強い。


なんとなんと!


ティアマットまで倒してしまいました!←興奮してスクショ撮影失敗


9Fに来ました。

CDDことカオスデビルドラゴン。
一撃で死ねます。

ティアマット戦でも使いましたが、ここでもう1度サラスさんのスキルを発動。

「水ドロップが少し落ちやすくなる」スキルです。


本当に落ちてくる!
気がする!

落ちコンも手伝ってくれましたが、



なんとCDDまで撃破成功。
ワンパンでしたよ。



この調子でゼウス様まで倒せたりして…?

まだサラスさんのスキル効果は残っている。
局ちゃんと水ヴァルちゃんのスキルもたまっている。


よし。


勝つる。





OH MY GOD/(^o^)\


ぬー。
やっぱゼウスお爺ちゃんは厳しいのか…。


25倍発動はもちろんしました。
落ちコンが重なって9コンボしました。

なのに結構残った…(´・ω・`)

横に3列作っての3コンボならあるいは勝てていたかもしれません。


むりむりそんな技術ないwww


でも最低1列は欲しいところですね。



総括。

・慣れれば絶対強いと思う。
・サブの変換はターン軽くないと話にならない。
・列も含めた3コンボが欲しい。
・初挑戦でゼウス様に会えた→結構強いはず。



こんな感じですかね。


新インド…


なかなか面白いじゃないか!!!

今度はヴィシュヌパを作ってみようっと(*´▽`*)♪


というわけで、新インドがもう少し普及しますように。



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 16
go page top

コメント


No title

サラス教に入信するなら、arionさん(HUNT DANCE 〜ハント団ッス〜)のブログ
見ると良いかも。297キルアを水ヴァルに食べさせてサラスパ作る位の方なので
色々な所をサラスで荒らしまわってらっしゃいます。

まぁサラスは僕も今回引きましたが、局持って無い&ヘルメスと
水ヴァル育ててないので、当分倉庫で寝かせたままになりそうですw
スキルマにすればループで中々の強さですが、本人が列強化持って無い
&3コンボ優先なので、列でなく3個×2にした方が良いかもですね。
あとセイレーンを孫権にして回復3人にエンハ&威嚇中に殴ればゼウス倒せるかと。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/10/03 09:22 * edit *

新インドいいなぁ

新インドは難しいけど、楽しそうですね・・・

楽しそうですね・・・

ところで、ガネーシャだけはいます。
今度の土日にちょっと小銭稼ぎしたいと思ってるんですが、一番効率のいい稼ぎ方おせーて!

安全・安心・絶対儲かる・元本割れ無しでオナシャス!
ガネガネがいいのか、ガネ犬がいいのか、ガネ串がいいのか、はたまたどこを回るのがいいのか。
久々にお金が100マソしかないんです(TT)

URL | HUKU #-
2014/10/03 10:18 * edit *

サラス( ;∀;)

サラスいいなー!
今回のフェスでサラス狙いで回しましたがクリシュナは出てもサラスは出ず( ;∀;)

新インドで一番ほしい♪
なんといってもかわいいですからね!
水はかわいい子多くていいですね(*´ω`*)

列は陣使ったときに組めたら組むぐらいでも25倍なら十分火力出そうですね!

まぁスキルマアモン、忍者、青ヴァル、ヘルメスで列強化5こにはなるんですけどね(*´ω`*)
青ヴァルは青ソニアとかカリンの方がいいかもしれませんけど♪

次対象のときはがんばってひきあてないと!!!


URL | あうあう #x9c5GV3o
2014/10/03 10:32 * edit *

怒涛の更新キター!w

ぶーさんこんにちわ^o^
怒涛の更新あざっす!w
沢山読めて嬉しい♪

ぶーさんの漢!!発動しましたね!w
うむ。。ゆるぎない漢しかと見届けましたw

新インド。。人気ないですよね。。
私もドゥルガーレベルマいるんですがフレに全くおらずw冒険者でも見かけず泣
切実に人気上がって欲しいですww

しかし!土日はぶーさんにお世話になりっぱなしの予感ww今週もお世話になりまーす♪

URL | 淳 #-
2014/10/03 11:08 * edit *

爺様強いですね

サラス試運転お疲れ様です。
ゼウスクリア出来ると思ってましたが、爺様強かったですね。
今回のGFで引いたので育成中ですが、スキル上げしないと辛そうな感じですね。
私の腕ですとスキルマ2〜3体あれば使えるかもですね。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/10/03 11:41 * edit *

新インド楽しそうですねっ!

これはノーコンいけたっ!! とCDDの所で思ったのですがw

弱点以外でゼウス1パンチって難しんでしょうか・・
でも新しい可能性ってモチベ上がりますね!
うちのヴィシュヌがちょうどレベルマになったので
ぶーさんのお見かけした時は、僕もヴィシュヌパ参加させてください!
フレさんいないので、まともに使ったことないんです・・

URL | タツヤ #-
2014/10/03 20:48 * edit *

No title

サラス試運転お疲れ様です♪
私も何度か試運転してみましたが
軽めの変換いないとキツイですね…
ジークしかいないので
しばらく倉庫番になりそうです(・∀・)

URL | おっさん #seW9h7GY
2014/10/04 01:15 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

arionさん凄いですよね。
私ここまでサラスさん使いこなせないです><
もうちょっと練習して入信してみようかな(*´∀`)
私もコレだ!ってPTを決めてオール297パとか作りたいですが、
どうにも振り方がバラバラでw

サラスパは軽い変換持ちじゃないとかなり厳しいと思うので、
サブが揃っててかつ高スキレベじゃないと…ですねぇ。
たまたま組めたので良かったですが、
セイレーンを誰かエンハ枠に変えれば良かったかなとは思いました。
孫権かイズイズ辺りかなぁ…と。
リベンジしたいのでまたフレにサラスさんが現れるのを待ちます♪

URL | ぶー #-
2014/10/04 04:56 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

HUKUさんw
なんでそんなに切ない感じなんですかw
ヒロシです…を思い出して笑っちゃったw

ガネーシャでの小銭稼ぎですかー。
安全・安心・絶対儲かる・元本割れなし、と来たら…!(`・ω・´)
安全策を取りたいなら超級、
絶対儲けたいなら地獄って感じですかねぇ。
PTですが、私はいつもガネ串で行ってますよー。
ガネ犬でも問題無いのではと思いますが、
最低8コンボ組まないとなのが安定しないかなと思って。
3色だからよっぽど大丈夫かとは思うけど(´・ω・`)

って、100万は少なすぎですw
小銭なんて言わずにどどんと稼いじゃって下さいね!!
私も頑張りまぁす(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2014/10/04 05:12 * edit *

あうあうさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

サラスさんもう1体居るのでクリシュナと交代してくださいw
ヴィシュヌも余ってるからおまけしちゃいますよっw
って、そんなに簡単にトレード出来たら苦労しませんね><

本当、水はかわいこちゃん揃いで見ててウットリします♪
イズイズパなんて超美しいし!
サラスパもかなり美しいので良いですわぁ(*´▽`*)

25倍にエンハかけて列組んだら火力は十分でしょうね!
青ソニもカリンも居ないので青ヴァルのまんま我慢するしかないか…。

私は青ソニをがっつり狙います!!

URL | ぶー #-
2014/10/04 05:16 * edit *

淳さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございまーす♪
久々の1日3更新をやりましたw
暇つぶしくらいにはなったでしょうか…?(*´▽`*)

これからも、ときたま漢を発動出来る様に精進します!
そのためには育成と練習をもっとせねば!!

新インド可哀想ですよね><
ドゥルガーはフレに1人居たような…そんなレベルです。
今は土日だからガネーシャ湧いてますがw
人気上がって欲しいですよね、本当(´・ω・`)

はーい!
どんどん使って下さい♪
もう変えてありますし土日は固定しときます(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2014/10/04 05:23 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでございます♪
サラスパの初陣はお爺ちゃんにやられこそしましたが、
お爺ちゃんに会えた事をまず喜ぼうかなと思う事にします(*´∀`)
CDDワンパンの時点で行けるって思ったけどやっぱり格が違ったw
そうですねぇ…スキラゲしないとちょっとやりにくいかもしれません。
スキルマが2~3体もあったらめちゃ強いかと思いますよ!!

URL | ぶー #-
2014/10/04 05:27 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

でしょー!
CDDワンパンで私もかなりテンション上がりましたもん!
悔しいぜ…ですw

んー、エンハ担当を1人入れれば行けたのかもしれません。
でも謎の9コンボでもあれだけしか削れなかったので、
エンハかかっても3コンボで終わったら死にそうw
でも慣れればなんとかなるのかな…。
おお!ヴィシュヌさんが育ちましたか!
おデートしましょ♪
新インドの可能性をもっともっと見出したいです(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/10/04 05:39 * edit *

おっさんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでございます♪
あひゃー、軽めの変換がジーク1人だとかなりきつそうですね><
もういっそ勇者を乱獲してジークだらけにするとかw
回復泥を食い合うからダメですよね(´・ω・`)
またリベンジしたいと思ってるので、腕を磨いておきます♪

URL | ぶー #-
2014/10/04 05:41 * edit *

No title

サラスお姉様~!

なんかぶーさんが出してたので(いつもはだれも出してない)、嬉しくなって金曜Dの上級にサラスPTで挑んじゃいましたw(もっと難易度高いとこいけばよかった・・・orz)
道中は完全にオーバーキルだなー、でもボス戦ではちょっと足りないかもー、みたいな感じでしたね。回復染なら孫権入れて瞬間の火力アップできたり、海山、ビーストライダーがあれば変換枠兼2wayで火力あげたり、いろいろできそうですけど、基本はうまく粘って変換スキルを貯めなおすのが肝ですよね。ワンパンされるとこには向いてないっす(>_<)
サブにもプラス振りまくったらパンドラ並に強くなるんじゃ・・・

近々スキラゲも来ますしがんばりましょうね~♪♪♪

URL | sakana girl #-
2014/10/04 07:18 * edit *

sakana girlさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はいっ♪お姉様ですよっ(*´∀`)
どうしてもサラスさんでなんかムズイ所行きたくてw
私はイースに行ってました(`・ω・´)
今から記事にします♪
金曜上級ならオーバーキルでしょうねぇ。
サブの選定は非常に迷いました。
局、青ヴァルは確定として、後をどうするか…。
私はヘルメスまで固定して、残り1枠で迷ってました><
仰る通り、スキルを貯め直せる所じゃないとキツイかもですね!
あとプラスは私も必要と思いました。HPが低いw

スキラゲ絶対頑張りましょうねー♪

URL | ぶー #-
2014/10/04 07:37 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/414-3758dd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

