ディオスよ、アディオス♪~ノーコンクリアを目指して~ - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ディオスよ、アディオス♪~ノーコンクリアを目指して~

脱法セレスを作るために足りないもの…。

闇の宝玉ディオスさん。
(ベオークは取ってます)

今日はディオスさんが降臨してたので取りに行ってきました♪

以前に取ってたディオスとベオークは両方レベルマなので、
それを素材にしちゃうのはもったいないと思いまして。

それにディオスは以前4コンくらいしてるので、リベンジしたくて(`・ω・´)



最強のパンドラパでぶちのめしてやるわー!!!

列の暴力を見せてやるわー!!!




wikiが鯖落ちで見れず、どんな敵がどんな攻撃をしかけてくるか忘れてて、
何回か死にましたよーイエア。

自分の過去の記事も適当で参考にならなかった



なんとかディオスに到達したので、どうしてもやりたかった闇花火を敢行。


レッツワンパン♪ワンパン♪



かと思いきや結構残ったっていう。

闇花火でワンパンは無理なようです。

ちぇー(´・ω・`)



そして案の定死ぬっていうね。

何この残り方。

めっちゃ悔しかったけど、ノーコンしないと意味がない!
という事でコンテせずやり直し。


よし。次こそは。



1F。
勇者2人です。

半蔵さんを使って変換して16倍でワンパン。
9倍じゃワンパン出来ずに残って死にます。
ハイランダーだけ倒してベルセルクが残っても、
10ターンバインドとかをやってくるので結構キツイ。
なので一気に倒すのがベストかと思います。



2F。
グリフォンさん。

先制で1万ちょいのダメージです。
グリフォンさんは柔らかい上に2ターンあるので、
1ターン使って回復させてから次のターンでワンパン。



3F。
エンジェルさん。

先制ダメージは無いです。

なんとなくイメージでスキル溜めが出来そうだったので、
スキルを溜めようとしたら大ダメージで死んだのを踏まえて、
ここも闇変換を使ってワンパンします。



4F。
ヘラ様です。

先制で1万弱のダメージ。
その後の攻撃は即死級ではないので、
パンドラのスキルを使って回復させながら16倍を決めて削ります。



そしてやってきましたディオスさん。

ヘラを倒した時にちょっと残りHPが少なかったので、
あー、これは洗礼されて死ぬわー/(^o^)\
と思ってたらこんだけ残りましたww
あぶないwww
45ってなにw

次のターンの攻撃は状態異常無効をかましてくるだけなので、慌てずに。

ハク→半蔵さんで闇水花火を作って列で削りました。



ふむ。
ちょっと残るのねー。

だーれもスキルが使える状態でなかったので詰んだと思いました。

でも幸い闇も火も列が作れるだけあった(*´▽`*)



はい、ディオスさん、アディオス♪♪


昔はディオスノーコンとか無理ゲーって思ってましたが、
私でもノーコン出来る時代が来たのねー。

私が上手くなったのではなくパンドラが強すぎるだけかと思いますがw

あ、反省点。
このダンジョンに赤ソニは要らないかも?
セポネあたりの軽めの変換要員を入れた方が良かった気がします。
何故なら赤ソニのスキルを溜めている暇が無いから。

でもスキブが減るな…。
開幕で闇ヴァルと半蔵さん使えるかな?

確認したら…

赤ソニ→セポネだとスキブが5個になるので…


半蔵さんがイチタリナイにつき使えない事が判明/(^o^)\


やっぱスキレベを上げるのって重要ですわ(´・ω・`)

ヤミピィが取れたら半蔵に食わせよう(発狂)
嘘です、それならはまひめ狩りにぎんぺーちゃん周回した方がいいw


まぁしかし良かった!!!

ノーコンクリア嬉しすぎます(*´▽`*)



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 12
go page top

コメント


No title

色んな意味で攻撃的なタイトルですねw

闇メタか堕ルシいれば赤ソニと変えて闇花火ドロ強でワンパン
なんでしょうが、いなければデモンハダルだとスキブ不足ですからねぇ。

wiki落ちててもググればダンジョン情報載せてる所色々あるので、
スタミナはお大事にw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/10/02 09:43 * edit *

ドロップ強化したらワンパンだと思うよ!
多分だけどねww
ディオスクリアおめでとう!!

URL | いっとくん #Lv.AZ.aI
2014/10/02 10:08 * edit *

ディオっス

ディオスおめでとうございます♪
個人的には 堕ルシ(か 泥強やエンハンス持ち) 半蔵 半蔵 赤ソニかハクがオススメかなぁー

先制がすざまじいので 回復消す変換は使いづらいです><

よくある 半蔵 半蔵 ハク ハクみたいなパーティーは 降臨の超地獄以上だと 火力不足なんで 泥強化やエンハンスは入れないと1パンは厳しいかも
(オール297とかなら 泥運悪くなければ行けますけど)

URL | アン #-
2014/10/02 12:07 * edit *

攻略お疲れ様です。

緑ゼウスのノーコンは実力が上がってる証拠ですよ。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/10/02 13:04 * edit *

ディオスおめでとうございますʔ•̫͡•ʕ
自分も今日初めてノーコンできました‼︎4回中2回なのでまだまだ不安定なんですけど、安定するようにがんばりますw

URL | トマ豆腐 #-
2014/10/02 22:39 * edit *

私もノーコン出来ました!

ディオスにビビって敬遠してたのですが、呂布ソニで割とあっさりクリア出来ました(笑)
サブはソニア、ソニア、セポネ、堕ルシです。1Fはセポネと堕ルシ。2F3Fはスキル溜めながら適当に。4Fは殴り合いながらソニア溜まったら倒す。ディオスはスキル全開放で闇2列プラスαでワンパンでした!

URL | フルシアンテ #-
2014/10/03 03:38 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

だってディオスにアディオスって言いたかったんですもんw
勝てて言えたから良しなのです(*´▽`*)

そうなんですよね、ハダルさんじゃターンが重くて。
闇メタもダルシも居ないので欲しいなぁ(´・ω・`)
強化してればワンパンでしたよね><

wikiばっかり見ちゃうので、つい癖で
「もういいや、適当に特攻しよう」となりましたw
これからはスタミナ大事に使いますお!!

URL | ぶー #-
2014/10/03 04:34 * edit *

いっとくんへ

コメントありがとうございますm(__)m

闇メタもダルシも居ないしハダルはターン重いしで積めなかったの><
多分行けてそうと私も思うんだけどにゃー。
あ、おめありでござりんす(*´▽`*)ノ
パンドラつよし!

URL | ぶー #-
2014/10/03 04:41 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

泥強枠がハダルさんしかいなくてターンが重くて不採用しましたw
エンハでもいいならきんわるかロキ辺りなのでしょうかね?
あー、どっちもスキレベがアレでアレだ><
育成頑張らねばー!!

確かに回復しながら攻撃しないとなので、闇ヴァルさんが辛かった><

ほうほう。
参考になりますです。
半蔵さんは1体しかいないから同じPTは組めないけど、
やはり強化orエンハ枠を1つ確保しとかないとスッキリワンパンは出来ないか。
もうちょっと頭を捻ってPT考えてみますっ(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/10/03 05:02 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでごぁいました♪

そ、そうなのかな…(;´・ω・)
まだ赤ゼウスと水ゼウスのノーコンが出来てないので、
もう1段上に上る為に、頑張っていきます(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/10/03 05:09 * edit *

トマ豆腐さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

わーいありがとでーす♪
トマ豆腐さんもお疲れでした(*´▽`*)
ノーコンクリアってなんであんなに嬉しいのでしょうねw
私もラストでHPが45しか残らなかった辺り、かなり運要素が強かったので、
次回は確実に安定クリアを目指したいと思います!
トマトジュース飲んでエネルギー溜めますよーw

URL | ぶー #-
2014/10/03 05:16 * edit *

フルシアンテさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

フルシアンテさんもノーコンおつでしたー(*´▽`*)
初降臨の時なんて、「絶対無理」と思って、挑戦すらしてなかったのに、
成長出来るもんなんですねぇ♪
呂布ソニでって事はハイランダー抜けたんですよね??
考えたけどダメかもなーと思って実践はしなかったのですが、確かに楽そう。
ノォォォォ!
やっぱりここでもダルシ不足が私を悩ませるっ!
悪魔フェスが早く来て欲しいものですw

URL | ぶー #-
2014/10/03 05:19 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/412-daf39af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

