過去最高の助っ人人数にビックリ&悪魔猫♪ - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

過去最高の助っ人人数にビックリ&悪魔猫♪

ちょっと前にパズドラを立ち上げた時の事なんですけど…


パズドラの助っ人


ファッ??


46人ものフレンドさんが私の出しているキャラを使ってくれてました!

過去最高人数です。

ビックリしましたよw
思わずスクショを撮ってしまいました♪

ありがとうございますm(__)m


さて。

遂に素材が揃ったので、決断する時がやってきました!






の前に、追加で引いたゴッフェスの結果から、
初対面の方とお会いする事が出来たのでご報告(`・ω・´)





マジシャンシリーズ(*´∀`)





闇のシリウスさんです♪


マジシャンシリーズはスキルが面白いから是非是非使ってみたいです。
早く育てなきゃ!


ゴッフェス、この後は初対面の方とはお会い出来ませんでした。
出過ぎたルイージとオロチッチは少しプラス貯金箱に行ってもらいましたw



よし。
本題です。



もう実装されて大分経ちますが、バステトの事で悩んでたのです。


悪魔タイプが付加された新しい究極進化と、
今までの回復タイプ付きの究極進化。


私、回復タイプ付きの方はハイパーにしてあるんですよね。


そのハイパーを解体してハイパー悪魔を作るか、
ハイパー回復はそのままにして新しく悪魔を作るか。



めっちゃくちゃ悩みました。
本当の本当に悩みました。
Twitterでもかなりぼやきました。

どっちが使い道あるかな…

悪魔は最初こそ謎LSだったものの、修正で相当強くなったし。
回復も、悪魔より倍率はやや劣るもののその分使いやすいし。

むぅぅぅ。

迷う事約半日


決めました(`・ω・´)





素材をセット♪


どっちでしょうか♪






超・激・レア!!


さーて。

答えは…


フレさんなら既にご存知の方もいるかもですが…


じゃじゃん!





ハイパー回復を解体してハイパー悪魔にしました!


木悪魔が欲しかったの…♪


もちろん…
回復の方も…



ゴーゴー♪



えへっ。

ちゃんと作り直しました♪


育成がまだですしスキレベも2ですが、ぼちぼち育てていきます♪
31コラボはよ!



そして、出来上がったハイパー悪魔バステトの初陣です。




木で染めたPTで行きました。

もちろん、神々です(`・ω・´)



果たして悪魔猫の力は出せるのかニャ?←





どうしてこうにゃった/(^o^)\


5コンボ以上を毎回決められないヘタクソさんとは私の事ですw


あーあ。
せっかく迷いに迷って作り上げた新生バスにゃんなのに。
初陣が雑魚で死亡という散々な結果になってしまった><


ていうか。

なんか新しいのを入手or作る

初陣

死ぬ


って、私のお決まりすぎるw


もう少し練習しますね(´・ω・`)


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


No title

試運転パは木悪魔活かして無いのかw てか神々は流石にキツいかとw
まだ神王の妃なら1パンされないしボス級2体でマシかな。
※まぁ今回そこまで到達してないんですけどw

セル入れるなら陣片寄ると死ぬけど緑ソニア入れたいっすね。
他には行先次第で天津飯やゴンで威嚇積むのもありですし、
悪魔に寄せてアスタロト、ライダーロビン、神ピッコロ、メイメイ、呂布(エンハ)、
神に寄せてメイメイ、イザナギ、神ピッコロ、ヴィーナスでCTWで2way決めたり
行先次第で色々考えるのも楽しそうっすね。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/10/03 10:04 * edit *

闇ネコにしたんですね。
私も欲しいのですが、ネコは一体しかないのでその内と思ってます。
5コンボ連発出来るパズル力ないので、倉庫番になるだけでしょうからね。

助っ人数増えたようですね。
私も何故か一週間程前から急激に増えましたよ。
朝起きたら以前は7人程だったのが今は25人とかで驚きました。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/10/03 10:46 * edit *

悪魔猫は強いと思います♪

僕は平均4コンボですw
でもオオクニで神々行けるのですよ~
もちろん腕じゃなく、覚醒とスキル様々です!w
9Fでハク+ロキ 10Fでソニ+CTW+ロキ で連続1パンチ失敗するとやられる可能性大ですが(汗

ギンぺーを華麗にクリアしたぶーさんのパズル力とバスにゃんの20.25倍があれば、使い慣れたら楽勝のような気がしてなりませんw きっと強いですよ!

URL | タツヤ #-
2014/10/03 12:46 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

バスにゃんのLSが悪魔限定じゃないので何も考えてませんでしたw
良く考えれば悪魔エンハを入れれば良かったのか…。
とりあえず木で染めればよくね?という安易な発想でした><

あぁ…ゴンさんまともに使った事ないや…。
天さんはまだ育ってないし…。
てかアスタちゃん欲しいし…!
悪魔寄せも神寄せも楽しそう(*´▽`*)
もっとPTを練って色々組んでみたいと思います♪

URL | ぶー #-
2014/10/04 05:06 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はい、ハイパーは闇猫にしちゃいました♪
木悪魔に希望を託してみようかとw←おおげさ
やー、緑ソニア究極して悪魔ついたりしないかなー♪
問題は同じく毎回5コンボが出来ない事w
列パを使う事が増えてただでさえパズル力落ちてるのに><

助っ人人数めっちゃ増えましてビックリですよー。
46人の前は37人ってのもありました!
大ボスさんも増えましたか。
何なのでしょうね??友情PTでウマウマ出来るからいいか(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2014/10/04 05:19 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

やっぱり悪魔猫は強いですよね??ね??
雑魚でやられるなんて私はまだまだだw
オオクニさんで神々行けるなんてすごい!
覚醒とスキルの恩恵もあるかもですが、そもそも6コンボ出来るタツヤさんが凄い!
サブはハク、ロキ、ヨミ、ソニか…。
幸い全部います(*´∀`)やってみようかな♪

ぎんぺーちゃん、色んなブログを拝見しました。
結構皆さん死んでらっしゃってるのを見て、
私のノーコンクリアはなんだったんだと疑問だらけですよw
20.25倍を出すには8コンボが必要なので要練習ですねー><

URL | ぶー #-
2014/10/04 05:31 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/411-89f0410e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

