ぎんぺーちゃんできっときと??行ってきました♪ - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ぎんぺーちゃんできっときと??行ってきました♪



やっとイベントの水曜ダンジョンが来たので、
青仮面を狩ってブリ様のスキラゲ素材を作りました(`・ω・´)

5体作るのが面倒だったので4体出来た時点で合成しましたw
お供え物は余ってたミドリットさん。



スキルマブリできたー(*´▽`*)

やっとです♪
長かった…(;´・ω・)

これで思う存分きときとできるー!!!


これを踏まえていってきました。
ちょうどピッタリな降臨が来ていたので♪

そう、体力/回復限定関銀屏降臨です(`・ω・´)






こんなPTを組んで行ってみましたよー。



エキドナ以外は体力タイプにしてあわりんでエンハかけてやろうと思いまして。
一応それなりに考えてみてはいますw

名前を変えてしばらく待ってたんですけどフレにブリは現れませんでしたww
まぁいいやとジークさんをお借りして行ってきました。



ちゅっどーん/(^o^)\

言い訳をさせてもらうと。

クリア目前までは行ったんです!
結構耐久して、あわりんのエンハをかけて、よっしゃと思ったら2㎜程残りまして。
まぁ次で決まるっしょ!
ブリで初の降臨クリアいえあ♪

と油断したのか…


3コンボしかせず吸収されてオワタwww
(3コンボ以下の攻撃を吸収します)


あーあ。
惜しかったなぁ…。
リベンジ…うーん、いいや←おい

私のブリへの愛はまだ足りない!
次は覚醒だ!

297は…ミスターサタンで手一杯なので勘弁w




オーソドックスなPTで再挑戦しました。



悟空パです。

悟空さのレベルがちょっと惜しいけど、まぁ90あれば良いですよね。
回復力を高めにした方が安定するかなぁー
と思ったので回復タイプを多めに入れてあります。


ではレッツゴー。



1F。
下忍×5体。

16倍を決めてワンパン。



2F。
上忍×2人。

画像は天ルシのスキラゲ用のですが、
左側に居たのは新しい上忍でした。
童話シリーズの中の誰かのスキラゲが出来るやつだったかな?

ちょこまかとややこしい攻撃をしかけてくるので厄介でした。
左側がバインドをかますかます。
お色気なんとかって攻撃でした。

なんとか乗り切って突破。



3F。
ねねこ、まねきニャドラ、はまひめです。

ここは特に問題なく突破。



4F。
新しい上忍がまた出てきました。
ワンちゃんかわいいよワンちゃん。

ここはどうやって突破したかあまり覚えてないです←
だからそんなに難しくなかったはずw



5F。
カリンちゃんきたよー!!!

どうやら結構な高ダメージを与えてくるらしいので気合いをいれました。

途中で肉まん食べてHP回復しよったwww

肉まんかいwwwと笑ってしまいました。
今まではリザレクションとかオートリペアとかキュアーとか、
それらしい名前のスキルばかりだったのにカリンちゃんは肉まん。

好きですけどね///

気合いで突破成功!



そしてぎんぺーちゃんの登場です!

正直肉まんの方が衝撃度が高かったので記憶が薄いですw

3ターン以下の攻撃吸収の残りターンで分かりますが、
結構耐久してたみたいですね、私。

でも無事ノーコンクリアできました(*´▽`*)

ブリパで行ったのは超級だったけど、ガチ悟空パは地獄級です♪



ゲットしたぎんぺーちゃんの能力はこちら。



カワイイ。


でもリーダーには確実にならない。
スキルもドロ強か…。

ぬーん。

周回してスキラゲする気にはなれないですなぁ…。

まぁ上忍が居ますのでそっち目当てで回すのはアリですね。




副産物のねねこさんを、イチタリナイの局ちゃんに食わせました。



やっとスキルマ来たー(*´▽`*)


私のイズイズパがほぼ完成するどー!

楽しみ楽しみ♪


というわけで、ぎんぺーちゃんの能力は置いといて、
なかなか殴り合いの出来る面白いダンジョンでしたよ!



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 16
go page top

コメント


No title

スーパーブリ完成オメです。油断してブリの指定色3コンボのみで吸収…
運営が狙った通りのコテコテなミスですね。らしいっちゃらしいけどw

銀ぺいぺ~いは、赤チェイサーと違い回復タイプにもLSがのるので
エキドナ搭載しやすいのがウリですかね。チェイサーパの回復増やせて
陣(火木光)の2/3ドロ強出来るってのもなかなか。
初期スキルが重いのは難点ですけどもw

局もスキル上げ卒業…忍者ーズをもってしても、今のぶーサンは止められ
ないのかw ノッてる今のうちに色々スキル上げした方が良いかもですねw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/10/02 09:55 * edit *

297の悟空を見て自分の悟空かと勝手に妄想しておりますw
攻略は楽ですが周回する意義を見出せず放置してました。

もっかDBガチャキャラで趣味パ作成中です。LF悟空で、悟飯、トランクス、ベジータは確定。木枠を天さん、ピッコロ、セルで悩んでますが、スキルマ威嚇の天さんが濃厚です。
あとは悟飯と天さんを297にすれば完成ですが、プラス移したくてウズウズしてますw

URL | ao #-
2014/10/02 10:42 * edit *

すご!

ぶーさん、すごーい!

ギンペー地獄をノーコンしちゃってるじゃん!
しかも、タイプ混合のエンハいらずで!
ギンペーの吸収ターン見ると・・・・
結構殴り合ってる・・・

やっぱ悟空パが正解かぁ・・・
もう一度だけ行ってみるかな・・・

あっ、ぶりはレベル上げが出来ていないや・・・回らない(TT)

URL | HUKU #-
2014/10/02 11:12 * edit *

悟空さ 羨ましす

うちは 悟空さ おらんから ヤムチャで・・・げふん
究極アースガルさん×悟空パでやってましたw

サブが全員バインドされても リーダースキル発動出来るんで 周回はしやすかったですけどねw

ブリおめでとうございます♪
あぁー 起きてれば ブリ出したんだけどな><

URL | アン #-
2014/10/02 12:14 * edit *

ギンペー攻略おめでとうございます。

ブリでの攻略惜しかったですね。
面子苦労しましたよ、副属性も可能にしてくれると有難いところです。
私はLRヴァルキリーで華麗にノーコン、石回収予定でしたが、以外と苦労して3回目でやっとクリアでした。
石回収しましたが、消費したスタミナと変わらない結果でしたよ。

青忍者のスキルマおめでとうございます。
これで水の回復パが出来ますね。
ビジュアル的には凄くいいですよ。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/10/02 12:53 * edit *

すごい!

ブリスキルマおめでとですw 

ギンペーすごいですね! まだクリアできてなかったので
ぶーさんの記事を見ながらラストチャレンジしてきました!
ヴァル×悟空で、結果はカリンで失敗(T_T)
気合いとパズル力が足りませんでした(泣

URL | タツヤ #-
2014/10/02 13:53 * edit *

ブリ攻略、惜しかったてすねー!

ブリの要望には気付いてましたが、我が家のブリは実践レベルになかったので、恥ずかしくて出せませんでした…。

次回の為にきたえておきます!!

URL | 0178 #-
2014/10/02 16:44 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

スーパーブリありがとうです!!
めっちゃ長くかかりましたがようやくでした!
良かったー♪
3コンボミスについては…おっしゃる通りですw
罠にまんまとハマる私♪

ぎんぺーちゃんの初期スキル重すぎですぅ…
スキラゲしたくないですぅ←ワガママ
サブにした方が優秀なのかなぁ(´・ω・`)
ま、1体しか取らずに降臨終わってしまったので、次考えます。

ガチャ運は色々アレだけど、スキラゲ運はキテます♪
昨日赤フルーツ狩りに飽きずにもう少し続ければ良かったーw

URL | ぶー #-
2014/10/03 04:39 * edit *

aoさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

297の悟空はaoさんで合ってますよ♪
いやぁ、めっちゃ助かりました!
ありがとうございました(*´▽`*)
そうなんですよねー、スキラゲしてもなぁ…
と思ってクリアして放置しちゃいましたw

おお!DBパおもしろそう!!
良いですねー♪
木枠はセル、ピッコロ、天さんと外れが居ないので迷いますね。
私がDB悟空パを作ろうとすると水枠が居ない…今気付きました…w
18号出なかったですし><
趣味パを追及するのは楽しいですよね!頑張って下さい♪

URL | ぶー #-
2014/10/03 04:46 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ひゃー!お褒めの言葉ありがとうですー♪
超級で感触を掴んだ後だったのでなんと地獄初見でのクリアでした。
私の中ではあり得ないレベルw
さっきノマダンのヘラで1回死んだなんて言えないw
殴り合ってましたねー。
威嚇を最低2回は使いましたからねぇ。

究極ゴーレムパも考えてたのですが、
黄金番人の数の都合上1体しか究極させる事が出来ない状態で、
フレさんにも究極ゴーレム居ないし、
何色ゴーレムを究極させるか考えてたら頭パンクしましてw
ネタとしてはゴーレムパの方が良かったんでしょうがね(´・ω・`)

ブリはHUKUさんもスキルマでしたよね♪
いつかブリデートしましょう(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2014/10/03 04:58 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ヤムチャパきたーww
そういやヤムチャは私のBOXには居ませんw
究極アースガルさん出してたんですかー!!!
わー!めっちゃやりたかったー><

あ、そか。周回するに当たってそんなメリットがあったのですね!
φ(..)メモメモ

ブリありがとうです!!
また今回のぎんぺーちゃんかタケミー辺りでブリ使いたいので、
タイミング合ったらお借りさせて下さい(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2014/10/03 05:04 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありでございます♪
ブリパ、最後もう1コンボしてれば…!
超級だとはいえ、初めてのノーコンクリアが出来たかもだったのに!
悔しいですが仕方ないのでまた次頑張ります(`・ω・´)
面子選びは本当大変ですよねー。
一番はじめに「白メタパでええやん」とか思ってたら打ち砕かれたw
副タイプまで可能にしてしまうとあまり制限かける意味がなくなるのかな、
なんて考えておりました。

青忍者スキルマおめありです♪
イズイズパはすっごい絵が綺麗なんでお気に入りです(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2014/10/03 05:07 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ブリの育成は最大の趣味なので嬉しかったですw
ありがとうございますw
次の趣味がミスターサタンという私のなう状態(`・ω・´)

ぎんぺーお疲れ様でした♪
ヴァル×悟空はなんか難しそう…><
推測ですが、ヴァルのLS上、サブは回復に染めた感じですよね。
となるとHP低くなっちゃったかな。
私はそれが怖かったので無理くりアースガルを入れましたw
また来た時がんばりましょ(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2014/10/03 05:11 * edit *

0178さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

惜しかったですー!!
ぎんぺーちゃんのHPが増えていくのを見ながら、
「あぁぁぁあああああ」って叫びそうにw

あ、お気付きになってました?w
出そうと気を使って下さっただけで嬉しいです♪
タケミーきたら確実にブリで出陣するので、
その時覚えてましたら低レベルでも出して下さると喜びますw
何気にブリ×ブリで出陣したことがなくって(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2014/10/03 05:14 * edit *

羨ましいっ!

こんばんわ~! (^-^)/

ぎんぺーちゃん攻略おめでとうございますっ!
わたくしめは、どうしても地獄級、木カリンちゃんを突破出来ず力尽きました・・・。

木カリン好きなのと普通に強いのと、メンツが揃っていない三重苦で8回程すべて返り討ちに。

いいんです。木カリンちゃんにやられるならいいんです。
ちなみに超級でぎんぺーは収穫しておいたので、地獄は完全に諦める事にしましたー。

URL | てんぷら #SFo5/nok
2014/10/03 19:21 * edit *

てんぷらさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようでーす(*´∀`)
おめありでございます♪
木カリンちゃん大好きなてんぷらさんは、
木カリンちゃんをぶちのめす事が出来なかった優しい心の持ち主♪
まぁタイプ制限かかってたしPT組むのは苦労しますよね(´・ω・`)
でもまだ私は面子が居たので良かったです。
攻撃タイプが本当いないので攻撃パを組んだ時が辛かったなぁ><

ぎんぺーちゃんを確保出来てたのなら良いですね♪
肉まんを食べる木カリンちゃんが可愛いからそれでおけって事でw

URL | ぶー #-
2014/10/04 05:36 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/410-9056ee52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

