ゴッフェスという名のプラマラをしました/(^o^)\ - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ゴッフェスという名のプラマラをしました/(^o^)\

さーてやって参りました!

ゴッフェスのお時間です(*´▽`*)


さて…何が出るでしょう…。

ゴーレムor魔剣士フェスだけは勘弁っ><

ゴッフェス

いっきまぁす(`・ω・´)

新しいモンスターのマジシャンシリーズも出てくれたらいいなぁ。




とりあえず10回



・・・


むー。

むうううう。

パンドラ2体目はちょっと嬉しいはずなんですが、
持ってないのが出た方が嬉しいので、いまいちうーん…でした。


小太郎さんオロチッチもいるし。

なんか変なドラゴンいるけどそっとしておこう。


そして。



数時間後、ルイージからカリン様を挟んで5回。


ねーねー金率いいのに嬉しくないのはなんでなんだぜ?


あ、マジシャンは1人出ましたが。



そしてそして。



最後。

ルイージから4体。


4連続金!

アンドロメダで英雄神をコンプしたので終わる事にしました。




あかん。


金率悪くないのにあかん。


ルイージ呼んでないのにやたら出てくるし。
パンドラ3体になったし。
ヴィシュヌも3体になった…。



初めて出たキャラを少し紹介して終わりますね。



サギリノカミ


なにこれ誰これ。

スキルは光ドロップ強化。プラス、プチプチ威嚇。

大外れというわけでは無さそうです。
と思う事にする←




ライラ

マジシャンシリーズの中の火の子ですね。

最上段が横一列火ドロップに変わるって面白い!

攻撃タイプか…揃ってたかな私の火BOX。
まぁシヴァパとかウズメパとかに入れるのであればタイプは不問ですけどね。

リーダースキルはなかなか難しそうですが…。

育ててみる価値はあると思うので育成頑張ります!



最後。



アンドロメダさんいえあ。

欲しかったんですーアンドロメダさん。

水パ!水パ!

わっしょい!!

フレにあまり見かけないのが難点です。
英雄神はパンドラの独り勝ちなので、
他属性の方達が少し可哀想です。
使いたいな使いたいな!


総括。


引いた回数の割に大したことない。


メシマズってわけでもなく、メシウマってわけでもない。


一応持ってないのは出たけど…けど…な感じ。



すんごい中途半端で、記事としては何も面白くない。

地味。


大勝利か大爆死の方が面白かった。

や、大爆死は勘弁ですけどw


ネタ度が足りんなぁ…。


あ、外れのプラスは全部ミスターサタン様がおいしく頂きました。
うちのミスターサタン、めっちゃ金かかってんで。
超セレブなプラマラしてんねんで。


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 16
go page top

コメント


とりあえずお疲れ様✋( ͡° ͜ʖ ͡° )

ぶーちゃんはもう少し引きそうなんで、とりあえずね 笑

俺もカーリー欲しかったなぁ…

はぁ…次は絶対引き寄せる!

URL | to4 #-
2014/10/01 05:38 * edit *

No title

パンドラ引くあたり運が良いかと(笑)
自分はヤマトタケル引きましたが…う〜ん強いのは分かっててもサブが居ないなぁ…といった感じです。

URL | ネロ #mQop/nM.
2014/10/01 06:54 * edit *

これはまた豪快な!w

ぶーさんおはようございまっす♪

パンドラ。。。。w1体下さい!w
まぁ私からすればかなり羨ましい内容ですが
ぶーさんからすれば、もう少しお初のキャラ来て欲しかったですよね!
まだ明日までやってますし!ww

アンドロメダおめでっす^^
私も非常に中途半端なアンドロメダ所有しているので嬉しい!wこれで育成できる!w
本当にフレで見かけないんですよね。。
使われていない隠れアンドロメダは結構いるかもですねww
いつかぶーさんのアンドロメダお借りしたいでっす♪
今回はお疲れ様でした!

URL | 淳 #-
2014/10/01 08:15 * edit *

No title

地味フェス?お疲れ様でしたw まぁたまにはこういう事もありますよねw

サギリノカミ(通称サギリン)は、銀卵にしては、使える時がある方…かな。
ガンコラに追加になった、よりしろでスキル上げれば孫悟空・プリン・
沙織・ティンニンパに光列&スキブ&プチ威嚇枠で入れる時があるかも。
いずれアポカリプスとも組める日が来るかもしれないかなw

僕は爆死したものの持って無いのを程よく拾えたりもしたんですが、
よりによってのアマテラス3体目で心折れて終戦しましたw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/10/01 09:26 * edit *

超爆死でした

GFのお陰でプラスが100増えましたよ。
やったね *\(^o^)/*

な訳ないですよね。
強がり言って見ました。
今回も赤オデン、青ソニ、ガネーシャ狙いで3体コンプするか上限100回で回しましたよ。
金率50%オーバーと過去最高
でも結果は狙ったモンスター0

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/10/01 10:55 * edit *

お疲れ様です!

アンドロメダおめでとです♪ マジシャンも羨ましですw

ガチャ結果記事って、とてもおもしろいと思いますw
当たり前だけど、自分の結果と全然違うので ほほーっ とか あっ てなりますw

スルーのつもりが月が変わったせいで、私すっかりその気になり
石確保→ゴッフェス♪→やっと忍者コンプ でした。ついてたw
マジシャンとか新しいヤツが気にはなりますが・・・
月またぎ2Daysとかやめて欲しい~

URL | タツヤ #-
2014/10/01 11:15 * edit *

GF

|ω・`)チラ

|彡サッ!

壁|・_・)ノ

ごぶサターン!

ちょっと現実逃避していました。
GF回しましたね。私はDBガチャもまだ
だからGFまでは回らないかな。

適当にチョロっとチェスターが出る夢を見ました。
ま、メシマズな報告をしますよ。

DBコラボではサタンと18号で終了

DBが優秀だった為、少しGF回そうとしたら赤おでん、チェスター、ゴーレム挟みーの、緑ソニア・・・

あー、見えるぞー(棒

URL | HUKU #-
2014/10/01 11:21 * edit *

No title

GFおつかれさまでした~
やっぱりガチでやってると、だんだんかぶり多めになってきますよね(。-_-。)

こちらは・・・うーん。パンドラまた引けなかったっす(´・ω・`)
17回・・・がんばったんですけどね~

でも赤ソニさん、光カーリーさん、クリシュナが来てくれました!
ついでにディノライダーも出てライダーコンプ。

クリシュナは今スキラゲ来てますね~。やらないと~(笑)

URL | sakana girl #-
2014/10/02 00:12 * edit *

to4さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありさまー(*´▽`*)
当たりwこの後数回だけど回したお♪

カーリーはフィクションです/(^o^)\

いつか出るといいなぁー。
でも青ソニも出ないしなーw

URL | ぶー #-
2014/10/02 07:42 * edit *

ネロさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

パンドラは少しラッキーだったとは思いますが、
スキレベを上げないと使い物にならないので、
アンケ復活はよ!です><

ヤマトタケルパは私も組んだ事ありますが、
フレンドに誰もいませんでしたw
英雄神は本当パンドラ以外居ませんねぇ><

URL | ぶー #-
2014/10/02 07:44 * edit *

淳さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

パンドラはあげられないなぁ…なんてw
本当強いので3体くらいまでなら育てておきたいです。
やっぱ日頃引きまくってると被りばかりになりますね><
それを覚悟の上で引かないと泣きをみる><

アンドロメダありでーす(*´∀`)
おっ!お持ちですか!!
わーい、デートしましょうデート♪
チョキサファが来たらソッコーで育てますね!
私のソッコーは本当早いですからお楽しみにww

URL | ぶー #-
2014/10/02 07:48 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

地味フェスおつありでしたw
ネタ的には一番面白くない結果でしたw

サギリンはマシな方なんですね!
ふむ。ティンニンパと沙織パに入る余地があるかも、とφ(..)メモメモ
アポカリさんは一生引ける気がしないですがw
夢を見て処分せずにとっておきます♪

犬さんは爆死でしたか><
アマテラスがたくさん出ると萎えますよねー。
オロチッチも萎えましたよw
和神は萎えるってことか(;´・ω・)

URL | ぶー #-
2014/10/02 07:53 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

プラマラ捗りますよねー\(^o^)/
なんて、本当そんな訳ない(´・ω・`)

大ボスさんそんなに回して出なかったんですか??
お疲れ様すぎます><
金率良いのにエエエエって時ありますよね…。
いやぁ…どんまいですとしか言えない><。。。

URL | ぶー #-
2014/10/02 07:55 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

アンドロありがとです♪
マジシャン早速育ててみたいと思います!
新しいスキルだから楽しそう(*´∀`)

タツヤさんは忍者コンプされたんですね!
おめでとうございます(*´▽`*)
月が変わると石確保しちゃいますよねーw
すんごい分かるわぁ…私もまだやりたいしw
2日間の開催は精神的にきついです><

URL | ぶー #-
2014/10/02 07:57 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

あ!

HUKUさんだ!!

おかえりなさーい(*´▽`*)

ゴッフェス回してました♪
まだ回し足りないのは中毒な証ですわw
なぬっ。チェスターを出すだとぉ??
メシウマ報告を楽しみにしてるのにー!なんてw
当たるといいですね♪

HUKUさんの妄想が激しいww
DBが優秀だったら反動きますよーきっと!
少なくとも私はきます!そういう法則持ってますw
HUKUさんの法則はどんなのだろうワクワク。

URL | ぶー #-
2014/10/02 08:00 * edit *

sakana girlさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでした♪
そうなんですよね、かぶるのは覚悟の上で引かないといかんですわ。

さかなさんもおつでした♪
パンドラ…狙うと出ないもんですよね…私のいつかの半蔵みたい。
いずれ忘れたころにポロっと出る…それが物欲センサー…。

ってか当たり多いじゃないですか!
カーリーさんいいないいな!欲しいいいい!
また回したくなってくるww

クリシュナのスキラゲ頑張ってくださいね(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/10/02 08:03 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/409-c67ae456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

