覚醒ネプチューンが出来ました(`・ω・´) - BBAのパズドラ日記
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

覚醒ネプチューンが出来ました(`・ω・´)

青おっさんが居なくなってたせいで出来なかったのですが…



火曜ダンジョンでようやく素材が揃ってイースを進化させることが出来たので、

作りましたよー♪

初の覚醒シリーズ(*´▽`*)




ステは、HPが減り、攻撃と回復はUPしてます。

攻撃タイプで高HPって居ないからしゃーないか(´・ω・`)



おう。

いいぞ。

覚醒させたるわっ!



超・激・レア!!



覚醒ネプチューンの完成です♪

覚醒ミネルヴァみたいな圧倒的さは無いかも…?

でも強いのは強いですよね。


さて。
PTをちょっと組んでみようと思ったのですが、
サブが全く分かりませんw
水攻撃なんてライダーしかいないよw

水染めパで良いかなとも思ったのですが、
スキルが攻撃エンハだし、攻撃で揃えた方がいいかなと思いまして。


あと、


フレがいない。



これ死活問題。

むー。

むむむむ…。

作ったはいいけど、正直持て余してます。

まぁまだ覚醒もさせてないし、これから考えれば良いのですけどね。


しかし困ったな(´・ω・`)




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


No title

セレスとミネルヴァはPT組めるけど、ネプは本当に組みづらい(というか組めない)ですね(^_^;)
覚醒組でメフィスト降臨とか攻略してみたいですわ☆

URL | やぎ #-
2014/09/30 09:55 * edit *

No title

覚醒おネプおめで~す。
ってか、ルカ持ってて進化させてませんでしたっけ?あの反転してる子w
URLに水攻撃ソート入れてみたっスけど、コラボ多過ぎw

どの道、低HPの攻撃パは変換や陣でやられる前にやるパーティーなので、
2~3色陣もいなくて、攻撃エンハが乗る主属性変換持ってる奴が水ライダーのみ?
な時点でお察し…ですかねぇ。まぁLF覚醒おネプなら半減×半減で
殺されにくいので、他タイプ変換積むかサブは闇に寄せてしまえば色々行けるかも。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/30 09:59 * edit *

ネプ究極おめでとうございます。
フレが居ないってありますよね。
ご要望があればリーダー変えておきますよ。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/10/01 01:23 * edit *

やぎさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなんですよねぇ、一番組みにくいのを覚醒させてしまいましたw
それしか選択肢が無かったんだ…!(言い訳
そう!
私も覚醒チームを組んで降臨をクリアしてみたいんです。
ミネルヴァ欲しいぃぃ。

URL | ぶー #-
2014/10/01 04:51 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありですっ♪

あ!ルカ攻撃タイプ付いてましたっけ!
すっかり忘れてましたw
究極させてますけどそれ以後まったく育ててなかったです><

URLありがとうです!
ほんとだ…これはなかなか集めづらいぞ…w
PT組むのも大変になりますよね。
そこそこのHPを確保したいならかなりプラスを振らないといけないですし。
んーむ。
これは犬さんの仰る通り、LFネプにして耐久…がセオリーなのでしょうかねw

URL | ぶー #-
2014/10/01 04:58 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ありがとでーす(*´▽`*)
大ボスさんが出して下さるならとっても嬉しい!
でも私のネプさんは未覚醒だし低レベルだしで、
まだまだ全然使い物にはならないので、
きちんと育てたらお願いするかもです♪
その時はよろしくお願いします(*´∀`)♪

URL | ぶー #-
2014/10/01 05:04 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/408-2cda352d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

