たまぁの里2回目♪DBガチャ♪究極進化♪ - BBAのパズドラ日記
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

たまぁの里2回目♪DBガチャ♪究極進化♪

昨日は月曜日。
プラマラの日でしたね♪

プラマラ

石は吹っ飛ぶけど、機械龍のウマさから離れられませんw

早くミスターサタンを297にしないと次に移れませんからね!
頑張って集めるでございますよー(*´▽`*)

昨日やった事まとめいっきまぁす。




18号が欲しくて、魔が差して1回回しました…。



天さんかぶり/(^o^)\


もう引きませんw


たまぁが無くなってしまったので、ふたたび里へ狩りに行ってきましたよ。



高速周回したいなぁ…。


今回の収穫はこんな感じ。



たまぁが14体。

少ない(´・ω・`)



たまベビーが70体。

こちらは前回より多いです。
進化させたいけどダブトパ不足が半端ないです。



そして覚醒させたのがこちらの方々なのですが…



ウリエルさん。


ヴァルカンパに入れようと思ってたのに、フル覚醒させてもた。
自動回復つけてしまった…。
(ヴァルカンのリーダースキルは80%以下4倍)

ま、なんとかなるさ!←


次に覚醒させたのが…



しれっと新しい究極進化をさせていたオロチさん。

まだレベルが中途半端ですが。
ていういか、水ドラゴンパなんて組めませんw

「ヴァルカンパでよくね?」感が否めない…。

当面リーダーになる事は無さそうです(´・ω・`)


次は…



悟空さを覚醒させたのですが、足りてない…。

ぎんぺいちゃん降臨で使えそうなのに。


いやぁ、順番間違えちゃったんですよね、覚醒の。



赤ずきんをフル覚醒させる前に悟空さでしょw


赤ずきんを覚醒させてから悟空さの事を思い出して…。

あああああ私はなんて事をおおおお!!


でも赤ずきんの覚醒は凄く良いんですよ!
そこに惹かれてたんですよ私は!
しかもこの子もぎんぺいちゃん降臨に使えるし!
(体力か回復限定)

まだ育てないとですけどね><


あー、色々間違えたなぁ。


ま、いっか←すぐ忘れる

このすぐ忘れる性格…。
前回石の様に魂の抜けた事をゴッフェス直前に思い出したいものです。
そしたら色々思いとどまれる。

アドレナリン抑えないと/(^o^)\


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


No title

ヴァルカンパでジリジリとHP制限に近づき死のカウントダウンされるのかw

オロチッチは水ドラゴンだと青か緑ソニア、カリン、ハクがいれば
水闇寄せてショウグンでエンハか、水木寄せで紫龍エンハ使えば…っすかね。

まぁこれリーダーにしてる人は、威圧スキル上げ済みでしょうし、
上げてからで良いかとw アヴァロンと一緒に水曜地獄で上げてあげて下さいw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/30 10:11 * edit *

+5個落ち! 初めて見ました♪

機械龍ウマウマですね! 僕ん時は0~2個ぐらいしか落ちなかったけど
おいしい時間帯ってあるのですね~ 297サタン早く見てみたいでーす(笑

ベビーたまは正直僕も持て余しています・・金曜日なんてダブトパ5体取って嫌になりました。(汗
アイテールなんかで集めるのもいいのかもですね。

ゴッフェス始まりますね!もちろんいい結果を期待してますが、もし魂が抜けたとしても早く帰ってきてくださいね~(^^)
気分転換にはDBガチャをどうぞww

URL | タツヤ #-
2014/09/30 12:04 * edit *

ぎんぺーちゃん

ぎんぺーちゃん降臨に向けて、なかなかにシビアなパーティ選択を迫られますよね・・・。
ごくうがこんな所で役に立ちそうになるとは!羨ましい限りです。
ごくうとおやゆびで、火寄せ体力回復パが組めそうですねー!
ぎんぺー降臨突撃報告、お待ちしておりますっ!

URL | てんぷら #SFo5/nok
2014/09/30 12:28 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

機械龍は本当にウマウマですよー♪
さっきも+5個落ちがありました。
時間帯、関係あるのかもしれないですねぇ。
サタンはぼちぼち育ってきてるのでもう少しお待ちをw

ダブトパ集めにアイテールかー。
行くべきか否か悩ましいところですw

ゴッフェスは…お楽しみに♪←もったいつけてスミマセンw

URL | ぶー #-
2014/10/01 05:01 * edit *

てんぷらさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ぎんぺーちゃん、まだ行って無いのですが、皆様どんな感じなんでしょうね。
フレンドに悟空さがいっぱいいるので皆さん頑張ってるなとは思ってました。
私はまだ行ってないんですけどねw
さすがにそろそろぎんぺーちゃんに会いにいかないと!
おやゆび姫も役に立たないわけではないと思うので、
なんとか良いPTを組んでぎんぺーちゃんに挑んでみたいです!

URL | ぶー #-
2014/10/01 05:03 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

順番入れ替わっちゃってごめんなさいっ><

それいやだーーーwww←ヴァルカンパで自爆
でも私の事だから大いにやりそうだ(´・ω・`)

オロチッチって言い方可愛いですねw
私も使おうかな♪
にしてもPTは組みにくいです。
青ソニかカリンのどちらか片方でも居てくれたらな…。

はいっ!威圧スキラゲ頑張りますw
仮面取りにいってくるどー(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/10/01 05:07 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/407-46768729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

