フレンドさんから素敵なプレゼントを頂きました♪ - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

フレンドさんから素敵なプレゼントを頂きました♪

夜中パズドラを立ち上げたら、
ちょくちょくメールのやり取りをしているフレさんからこんなメールが。

シリアルコード



ファッ??


シリアルコード??

こんなもの頂いちゃっていいの???

こういうのって一冊につき1つしか付いてこないんですよね?
そんな貴重なものを頂いてしまっていいのだろうか…。


と、恐縮しつつもシリアルコードを入力しに行ってきました←





最初はどこからシリアルコードを入力したらいいのか分からず、
パズドラ内をくまなく探しました。

でもどこにも無いのでググったら一発解決したんですけどね♪



こんな画面です。

入力入力♪



おお!

超絶キングゴールドネッキー!!!

普通にプレイだけしてても貰えないものなのでめちゃ嬉しい(*´▽`*)



もちろん、「ゲット」をぽちり♪

fc2_2014-09-29_07-33-59-378_20140929074414c27.png


パズドラに戻るとメールが来てました。

おお、卵マークがついてるー。

fc2_2014-09-29_07-34-19-513.png

開いて無事受け取り完了(`・ω・´)

さっそくチェック♪



超絶キングゴールドネッキーです(*´▽`*)

ちなみに合成して得られる経験値は、
同属性で124800です。

わーい♪
嬉しいなー♪

でも、私が貰っちゃったら、くれたフレンドさんは貰えないわけで…。

本当に良かったのだろうか><


ちなみにこのフレンドさんのリア友も私のフレンドだそうで!
誰だろうwなんか面白くて嬉しいんですけど(*´▽`*)

直接お礼メールもしましたが、改めてお礼を言わせてください。

本当にありがとうございましたm(__)m

フレンド冥利につきます(*´∀`)
なんか良いフレンドさんに囲まれてて凄く幸せです!

モチベあがります♪
ますます頑張らなきゃって気分になれました♪

よーし、プラマラ頑張っちゃうぞー(`・ω・´)




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


No title

これは強化合成パ組んでダンジョン行ってブログ記事書いてってフリかなww
行ける所なんて限られてる&必要なキャラ残すとボックス圧迫して大変だろうけどw
とりあえずステ強いのをソートしてURLに貼っておきます←余計なフリ

明日からのGFでまた得意の超絶×3大勝利or爆死の記事楽しみにしてますw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/29 09:27 * edit *

フレさんすばらしい♪

いい話ですね♪
フレさんとぶーさんに乾杯です~♪

二日酔いの朝がほんわかになりましたw

飲んでた時にはパズドラの話はしてませーんw
たまに失敗される方がおられるようですね・・w

URL | タツヤ #-
2014/09/29 10:11 * edit *

えーーwww
めっちゃいいなー(´・_・`)
俺にもちょうだい(*^^*)w

URL | いっとくん #Lv.AZ.aI
2014/09/29 11:39 * edit *

ナイスフレンドさん!

ぶーさんこんにちわ!
いやーすばらしい!
良い話ですねぇ♪
良いフレンドさんに恵まれているのはぶーさんの人柄でしょう!キリッ!w

ほっこり話有難うごさいまーす♪
仕事の合間に和みましたw

URL | 淳 #-
2014/09/29 17:18 * edit *

プレゼントいいな

こんなモンスター居たんですね。
強化モンスターパの記事を楽しみにしれますよ
( ^ω^ )

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/09/29 22:55 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ちょw
なんちゅーフリww
リンクありがとうございます♪
思いのほかたくさんいてビックリでした。
ノエルとか一匹残らず食わせちゃったけど…><
神々は無理でも天海神くらいなぁ…無理だろうなぁw

ゴッフェスきますねー!
何回引くか迷ってるなうです(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2014/09/30 08:42 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ほんわかほんわかで二日酔いに少しでも効いたなら良かったです♪
ほんと、フレさんには大感謝しております♪

たまに失敗する…それは私の事ですなw
今日は特に失敗しやすい日ですので気を付けないとですww
ゴッフェス恐ろしい…w

URL | ぶー #-
2014/09/30 08:50 * edit *

いっとくんへ

コメントありがとうございますm(__)m

あげる機能やトレード機能が実装されてもあげませーんw
ま、そんな機能絶対付かないと思いますがねん♪

URL | ぶー #-
2014/09/30 08:52 * edit *

淳さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます(*´∀`)ノ
本当良い話でしょう♪
貴重なものを頂いてしまいました!!
それもこれも私の人柄…って自分で言うなってねw
あと、最後にキリッつけるの反則ですww

またこうした和み話が書けたらと思います♪

URL | ぶー #-
2014/09/30 08:54 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

私も、そういえば前にちらっと名前だけ耳にしたなぁ程度でした。
絵をみたのは初めてでしたよ!

って、強化モンスターパww
フレ探しが大変ですからw
でもちょっとやってみたい(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2014/09/30 08:56 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/406-517d6740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

