機械龍ラッシュがメチャウマな件 - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

機械龍ラッシュがメチャウマな件

コインダンジョン

裏テクダンで○○ピィを求めて彷徨おうかなと思いましたが、
ふと、機械龍ラッシュの経験値がウマーらしい事を聞いたのを思い出し、
行ってみる事にしました♪

どのくらいウマいんだろう。

てか、難しいのかな(;´・ω・)

ちょっと不安でしたが、いつものパンドラパでGO!




なお、階層は6Fありました。
機械龍は5種類なのに…。
余分な1Fは何が出てくるのだろう。

わくわく。


そして、一応全階層のスクショを載せますが、
特にこれといって難しいポイントもなかったのでサっと流し書きします。



1F。
ベテルギウス。



2F。
アルデバラン。



3F。
カノープス。



4F。
レグルス。



5F。
ハダル。



6Fは究極後が出るんですねー。
1度目はゴッカノさんでした。
デモンハダルも出ますよ。


実に適当ですみません。
でも本当にほとんどワンパンだから書く事がなくてw

申し訳ありません><


で、肝心の経験値ですが…



5万超えうますぎるwww

超級でも3万超えでしたよ。

中級から超級まであって、全部クリアすると石が貰えます。
石貰えて経験値もうまくて…最高(*´▽`*)

ランクアップまでまだ25万以上必要だったのですが、
ちょいと周回したらあっという間に上がりましたw


余談。



レッドチェイサーと、



パープルチェイサー

両方ともこの機械龍ラッシュで出てきました。

知らなかったからビックリしましたw
「お?」
って思わず声が出てしまいました。

何の情報も無しにダンジョンに入ってみるのもたまには楽しいですね♪




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


No title

パンドラパで、ゴッカノさんとハダルさんを闇2列で倒し切れない時があったのでカウンターで何回か負けてしまいましたけど、経験値ウマウマですよね(^-^)/
ボスを確定ワンパン出来るようなPT作りたいなって★
チェイサーでると経験値減るからご退場願いたいですわ(笑)

URL | やぎ #-
2014/09/28 09:03 * edit *

機械龍でチェイサー取れるんですね
メモメモ
カリン後1なので青チェイサー欲しい
赤チェイサーもスキルマ作りたいし。。。
3体目のハクとレイラン。。。
あれもこれも(欲張り)
でも進化させるのが面倒、天ルシのスキル上げで疲れました。
ブゥのスキル上げも大変でやるか迷ってます。

ぶーさんのお陰で、コイン3000万越えましたよ。
これでコインダンジョンぶん回せます。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/09/28 09:12 * edit *

やぎさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ゴッカノさんとハダルさんはHP高いですよね。
私も少し死にましたw
経験値は本当ウマイです(*´▽`*)
ランク上げにはもってこいですわー。
私もボスを確定ワンパン出来るPT作りたいな♪
チェイサーは、欲しいのは欲しいけど機械龍ラッシュではいらないですねw

URL | ぶー #-
2014/09/28 11:42 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなんですよ、機械龍でチェイサー出るとは思ってなかったw
でも機械龍ラッシュじゃないところで出て欲しいですw
レイランは私も頑張らないとやばい…。
いつまでたっても実践で使えないw

天ルシ本当にお疲れ様でした。
ブウは…同じ名前だし…いや多分上げないですがw

ガネーシャ使いまくってくれてありがとうです♪
私も今2000万後半なので3000超えたらコインダンジョンいっぱいいこうかな♪

URL | ぶー #-
2014/09/28 11:45 * edit *

No title

初めまして☆初コメになります~
ブログ「HUNT DANCE」のArionと申します☆

機械龍ラッシュは本当にウマイダンジョンですよね~
私も周回してましたが、1時間もたたずに飽きてしまいましたw


あ、今日はもしよろしければ相互リンクをお願いできないかと思って改めてコメントさせていただきました~
もし「リンクOK」ということでしたら、私のほうのブログへコメントを頂ければと思います!!
お手数をおかけして申し訳ありませんが、御一考よろしくお願いします☆

URL | Arion #-
2014/09/28 11:56 * edit *

Arionさんへ♪

コメントありがとうございますm(__)m

ようこそおいで下さいました♪ありがとうです♪
機械龍は本当美味しかったです♪
ランク上げに最適w
確かに飽きますよねwでもふういんよりはマシかなw
封印は本当寝落ちばっかりかますので、
明日のテクダン5倍はテクダンの機械龍かなと思ってます(*´▽`*)

相互リンクのお申し出ありがとうございました♪
今、リンクとRSSを設定しました!
今からそちらにもお邪魔しますね♪

URL | ぶー #-
2014/09/28 12:04 * edit *

No title

経験値うまーっすね。でもコイン貧乏の身にはキツいな~。

てかダンナ機械龍ラッシュ行けるなら、火曜地獄級も楽に行けますよ…
LFパンドラ、S赤ソニア、半蔵、デモンハダル、セポネあたりで
先制耐えられるHPさえあれば超速で回れるハズっすよ。
番人集め楽なので2倍の今週突入して来て下さい。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/28 23:35 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

コインを増やす方法はありますよー。
石が飛びますけど、キンカニ行って全部売る事ですw
私一気に800万くらい増えた気がしますよ。

はい、ダンナですw
黄金のおじさん楽に行けますかねー。
でも今まだ5体くらいいて在庫は足りてるんですよね。
あ、そうか。他の色のおっさんも落ちるからスタミナ効率良いですね。
明日行ってみる事にしますね!
ありがとでーす(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2014/09/29 07:31 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/404-85a8a104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

