ヘラクレス超地獄を廃課金者向けPTでノーコンしました♪ - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ヘラクレス超地獄を廃課金者向けPTでノーコンしました♪

タイトルの通りなんですw

ヘラクレスの超地獄をどうやってノーコンクリア出来るか試してました。

過去にクリア済みなのですが、ノーコンでは無かったのですよ。
なので今日こそはノーコン!と意気込みました。

意気込んだもう一つの理由は宝玉です。

セレスとネプチューンを覚醒させるのに必要な宝玉の数は、
光と闇それぞれ2個ずつです。
(ミネルヴァは持ってません)
今私は光は2個持ってますが、闇を1個しか持っていないので、
今日は闇だぞー!という事で(どこでこう思ったかは忘れたw)、
闇の宝玉をとるべく挑みに行ったわけですよ。


結論から言いますと、


今日は赤の宝玉でした/(^o^)\


私ってば何やっちゃってんの\(^o^)/

でも何回か死んで悔しかったので、
とりあえずノーコンクリアだけはしてやるわい!
とちまちまチャレンジしてました。

パンドラで死に、ホルスで死に、アテナで死に…

相変わらず死んでばっかりの私でしたが、
wikiで見かけたPTを組んでみたらあっさりノーコン出来ましてw



赤ソニア3体という、なかなか皆さんが組めるわけではないPT。
赤ソニ以外もオールガチャ限ですし、
参考になる人は少ないかと思われます…申し訳ない。

ちなみに、スキルマは297の赤ソニ、セポネ、呂布のみです。
2体目の赤ソニはスキレベ2、3体目に至っては1ですw

更に、3体目の赤ソニは覚醒を全くしてなかったので、
慌ててベビーを食わせました。
そしたらこれが頭の悪い事悪い事。
あと1になってから1体ずつ5、6回食わせました。

ベビーめっちゃ減った!
これはたまぁの里行き決定です。


さてさて。
簡単に立ち回りをば。





1F。
ケルベロスさん。

全員フル覚醒が前提なので、セポ姉さんのスキルは溜まってます。
これを使って倒します。
ターンを稼ぐために、残り1ターンになってから倒すのが良いかと。
私、残り2ターンで倒してるけどw



2F。
グルルル…のファフニールさん。

攻撃をしかけてもしばらく寝てます。
でも、起きた次のターンが10万以上の大ダメージです。

なので、「覚醒」になったら赤ソニの陣で倒します。



3F。
グゥゥレイトォォォォ!のギガンテスさん。

攻撃してみたりファイティングポーズを取ってみたり。
これも最後は大ダメージを与えてくるので、
直前までスキル溜めをしてから2体目のソニアの陣で倒します。



4F。
究極エンジェルさん。

リザレクションは大いにかませておきましょう。
スキル溜めが出来るのでw

3体目の赤ソニの陣はここでは使わず、
セポネの変換で倒します。
HPは低いみたいでサクっと倒せますよ。



そしてボス・ヘラクレス(`・ω・´)

最初にスキル封印をかましてきます。
でも2ターンなのでまだ防げますねw

回復ドロが落ちてこなかったら終わりますがw

封印が解放されたら3体目ソニアの陣を使ってワンパンです。



なんかこうやって書くとめちゃ簡単くさいw
ここまで辿り着くのに結構かかりましたからね…。

自分でPTをあみだす事すら出来ずネットに頼ってますしw
でもこのPTで行けるのならもっと周回してもいいいかなぁ。


宝玉もちゃんと取ってきましたよ。



1個だけですが。

また必要になったら取ります。
あ、レイランのスキラゲ用に要るのは要るんですが、
他にもやる事が…。
お金稼ぐのだー!

石に余裕があればキンカニお勧めしますよw


というわけで、オールガチャ限パという廃課金チックなクリアの仕方なのでした。


ピィに会いにいこうかな、たまぁかな…迷いますw




スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


おっ!攻略記事だ♪

このパーティよさそうですね。
一回行ってダメだったら
呂布をウルズに、セポネをミネルヴァに変えてみます。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/09/27 12:25 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

私としては珍しい攻略記事ですw
あんまり参考にはならないかもですが><
100%ではないですが、大体勝てたのでなかなか良いPTかと♪
大ボスさんも行かれたのかな??
ワクワクです(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2014/09/28 07:08 * edit *

このパーティは一階でほぼ決まりますね。
ターン3か4なら楽勝、2なら2階の赤ドロップ運になりました。
5回行って2回負け、1回は一階落ちコンでワンパンしてしまいました。
赤宝玉取れたので満足です♪

ガネーシャありがとうございます。
凄いですね1回で170万コイン以上
もうガネーシャ無しでは行く気になれませんよ(笑)

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/09/28 08:59 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうですね、1階で3ターンか4ターンあると楽にクリア出来ます!
私も赤宝玉取れてホクホクです♪
でも100%勝てるPTを編み出したい…
やっぱラーパ?
無理だなーきっと('A`)

いえいえ♪
きょうはまだガネーシャにしてますし、
私ももっとコインダンジョン回りたいのでお金貯めます♪
ほんと、ガネ無しの土日はもう行きたくないですw

URL | ぶー #-
2014/09/28 11:40 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/403-a4ccb2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

