今回の聖獣からの贈り物の色♪究極進化♪ - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

今回の聖獣からの贈り物の色♪究極進化♪

友情ガチャでバスにゃん悪魔化用の緑仮面を狙ったのですが。

友情ガチャ

見事に撃沈しましたw

いいもんっ。
またポイント貯めるもんっ。

今日は2回目の「聖獣からの贈り物」がありました!

スタミナ50要るし、勿体ないのでリタマラはしません。

さて、何色かな…。
ハクが出てくれたらセレスとネプの覚醒用の宝玉が揃うんだけどな。




カリンだよー/(^o^)\プシュー

スキル封印もバッチリくらいましたw

しかも上の画像死にそうでやばいw

あと2ターンもスキルが使えないから、回復ドロが尽きたら終わる。


勝つか負けるか、生きるか死ぬかの瀬戸際でございます!



勝ったーーーー(*´∀`)


ふぅ。
ほっと一息。
この際何色でもいいや。
宝玉に加えて石までもらえるのでw



これだけで終わるのもなんなので。

友情で出た黄色のパイレーツ1体を小太郎さんにあげたら…



まさかスキレベ上がるとは思ってなかったw
嬉しいです。


そしてこれだけでは終わりませんよーぶーさんは。



ダブトパを入手したので究極もさせちゃうよっ!



ステはHPだけ上がってます。
結構な上がり具合です。

早くスキルマにしなきゃ><




見た目はどんどんムサ苦しくなっていくなぁ…><



そしてそして!
同じくダブトパ不足で究極出来なかったピッコロさん!



こちらも素材はバッチリ揃ったぜい!!!

いっきまぁす!!!




ステはHPと攻撃力が増えています。

さあ!になるのだ!!



俺は新世界の神になる!
すいません言ってみたかっただけw
いつか「計画通り」も言ってみたいなーw

神タイプのついたピッコロさんの完成です♪

スキルが究極前のピッコロさんとは違うので、
スキレベが上がっているピッコロさんをお持ちの方は確かめて!!!



さて、今日は何しようかなー。
コイン2倍だからコイン集め?
ヘラクレス周回して闇宝玉をゲット?
それとも2回目のたまぁの里??

はっはっは!

迷うではないか!

どうしてくれるのだ!

…とりあえず何かしますよ!


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


究極進化おめでとうございます。
仮面は友情ガチャ待ちなんですか?
ホルス使い方ならクリア可能と思いますよ。

天ルシやっとスキルマになりましたよ。
15体スルーからの5体で2アップで完了しました。
天ルシ1体究極レベルマを準備してたのに使わずでした。

ガネーシャありがとうございます。
今日は土日D頑張ります。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/09/27 07:48 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ありがとですー♪
仮面は、確かにクリアは出来るんですけど、
100%じゃないし、何よりめんどk(ry

そんな事言ってちゃいけませんよねw
来週ちゃんと取りにいきます(`・ω・´)

天ルシスキルマおめでとうございます(*´∀`)
すごいっ。私上げる気起きなかったですw
でも15スルーから持ち直してくれて本当に良かったですね♪

ガネーシャどんどん使って下さい(*´▽`*)
覚醒はまだですが一応レベルマにはしときました♪
私もお金稼ぎ頑張ります!

URL | ぶー #-
2014/09/27 10:00 * edit *

No title

「計画通り」は在庫ちょうどでスキルマに出来た時とか良さそうですね。
まぁ問題は賢い子で使わないと効率悪い計画通りでも…ってなりますがw

順調にたまぁ不足に進んでますね。コインダンジョンの切り替えも近いですし、
入れ替えのラインナップも発表されたから早めにクリアしないとですね。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/29 09:59 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうですねー、そんな最高なシチュになったらどんなに良い事かw
あの画像持って来て書きますよ、その時はw

たまぁはいくつあっても足りないんだなーというのが分かりました。
コインダンジョンで石回収してないところに行かないとなと思ってます。
次も楽しみですー(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/09/30 08:47 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/402-458be4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

