ガチャラゲとかやっちゃいました/// - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ガチャラゲとかやっちゃいました///

18号が欲しいよぅ…

というわけで朝回して惨敗したDBガチャの結果がこちら。



見事なまでに散ってますねw

なんだいこのハゲ祭りは!



もう18号は諦めますw

ま、持ってなくて木孔明パに入れたかった天さんが出たのでいいかな♪


というわけで、イベントも始まってスキル2倍になったし、
悟空さ、ハゲクリリン、ピッコロさんが余ってるので、
ガチャラゲなんていうセレブな事をやってみましたよw




の前に、上の画像にもある緑ゴーレムを、
イチタリナイのヨトゥンさんに混ぜてみました。




スキルマおういえ!!!(*´▽`*)

まだ実践で使った事はないんですけどねw


では悟空さから。



わーい(*´▽`*)

頭いいじゃないの、悟空さ!


お次はピッコロさん。



またまたわーい(*´▽`*)

神・ピッコロにする予定の方に混ぜそうになって、
あ、スキル変わるんだ、やばい!と気づけて良かったですw


クリリンはスルーしたので画像なし←私いまちょっとおこなのですw


最後はフレイさん。
プチリップ?でしたっけ、が2体いたので混ぜたのです。



わーい(*´▽`*)

スキルマまではまだ遠いけど1上がっただけで儲けもんです♪


ブリも上げたかったのですが水曜ダンジョンを少ししか回せなかった上に、
欲しかった青仮面が1個も落ちなかったので来週待ちです。



さて。

なぜ私がおこなのか。

それは、石の減り方で分かるかと思います。


脱法セレスを作るためにベオーク超地獄に行って、
かなりぶちのめされて、石を5、6個、いや、7、8個?使ったので。

それ以上に減ってるのはキンカニいってたからですよw
お金増えてるでしょ?w
またたまぁの里に行かないと!

ディオスも行かないとだけどそしたら石すっからかんになるな…w

元々増やすつもりだったから良いんですけど、
なんか悔しい。
どうしよう。

この悔しさ、どうやったら発散出来るだろう。


でもとりあえずダブトパ狩りに行かないとでございます。

さー!忙しくなるどー!!!


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


裏山

スキル上げ絶好調で羨ましいです。
天ルシのスキル上げ15体スルーでメチャ凹でます。

脱法セレスに挑んですね。
ベオークは私も苦手ですよ。
でもこの頃は石使うと悔しいので頑張ってノーコンするようにしてます。
お陰で少しパズル上手くなったかも、違いますねスキルの使い方が上手くなりました。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/09/26 14:15 * edit *

スキル上げ↑↑

私も 天津飯のスキル上げやりました
もうすぐでスキルマです・・・
深く聞かないでください←

セルさんは第二段階に入りましたw
もう少しお待ちを・・・

URL | アン #-
2014/09/26 15:04 * edit *

No title

らしくない位にスキル上げ好調ですね…羨まし過ぎる。
これは忍者ーズor新インドの超絶×3スルー祭りのフラグか…w

ベオークはぶーさん級だと回復高めのパンドラ封印耐性100%パで行けば
そんな石使わないで済みそうな気がするけど…一体ナニがw
ディオスは赤ソニ×2とハクとデモンハダルあたり積んだ呂布ソニパかな?
1F対策で軽変換闇ヴァルに変えても良さそーだけど。
個人的にはまさかのブリパ期待w

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/26 15:17 * edit *

あっ! 悟空さ・・・

スキラゲおめでとです! 天さんもおめです!
誘惑に釣られてDBガチャ1回だけ回したら
持ってないトランクスが出たんですよー
あとはセルと悟空さ狙いです! もう出る気はしませんけどw

ディオスノーコンはパンドラ+運で行けますよ。全く参考にはなりませんねw

ゴッフェスは今回スルーしますが、ぶーさんは欲しいの出るといいですねーw
とりあえずGFまでに悔しさが発散されてることを願うばかりですw

URL | タツヤ #-
2014/09/26 15:52 * edit *

初コメです。
ガチャラゲと聞いて飛んできましたw
前回のコラボのときからベジータ欲しくて、今回で天さんスキルマになりました。
今回やっと引けたベジータ、やっとスキルマになりました。ヤミピイ集め、きつかったです‥

URL | ao #-
2014/09/26 16:00 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

スキラゲ、最近は割と好調です…
ゴッフェス爆死フラグの様な気がして怖いですw
天ルシお疲れ様でした><
それは精神的ダメージでかい><

脱法セレス、あとはディオスが必要なのですが、
昨日のゲリラディオスは寝過ごしちゃいました><
まぁ気長にまた来るのを待ちます!
今持ってるディオスを食わすのはもったいなくてw
私もパズル力、スキル使用タイミング力をあげたいです(;´・ω・)

URL | ぶー #-
2014/09/27 06:24 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

あえて深く聞くのが私です!
合計何体出たんですか?←ゲスいwごめんなさいw

わーい♪
セルさん♪セルさん♪
楽しみだなぁ(*´▽`*)
ワクテカしながら待ってますね(`・ω・´)ノ

URL | ぶー #-
2014/09/27 06:26 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

らしくないって言わないでくださいw
でも確かに私らしくないな…/(^o^)\
これはきっとゴッフェス爆死の前兆なのですw

ベオークでは何があったんだろう…うーむ。
自分でもよく分かりませんw
入り直したりコンテしてみたりで気付いたら結構石が飛んでましたw
ベオーク怖いおー><
ディオスは呂布ソニパで行けるのかな。
来たら試してみますね!メモしておこうφ(..)メモメモ

ブリパでは絶対に無理ですからww

URL | ぶー #-
2014/09/27 06:30 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

わーい♪
ガチャラゲ好調です(*´▽`*)
ありがとですっ♪
おお!タツヤさん引き良いですね!
トランクスおめでとうございます(*´∀`)
忘れた頃にやってきますよー!最終日あたりにどうぞw

パンドラ+運でディオスノーコンいけますか!
良い事聞いちゃったーわーい♪

ゴッフェスは今回こそはドツボにはまらないように気を付けます!
持ってないのが欲しい、ただそれだけですw

URL | ぶー #-
2014/09/27 06:34 * edit *

aoさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

コメントして下さって嬉しいー♪
ガチャラゲというセレブの嗜み場にようこそ←おい
天さんスキルマって…!
一体何体天さん引いたのだろう…がくぶるw
ベジータのスキルマおめです!
ヤミピィはまだ遭遇すらしていないなぁ。
羨ましいです!

URL | ぶー #-
2014/09/27 06:36 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/401-527ca755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

