本日12時より3000万ダウンロードイベント♪ - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

本日12時より3000万ダウンロードイベント♪

今回のイベントは3000万ダウンロードイベントですね(*´▽`*)

top (13)

魔法石配布、テクダン5倍、スキルアップ2倍、友情ガチャにレアモンスターなどなど、
もちろんゴッフェスもありますし、お馴染みの内容ですね!

新しい降臨もきます!

kan.jpg

関銀屏降臨!です。

読み方が分からず…
「かんぎんぺい」って読むんですね。
無知って罪wwお恥ずかしい。

メインタイプが体力タイプ回復タイプでないと入れないとの事。


青ソニ居たら青ソニ一択なんですけどねぇ…。
居ないので回復パで行く事になるかな、と思ってます。
白メタかなー。それともヴァル…?
意表をついてサンダルフォン…ww

まだまだ悩む時間はあるので色々考えます。
この考えてる時間が楽しい♪


そして毎回の目玉であるゴッフェス。

ラインナップはこちら。





今回は私が持っていないキャラに○を付けてあります。

god1 (4)

新しく出るカーリーを持ってないのは当然なんですが、
持ってないのがフェス限に集中してる感じですねー。
スサノオさんは欲しいんですが…出るかなぁ。


そしてその新しく出る事になったカーリーの能力はこちら。


IMG_2790.jpg

光バージョンカーリー

リーダースキルはサクヤの色違い版ですね。
多色パ使いなら欲しいのでは!
私も結構欲しいです(*´▽`*)

スキルがドロリフ…?と思ったけど回復は出てこないのね。
絶対欠損しない様に出てきてくれるならかなり良いと思います。


IMG_2792.jpg

闇バージョンのカーリーがこちら。
レア度がこちらの方が高いので出にくいのでしょうね。

ラーとちょっと似ているリーダースキル。
揃えるのは大変だと思いますが6倍は強い!

スキルは回復も含んでるので要するにドロリフ。

欠損ないよね?ね?

そこだけが気になります。


むー。
回すのは回すと思いますが、なんか良いのが1体でも出てくれるといいな。

回す方は何狙いですか??♪




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


No title

光カーリーは不要色が木と回復なので光寄せするなら
小太郎(木→光)、攻撃態勢光勢、威嚇持ちがサブ候補すね。
ただ回復タイプで攻撃力が低いので、指定4色消ししながら2way用に光4個消しを
出来ない人は回復寄せにして孫権かサンダル入れてエンハ使う方が安定しそう。

闇は光が不要色で神エンハ使いは光タイプのみなのがアレですが、
LF36倍だし攻撃力高めだから闇寄せで大体の所でワンパンいけそーかな。
まぁ強いけどドロ強と合わせにくい多色だし、2wayも上手く使える人は
パズル楽しめて良さそうかも。まぁ光引いても麒麟のサブに使いそうだな俺はw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/26 10:03 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

光カーリーは回復タイプでしたか!←見とけよ
じゃあ倍率上がっても瞬間火力はあんまり高くないかぁ。
確かにエンハかけた方が良いですね。
2wayパは最近木孔明とかで少し練習してるのですが、
まだまだ難しいなといった感じで慣れてません><

闇カーリーは難しそう。ていうか難しい。
でも決まれば36倍ってのは大きいですよねー。
まぁ…そういうのは引けないんです私www
分かってますwww
大人しくいつも通り青ソニ狙います←出るわけないw

URL | ぶー #-
2014/09/26 12:24 * edit *

新モンスターは微妙

今回のGFはぶん回そうと思って
ますよ。
単色主流の私は新モンスターは興味ありません。
狙いはガネーシャ、赤オデン、青ソニですが、アマテラス等のスキル上げ難しいモンスターも狙ってます。
幻獣でのスキル上げより確定まで育てる方が楽な気がします。

コインダンジョン行き過ぎて金欠状態の為、土日ダンジョン鬼周回予定、ぶーさんのガネーシャ期待してますよ(他力本願)

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/09/26 13:10 * edit *

No title

最近ヘビーローテーションでまわってくるGF(汗
も、もちろん今回はぶん回しですよ!

いつも撃沈してるパンドラさん狙いや~(あと赤ソニ)

カーリーちゃんはどうなんでしょうねぇ。
強いんでしょうけど、最近やっと究極してくれたウミヤマ様をメインにしているので、そこを超えるほどの魅力は・・・え?ショタコンじゃないですよ??
闇カーリーは使いこなすの難しそうですけど、性能は破格ですよね~。スキブ2、延長2、高ステ、2色持ちだなんて!闇ラーがかわいそう(>_<)

あと、ドロリフは3つつながってるところあるとすぐに消えるので、オールドロップチェンジはたぶん微妙に違うんだと思います。ほんとに微妙ですがw

URL | sakana girl #-
2014/09/26 20:12 * edit *

1リットルとか多すぎですwもう全身の血液がほとんどトマトジュースでできてそうw
GFですかー…自分は忍者狙いで魔女狙いで引きますねぇ

URL | トマ豆腐 #-
2014/09/27 00:06 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

私は多色も結構使うのでカーリーには惹かれております♪
まぁ出ないんでしょうけどねーw
フェス限以外だとスサノオさんかな。
スキルアップ確定まで育てるのも面倒ですが、
幻獣狙う方が非現実的かもですね…あまりにも出ない><

コインダンジョンのキンカニでお金を貯めましたが、
今回の土日はコイン2倍なので私もしばらくお金稼ぎします♪
ガネーシャ出しておきますね(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/09/27 06:21 * edit *

sakana girlさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

最近のゴッフェスは長いから困るw
誘惑に負けちゃいますよねーどうしてもw
私もパンドラ2体目欲しいなぁ。
赤ソニはさすがに要りません…w

ショタコンだとは思いませんので大丈夫ですよ(*´∀`)
カーリー、闇ラーを超えちゃったかな…?
36倍出ると火力は凄いですよね。でもパズル下手だからなー私w
欲しいなぁと思うと絶対出ないので気楽に構える事にします♪

ドロリフについてありがとうございます!
ほう…最初から3つ繋がってる状態では出てこないって事ですね。
なら結構違いますねー。欠損しませんように><

URL | ぶー #-
2014/09/27 06:41 * edit *

トマ豆腐さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

美味しいのでついついw
最初はダイエット目的だったのが完全に好きで飲むようになりましたw
食塩が入ってないのが美味しいです(*´∀`)

ゴッフェス、魔女ってマジシャンシリーズですかね?
あれ、私も結構引いてみたいんですよねー。
いずれにせよワクワクですね♪

URL | ぶー #-
2014/09/27 06:43 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/400-97db2751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

