完全体になったセル様の初陣♪ - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

完全体になったセル様の初陣♪

チョキエメ

昨日のチョキエメはチョキがたくさん落ちてウマウマでした♪


ぶんぶん回したのは…

そう、

セル様を完全体にしたかったから(*´▽`*)

セルパでDB改に挑みたかったのです。


私の野望は上手くいったのでしょうか。





まずは難なく第2形態に進化!
最初の不気味な姿からかっこよく…



なってないですね/(^o^)\
まだ、ちょい気持ち悪い。


第2形態は最大レベルが70なので経験値がたくさん要りますが、
ぶんぶん回してどんどん食わせました。


そして!



きたーーー(*´▽`*)



完全体・セルの完成です♪

イケメンになりました!
ほっと一息w



でもまだまだこれでは終わらない!

ぶんぶん回してどんどん食わせました!←2回目

さらにたまぁベビーも直に食わせました!



これで本当に完全体のセルが出来上がりました(*´▽`*)


これは絶対強い(確信)



完全体のセル様が出来上がったので…



セルパの初陣です♪

フレにセルが居なかったので赤ソニにしておきました。
サブは…完全に思い付きというか寄せ集めというか。

こんなPTで行けるのだろうか…。

かなり不安でしたが行ってみました!!!





はいおわた/(^o^)\


なんだい私は!
お決まりになってきたじゃないか!
ギャグでやってるつもりじゃないんだよ!
かなりガチでやってるんだよ!


はぁ(´・ω・`)
400ランカーのやる事じゃないw

まぁ、このブログの風物詩として暖かい目で見てやってくださいw


にしても本当酷い><
もっと作戦を練り直します!

そもそもガチのパンドラパでも半分くらい死んでますからね私。
スキルを使うタイミングとかドロップマネジメント()とかが足りなさすぎです。

本気で練習しよう…




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 22
go page top

コメント


No title

サブにパール、フレンド赤ソニア・・・
赤ソニよりはドラゴンに染めて、緑ソニアと組んで回復UPさせた方が良い気が。
LFセル×緑ソニア、S緑ソニア、アヴァロン、紫龍、自由枠で
自由枠は回復力優先しても良いし、緑ソニア、アヴァロン、天津飯あたりかな。
意表ついて18号で自動回復&回復値で採用して陣も使う手も。
とりあえず回復にプラス無いとちょっとキツそうですね。

まぁセルは自信に列が無くスキルが変換で無い分、サブ制約が多くなりそうすね。
2.5倍じゃ結局染めないといけないし、染めるなら他のLF組み合わせの方が…
だったりで、中々使いこなすの難しそう。緑ソニア、闇メイメイ、
アスタロトあたりの有無によって…ですかねぇ。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/25 13:13 * edit *

ちゃんとコメするのははじめてかも!

セルは私も二体でやがりましたので用途に困り悩みました(´・ω・`)

個人的には悪魔に染めるならフレンドは攻撃アスタ
サブはライダーやら闇メイメイとかの木の変換持ち悪魔詰め合わせ
ただ木悪魔ってガチャ限ばかりなので組みにくいですね

ドラゴン染めならサブにエンドラ二枚、ファフニール、アヴァロン
フレンドは緑ソニアとか.....

ドラゴン悪魔を両方ごちゃ混ぜならフレンド闇メイメイとかも面白そうですね♪

パーティー考えるのもパズルみたいなものですから色々試行錯誤して頑張ってください♪

URL | あうあう #x9c5GV3o
2014/09/25 16:06 * edit *

完成早い‼

すみません まだ第一段階です><セルくん

ドラゴンボールコラボ2は 1よりは簡単とは言え 難しいですよねぇー

火の敵多いし 木染めより闇染めの方がやりやすそうと思っております
が 闇染なら 呂布さんのが良くね?と言われたら ダマリマスw

URL | アン #-
2014/09/25 16:35 * edit *

ご馳走様でした。

久し振りに大笑いさせて頂きました。
DBダンジョンは赤属性多いので、緑で行っちゃダメですよ。
経験者は語る(爆)
私もセルで行きましたが第一形態のブゥにボッコボコにされました。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/09/25 17:16 * edit *

セル

私もセル探してたよぉ。
いなくて赤ソニで行ってたらクリアはできたけど呂布ソニ感満載で( ´Д`)=3

今度貸してくださいね!

URL | HUKU #-
2014/09/25 17:26 * edit *

No title

ランク400おめです♪(遅!
セルの無条件3.5倍&タイプ2ついいですね~
DBコラボですが、ヤムチャ・クリリンいて
何故亀仙人がいないの!?と思います(・∀・)

URL | おっさん #seW9h7GY
2014/09/25 17:53 * edit *

不安的中ですね♪

そうでなきゃw と思わず吹き出してしまいしたw
実際、難しいですよね。僕もプラスを振った呂布ソニで
なんとか行けてるぐらいです。
やっぱりDBキャラで行きたくて、ベジータでおじゃますると
ほとんど追い返されますよ。

次回は400ランカーの意地でリベンジできるといいですね(^^)/ 
しかしセルいいですね~ 羨ましいです・・・

URL | タツヤ #-
2014/09/25 19:23 * edit *

ブログの方には、初めてお邪魔しますm(._.)m

セル羨ましい!!うちにはベジータはいるので、ベジータパでの攻略も楽しみにしてます(^o^)/ベジータにプラスも振るつもりなので、その際は使ってやって下さい。

URL | フルシアンテ #-
2014/09/25 20:47 * edit *

No title

笑笑、けどセル引けただけでも羨ましい
ちなみにアスタロト速報と検索するとセルのパーテーの例がありますよ!
中身はアスタ、メロドラ、緑ソニ、脱法セレスとかが良いみたいです

URL | ミッキー #-
2014/09/25 21:27 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

私が謎PTを組むのはいつもの事なのでお許しをw
本当サブが分からなかったんですよねー。
パールを入れたのは回復力確保の為だったのですが、
赤ソニのリーダースキルかからないし意味なかったww
どっちにしろ火の多いDBに木染めで挑んだ私はバカです><

そうですねー。
セルはリーダースキルだけ見るとぶっ飛んでますが、
スキルと覚醒がサブの選定しにくさに繋がってますね。
ちなみにメイメイもアスタもいません!!!(´・ω・`)
はー、何で組もう(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2014/09/26 07:08 * edit *

あうあうさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いつでもコメント大歓迎ですよー♪
とっても嬉しいです(*´▽`*)

セルは1体で十分かもしれないですねw
木悪魔は本当に選択肢が限られますねー。
アスタもメイメイも居ないのでかなり悩むところです。
ドラゴン染めかー。エンドラ2体作ってないや←
なので緑ソニ、アヴァロン、エンドラ…ファフニールは進化してないw
むー、難しいですねw
でも悪魔もドラゴンもごっちゃっていうのも楽しそう(*´∀`)
PT組むのって本当面白い♪
もっと色々試行錯誤してみますね!
頑張りまぁす(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/09/26 07:17 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

えー!!
早くアンさんも育てて下さいよー!
セルゲームしましょうよー!w
私はワクテカして待ってるんですからねww

ほんとそれですよ。
フリーザよりはマシだけど難しー><

はい、木で行った事をかなり後悔しておりますw
一瞬私も呂布でよくね?と思ったのは内緒w
セルの活躍場所を見出すのだーー(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/09/26 07:24 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

美味しかったようで何よりですw
ほんとそうですよね←火に木で行ってしまった事
って、大ボスさんともあろうお方もやらかしたんですかw
なかーまなかーま♪
ブウは名前的に親近感があるのでもっと集めたいんですけどねー。
スキラゲ…多分しないと思いますがw

URL | ぶー #-
2014/09/26 07:29 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

セル難民なかーま(´・ω・`)人(´・ω・`)
私も呂布ソニじゃんこれ…とめっちゃ思った…w

セルデートしましょうセルデート(*´∀`)♪
今度こそちゃんとしたPT組みます!!

URL | ぶー #-
2014/09/26 07:31 * edit *

おっさんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

400おめありがとうですー(*´▽`*)
もっともっと頑張りまーす!!!
セルのリーダースキルはぶっ壊れですよねー。
スキルと覚醒がちょっと惜しいかな。

あ!亀仙人!
ほんとだ何でいないんだろう><
DBの幻獣枠で出てきてくれればいいのにと思いましたw

URL | ぶー #-
2014/09/26 07:33 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はい!
これが私です!
笑って頂けて何よりwそれが嬉しいw
私はどMかw
なかなか安定クリアって難しいですよねー。
どうしたら良いものやら。
ベジータパでも行ってみたいなぁ。
サブの選定がかなり難しそうだけど(´・ω・`)

はい!リベンジ試みようと思います!
400ランカーの名に恥じぬよう!
まだガチャ終わってないですよー引いてもいいんですよー←悪魔の誘惑

URL | ぶー #-
2014/09/26 07:35 * edit *

フルシアンテさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

わーい!
こっちにコメントありがとですー(*´▽`*)
めちゃ嬉しい♪
これからもいつでもカモンですよ(`・ω・´)

セルさん強いですよー!
と負けたのに言ってみる←
お!ベジータデート出来ますね♪
プラスを振ったベジータとか鬼強そう!
出してたら使わせて頂きますのでよろしくです♪
私のも使ってやってくださいねー(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/09/26 07:40 * edit *

ミッキーさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

えへ♪もう恒例のネタになっちゃったw
セル1発ツモは本当にうれしかったです(*´▽`*)
おお!アスタロト速報ですね!
ありがとうございます!ぐぐってきます♪
ヤヴァイ、アスタ持ってない><
脱法セレスは作る予定ですがアスタ…('A`)
悪魔フェスこないかなー♪

URL | ぶー #-
2014/09/26 07:43 * edit *

No title

こら400ランカーw こんくらいの難易度ならサクッとノーコン出来ますよ♡くらいのスクショも用意しとかんかい 笑

セルはガチで強いだろうけど使わないなぁ(持ってない

ブー(ぶーちゃんと名前同じやん∑(゚Д゚) )はベジータ王子でボコボコにもしたのでランク上げる為に周回頑張ってます( ´ ▽ ` )ノ

URL | to4 #-
2014/09/26 08:01 * edit *

仕事早すぎですよー!w

ぶーさんおはようございまっす♪
なんちゅー育成速度なんだw
そして見事すぎる散りっぷりに。。。また漢を見ました。。w
しかしこれは!上手くハマればかなり強力そうですねぇ!
これからのパーティーに期待してまっす♪

ぶーさん!!ゴッドフェス来ますね!
今回は。。。引くのかな?w

URL | 淳 #-
2014/09/26 08:12 * edit *

to4さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

えw
やっぱダメ?ww
サクっとノーコン出来たら苦労せんわいっw

セルパは組み方さえ決まればガチで強いと思うの。
持ってるのにちゃんと組めなかった私が悪いの(´・ω・`)

ブウは「ウ」で私は「ー」だからちょっと違うし!
って似たようなもんですなw
私もベジータ王子でボコボコに出来るかなー?
ちと頑張ってみますわ(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2014/09/26 08:26 * edit *

淳さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます(*´▽`*)ノ
育成の速さなら任せて下さいww
チョキが来るとがっつり回しますんで♪
この散りっぷりが400ランカーの実力です←
でもほんと、サブが上手く決まれば強いです!絶対!
もっとサブを考えてみますね♪

ちょうど今ゴッフェスについての記事をあげたところです。
迷ってます…回さないって事は無いだろうけど…
回数の問題ですねw

URL | ぶー #-
2014/09/26 08:28 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/399-aff5a613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

