お待たせしました!フレンド抽選を行いましたよ♪ - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

お待たせしました!フレンド抽選を行いましたよ♪

お待たせいたしましたー!!!

申請して下さった方は待ちくたびれていたと思います。
本当スイマセン><

やっとこさ抽選が終わりましたので、結果をご報告したいと思います。


あ、抽選方法ですが。


色々考えましたが、オーソドックスにくじ引きにすることにしました。

あみだも作ったのですが、なんか公正さに欠ける気がして。
いくらでも細工出来るだろ?と思われるかなーと。

そこで思いつきました!

自分でも誰の名前が書いてあるか分からなくすればいいんだ!



そこで出てきたのがこれです。
何かいいものは無いかと探してたら出てきましたw



綾鷹いえあw

綾鷹おいしいよね←違


いや、別にコカコーラの回し者でも何でもないんですw
大分前に綾鷹を買った時についてきたポストイットです。
(貼って剥がせるメモね)

おお、これに書いて、くっ付けて小さく折り曲げれば、
何が書いてるか自分でもわからなくなるぜいえーい。


というわけで、私のきったない字を公開しますw

抽選過程と結果へGO♪





まず、今回の抽選は12名で行う事になりました。
そして当選人数は当初の予定より1名増えて8名
(リアフレ1人に犠牲になって貰い枠を1つ増やしましたw)



さっきの綾鷹、表紙をめくるとこんな感じになっています。


この裏、粘着部分が付いている面に名前を書きました。



名前を思いっきり公開してしまってすみません。

細工してないよアピールですのでお許しをm(__)m

更に、みみずがのたくった様な字ですみませんw
お酒のせいにしといてくださいw
シラフでもきたないけど←


そして…



折り畳みました!

これでもうどれに何が書いてあるか私も分からない。


更にこれを手の中で振って混ぜ混ぜ。

そして無作為に8つ選んで抽選完了!!!


当選した方々はこちらです!



ででん。

読めるかな。

左上から、

・ちゃんかんさん
・トマ豆腐さん
・仮面さん
・0178さん
・あきらさん
・Blog見ましたさん
・イグドゥールさん
・てぃーだーさん


以上の8名です!

これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m


そして、残念ながら漏れてしまった4名様…

・こうすけさん
・ゆんさん
・ひなごんさん
・ぽぽぽさん

本当に申し訳ありません><

ガンホーに枠増やせメールをしておきますので、
それが叶いましたらその時こそまたフレになって下さいね♪


今回は初めて抽選を行いました。
たくさんの申請本当にありがとうございました(*´▽`*)

約半分が無言申請というのが少し悲しかったですが><

そして、お祝いのコメント&メールもたくさん頂けました!


fc2_2014-09-25_04-45-59-639_2014092504484218d.png

この1画面では収まらないくらいたくさん頂きました!

本当にありがとうございましたm(__)m

ますますモチベーションが上がります♪

これからも全力で突っ走りますよー!

まぁ、390を過ぎてから突っ走りすぎたのでしばらくまったりしますがw


色々幸せだなぁと感じさせられた今回の400ランク到達&フレ募集なのでした。


今後とも皆様よろしくお願い致します(*´▽`*)




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 12
go page top

コメント


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
フレ募集、外れちゃいましたか〜❗️
残念(>_<)
でもでも厳正な抽選の結果なので、次回のチャンスを待っときます☆
もしあればですが(*^^*)
ブログ、これからも楽しみにしてます(*^_^*)

実は私もネイル大好きで、キジトラブログの方も拝見させてもらってます(≧∇≦)
私は仕事柄フットしかできないので、そちらも楽しみにしています(*^_^*)

URL | ゆん #-
2014/09/25 06:07 * edit *

No title

次はスタミナ250目指して頑張れ♡

URL | to4 #-
2014/09/25 08:55 * edit *

ゆんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

こんにちは♪
この度は申請ありがとうございましたm(__)m
そして、残念ながら漏れてしまって本当にすみません!
枠が少ないんだ!うんぎゃー!
とわたくし大変遺憾であります。
フレにはなれなかったけど、同じパズドラー同士、
ここで交流出来ればいいなぁと思っています(*´▽`*)
また、枠が増えたり整理した時には再び募集をかけます。
その時には今回抽選に漏れた方を優先的に承認しようと思っていますので、
また申請して下されば嬉しいと思います♪

キジトラの方もご覧になって下さってたんですね!
ありがとうございますm(__)m
すっかり過疎らせてしまってすいません><
さっきまでネイルチェンジしてました!
今回は結構お気に入りなネイルになったので近々記事にしますね♪

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

URL | ぶー #-
2014/09/25 11:56 * edit *

to4さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

としさん♪
ありがとう(*´▽`*)
としさんを超すから待っててー!
って、めちゃくちゃ離れてるから無理だー/(^o^)\
でもスタミナ250目指しちゃいますっ!!
頑張るねん♪

URL | ぶー #-
2014/09/25 11:58 * edit *

No title

他のパズドラブロガー達の抽選方法と比べるとだいぶアナログな
気もしますが、モテる女はツラいですねw

当分はプラマラ優先でサタンw、半蔵、緑ソニアあたりに
プラスを振ると
色々強化されそうですね。引き続き、パズドラでもパズドラブログでも
大暴れして下さいね。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/25 13:18 * edit *

抽選‼

本当に手作業でやってる///
お疲れ様です‼

手作業の分 愛情が伝わります♪

私も200差維持出来る様に頑張りますw

URL | アン #-
2014/09/25 16:38 * edit *

フレンド承認ありがとうございます!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ランクがだいぶ離れてますが、離されないようにがんばります笑

1日でも早くハイパーにして貢献したいです
( ^ω^ )

URL | ちゃんかん #-
2014/09/25 19:32 * edit *

おー当たった!やっほい‼︎これからもよろしくお願いします^_^トマト好きなんですか!嫌いな人多いのでよかったですw

URL | トマ豆腐 #-
2014/09/25 22:47 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

アナログ最強!w
抽選用のソフトやらアプリやらがあるのに何やってんだかw

ミスターサタンさんはしっかり297にします!
ホノピィをゲットできたら食わせます!
ウルズに食わすのが先ですがw
半蔵さんにも振りたいところですねー。
任せて下さい!暴れるのが私の醍醐味ですww

URL | ぶー #-
2014/09/26 07:10 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

手作業の温もりってやつです///
おつありなのでしたー♪
次またこういう機会があっても、
やっぱり手作業で行こうかと思ってます(`・ω・´)
その時まで習字でも習っておくか←

200差維持しなくていい!!w
追い付いてや…れないや、越えられない壁がありますわこれはw
でもお互い頑張って行きましょうねー♪

URL | ぶー #-
2014/09/26 07:26 * edit *

ちゃんかんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いえいえ!
こちらこそ申請ありがとうございました(*´▽`*)
これからよろしくお願いしますね♪
ちゃんかんさんも頑張りましょ!
ハイパー作るの楽しいですよね♪
私はホノピィでサタンをハイパーに…
したところでサブ専用だからフレさんには分からないというw
リーダーキャラで次にハイパーにしたいキャラ決めときますね♪

URL | ぶー #-
2014/09/26 07:37 * edit *

トマ豆腐さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

この度は申請してくださってありがとうございました♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(*´▽`*)

トマト大好きです♪
前はトマトは好きでもトマトジュースは嫌いだったんですが、
今は毎日1リットル近くトマトジュース飲んでますw

URL | ぶー #-
2014/09/26 07:44 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/398-1b813de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

