フレンド募集に関しての確認のお願いです>< - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

フレンド募集に関しての確認のお願いです><

400なったよ&フレ申請の記事を書いてから約丸1日。
たくさんのお祝いコメント、お祝いメール、フレ申請を頂けました!

本当にありがとうございました♪



申請は締めきりましたが、今の時点で申請は25件です。

そのうちコメントにて確認が取れたのが10名。
パズドラ内のお名前が私宛のメッセージになってる方が1名。
(↑面白いですよねw)

無言申請の方は最初に言ってあった通り外させて頂きますね。

で、この11名の中から抽選を行おうと思い…そうはいかない!

ブログのコメントに「申請しました」とあるのに、
パズドラ内のお名前を探してもそのお名前が無い方が2人居ます。


パズドラ内のお名前を教えて下さい><

でないとせっかく申請して下さったのに抽選から外さざるを得ない(´・ω・`)

他の方に申し訳ないのであまり長い間は待てないです。
出来るだけ早く教えて下さるとありがたいです。

お手数ですがよろしくお願いしますm(__)m



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/09/24 08:54 * edit *

その名前が一緒なのはたぶん私ですよね…w
すいませんʕ•͡ω•ʔ←と言いつつも今回も一緒の名前でいかせてもらいます(`・ω・´)キリッ

URL | トマ豆腐 #-
2014/09/24 22:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/09/25 01:00 * edit *

ユ○○○さんへ

いえいえ!
パズドラ内のお名前を教えて頂きありがとうございますm(__)m
解決出来て良かったですー♪
お力添えありがとうございました!
ついつい癖で本名入れちゃったりしますよねw
気になさらないで下さいねっ(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2014/09/25 04:10 * edit *

トマ豆腐さんへ

大丈夫でございます!!
細かい事は気にしない!!(*´▽`*)
良い名前だと思いますよ♪
私トマトジュース毎日飲んでるし←関係ないww

URL | ぶー #-
2014/09/25 04:12 * edit *

し○○○さんへ

いえいえー!
だと思いましたww
解決して良かった♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね(*´▽`*)ノ

URL | ぶー #-
2014/09/25 04:13 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/397-a0818f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

