ミズピィの使い道は…君に決めた!(ポケ○ンじゃないYO) - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ミズピィの使い道は…君に決めた!(ポケ○ンじゃないYO)

ふう。

ふう。

ランクアップ

あと1まで来ました。

頑張れ私ー!

ラストスパート?
やー、疲れたw
DBがフリーザより簡単とは言え安定しませんし><
経験値うまいけど死んでちゃ意味ないので裏テクダンにでもこもりますw


さてさて本題です。




ホノピィに続いてミズピィに遭遇♪


ホノピィは落ちなかったけど…


ミズピィは…




やったー残ったーーー(*´▽`*)



と、いうわけで、



スキルアップ確定モンスター第1号ゲットだぜー!



何せレアすぎるから、使うのは勿体ないかなと思っていましたが、

使わんと意味ないぜ?

という事で使う事にしました。




就職先はクラピカ!君に決めた!

(ゲット時から数時間空きがあるのは悩んでたからですw)




本当にいいのかい?

という確認メッセージが出ました。
早まるなYO!って事なのでしょうね。

おう、構わんぜよ。

というわけで迷わずGO♪



てーてれってってー♪



スキレベ2のクラピカの誕生です!

どうせなら…

もっとミズピィ狩って一気にスキルマクラピカを披露した方がかっこよかった…。


そんなの分かってるさ!

でももう2度と○○ピィを入手出来る気がしないのw
だから今のうちにやっとこうと思ったのw

思い立ったら吉日生活!←


まだ裏テクダンの石回収は終わってないので、
ぼちぼち100万使って潜入しようと思います(*´▽`*)



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


幻のモンスター

スキル確定モンスターゲットおめでとうございます。
もう喰わせたって豪快にですね。

2回目のたまドラの里行って来ましたよ。
今回のは大事に進化させてと思います。

DBガチャ6回でしたか失礼致しました。
で私も回して来ましたよ。
9回で欲しいのコンプしました。
ヤムチャ3連発には焦りましたが16号17号18号サタンにセルです。
オマケは餃子と最後に泣の1回10回目は2体目のセルって状態です。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/09/23 02:19 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

嬉しかったですー♪
ありがとです♪
何回もやってればそのうちまた落ちるさー♪
というノリで思い切って混ぜましたw

おお、たまぁの里おつでした(*´▽`*)
私ももう一回行こうか迷ってます。
結構直食いさせてしまったもので><

いえいえ、良いんですよー♪
大ボスさんも9回でコンプとはさすがですね!
セル2体とか引き良いですねー!
ヤムチャ3連発は私なら心が折れそうですw

URL | ぶー #-
2014/09/23 08:43 * edit *

No title

まぁ基本コラボ系に食わせてナンボでしょうが、
コラボ銀卵選択ですか・・・相変わらず男前ですねw

究極覚醒進化で水火オロチがスキルマ20で5ターン威嚇だし、
水バランスパで使うか、威嚇要員に操作延長欲しい場合
以外は出番なさそうな気がしますけど、見なかった事にしようw

まぁよくよくコラボガチャ見回したら水はパッとしないの多くて
上げたいのとなるとトランクス位っぽいし、持ってないならクラピカ正解かも。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/23 13:26 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなんですよ、どうしてもコラボ系になっちゃって。
他の属性だといっぱい候補がいるのですが、
水だけ「誰もいないぞ」ってなって、
トランクスもいないしクラピカでいいかと思いました!

私は出番とか効率はあんまり考えずに直感で動いちゃうのでw
見なかった事にしといてくださいねー♪
なあに、いざとなればまた取ればいいさ♪

URL | ぶー #-
2014/09/24 07:38 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/395-70f91d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

