ドラゴンボールコラボ第2弾!手始めにガチャってみました♪ - BBAのパズドラ日記
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ドラゴンボールコラボ第2弾!手始めにガチャってみました♪

気付いたら着々とランクが上がってました。

ランクアップ

さっきまた上がりました。

あと2で400です。

まったり進行なので長かったですが、ようやく400が見えてきました♪

もう少しなので、ちょっとスパートかけようと思います(`・ω・´)





さて。

今日からドラゴンボールコラボ第2弾が始まりました。

ダンジョンは魔人ブウ編で、
コラボガチャにも新キャラが加わりました。
前回のガチャのキャラも出てくるのでコンプするのは難しくなったかと…。

私の狙いは、

ミスターサタン
セル
18号

の3体です。

ちなみに前回引いたのは
・ピッコロ
・ベジータ

の2体だけです。

セル以外は銀だし出やすいかなと思っているのですがどうだろう。
前回のコラボキャラもそのまま出るので確率は下がりますね><
ヤムチャ祭りにならない事を祈っております><


ではいきます!





ガチャドラのデザインがやっぱりかっこいいなぁ。
キティコラボの時より1000倍かっこいいw


記念すべき1回目…


いきなり
幸先良いスタートだ!



ちょ!!!まじすか!!!

セルでたーーー(*´▽`*)



第1形態で、2回進化させないといけないですが、
バカ強いです、リーダースキル。
最終的に「悪魔とドラゴン無条件3.5倍」になります。

木悪魔だし!
メイメイがますます欲しくなる…うぅ。


さて、ここでやめておけばかっこいいんでしょうが、
ぶーさんはやめませんよ!

ミスターサタンも18号も本当に欲しいので。
サタンは覚醒がワロスでプチ威嚇持ちだし、18号は陣持ちですからねー。
両方とも凄く使えると思うのです。


そんなわけで2回目。

銀!

ミスターサタンと18号のどっちかが出たら手仕舞いしようかな。



オーノー。ピッコロさん

究極はダブトパ待ちですが、既にレベルマにしてますしおすし。


気を取り直して3回目!


おっ!です!



悟空さだよー!!




金だし当たりは当たりなのでしょうが、
リーダースキルがホルスと大小と被る…。
両方持ってるし…。
悟空さはいつ使えばいいんだろうw
サブでドラパのエンハ枠なのだろうか?


次こそミスターサタンを!

4回目。銀!



おぅふ。3体目…。



気を取り直して5回目!

銀!今度こそ!



いやーん!

ピッコロばっかりこんなに要らないwww


どうしよう。
ミスターサタン、銀なのに出ないとかw


そろそろ手仕舞いしたくなってきたけど6回目。

銀!



やっときたよーミスターサタン(*´▽`*)



わーいわーい♪

ネタキャラとしてしか最初は見ていなかったけど、
威嚇枠としては本当に優秀だと思うので引けて良かった♪

今夜のチョキルビで一気に進化させようと思います!



というわけで一覧がこちら。

ピッコロ祭りになりましたが、6回中金2個で、
しかも欲しいキャラが3体中2体手に入ったのでまずますでした。


18号を狙うと爆死しそう…


コラボはまだ始まったばっかりだし、引く引かないはゆっくり考えます♪



よし。
一気に400まで上げにいきますか!



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


ガチャ運凄い!

8回で本命2体は凄いですね。
多分、きっと、いや確実にまたガチャ引くと思いますよ。

ピッコロは究極でスキル変わるので2体あっていいと思いますよ。
スキルレベル4のピッコロを知らずに進化させて落ち込んでます。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/09/22 21:09 * edit *

No title

前回の超絶×3大爆死からの復帰おめでとうございます。
神ピッコロは木孔明のサブ選択肢にもなるでしょうし、ヤムチャ・16・17号
あたりを引かずに、美味しい所取り羨まし過ぎです。

DBコラボ残りどの位引くかは、GFアンケート(~9月29日)や
究極進化アンケの結果見てからでも良さそうな気もしますが、
お酒入った時orお客さんとノリで引いちゃうんだろうなw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/22 22:00 * edit *

なんちゅーヒキ!w

ぶーさんこんばんわ(^^)
サスケのお利口ぶりに続きこのヒキとは!
お見事&おめでとうごさいまっす♪
私は前回ヤムチャ祭りで。。。w
怖くてひけませぬw
でもこれ見ちゃったら我慢できないなーw

とにもかくにもおめでとうでしたん♪

携帯変えたら。。操作が分からず。。w
しばらく難民となっておりましたw
また今からまとめ読んできまーす!

URL | 淳 #-
2014/09/22 22:25 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

8回じゃなくて6回なんです、と野暮な訂正をしてみるw
でもどっちにしろ高確率ですよねー。
本当嬉しいです。
18号をどうするか迷ってますが、仰る通りまたやりそうw

ピッコロさんは究極前と究極後で2体持ってて良さそうですね♪
余ったのはスキラゲにぶっこんでみるかな…どうしましょう?
スキレベ4のピッコロ…きゃーそれはキツい><
モクピィで上げたんですか?だとしたら辛すぎる;;

URL | ぶー #-
2014/09/23 01:09 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はーい!復活しましたー♪
私は不死身なのだーHAHAHA!!!
なんて調子こいてたらまた爆死しそうなので自重しますw
一応ピッコロ祭りにはなりましたが、
これがヤムチャだったら精神的ダメージが半端ないと思うので、
本当にホっとしております(*´∀`)

ゴッフェスアンケートは、15体なら引いてるかもですが、
対象が30体もいるとの事なので、多分1点狙いや2点狙いになって爆死しそう…。
とりあえず今は満足しているのもあってかあまり乗り気ではないですが、
そう、私にはノリとお酒という怖い敵がいる…本当怖いですw

URL | ぶー #-
2014/09/23 01:13 * edit *

淳さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

こんばんは(*´▽`*)ノ
ここ数日パズドラが好調すぎるでありますw
後で絶対どんでん返しが来ると確信しておりますw
おめでとありがとうございます♪
ひゃー、ヤムチャ祭りを経験してると、
怖くて回せませんよね…><
私もゴッフェスはまだ怖いですし(´・ω・`)

新しい携帯になると操作に手間取っちゃいますよねw
そろそろ慣れたころ合いかな?
おかえりなさいませです♪
駄文続きですがまとめて読んで下さるとは何とも嬉しい!
ありがとうございますm(__)m

URL | ぶー #-
2014/09/23 01:17 * edit *

ムムム

おはよーございます(≧∇≦)b

なんだか快調なんでないですか?
私もセルは一発ツモりましたが、その後やってません。
同じくサタンと18号狙いでまた引く予定です!

悟空さは大小と使い分けらしいですよ♪
スキブ2つ積んでてバインド100%弾きます!
究極したらリーダーらしくなりました(笑)

URL | HUKU #-
2014/09/23 07:16 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございまーす(*´∀`)ノ
HUKUさんの記事も読みましたー♪
お互い運が良かったですね!
やっぱ皆さん狙いは似ている様で…。
サタン、18号、セル辺り。
私も18号欲しいなぁ…w

おお、悟空さの使い方教えてくれてありがとうだべさ!
スキブとバインド耐性持ちは良いですね!
究極まで一気に育てますかね。
がんばろーっ(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/09/23 08:45 * edit *

おめでとうです!!

スゴイ! てっきりセルは絞ってくるって思ってたんですが
出るところには出るのですねw 羨ましいっww
僕の場合、今回のガチャは期待せず被りがなかったらいいや
で回したら18号でした!
そしてセル引きラッシュを拝見し、鼻息荒く回したら天津飯・・・
完全に見抜かれてますw

ランク400も目前のようで♪ このまま絶好調が続くよう応援してまーすw

URL | タツヤ #-
2014/09/23 09:13 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

わーい♪嬉しいですー♪
私もセルは絞ってくると思ってましたw
でも知ってるだけで私以外にセル一発ツモした方が3人いるというw
運なのか、ガチャ開始直後だったからちょっと緩かったのか…。
謎ですw
18号も羨ましいなぁ♪
あと欲しいの18号だけなんですよねー。
回すか迷うな。

えへっ。
400到達しちゃいました(*´∀`)
まだまだ頑張りますので応援よろしくですっ(`・ω・´)ノ

URL | ぶー #-
2014/09/23 09:45 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/394-1d512f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

