タケミー超地獄をブリで攻略したいんです…です… - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

タケミー超地獄をブリで攻略したいんです…です…



スキルマまでイチタリナイのブリ

私が愛してやまないブリ


そこまで愛してるならハイパーにしろ。

そういうお声が聞こえてきそうでもありますがw


ま、そんなわけで←どんなわけだ
タケミー降臨がやってきたので、ブリパで行って来ました!

今度こそクリアしてやるー!





ろくに攻略法も見ず、適当に組んだらこうなりました。
当然フレにブリは居ませんよw

てか、エキドナ使えないってのに/(^o^)\


では私がどうなったか見てみよー(≧∇≦)/



1F。
欠損してなければ問題なく突破出来ます。

順当に突破。



2F。

先制でHPを回復してくれますが、1Fをワンパンだったので特に何もなし。

こちらが攻撃を仕掛けない限り何もしてこないです。
でも攻撃しちゃうと怒ります。
攻撃力が10倍になります。

10倍になる前に半分ちょい削り、
10倍になった時に全部削って突破できました!



3F。
先制で軽くダメージを食らわせてきます。

HPを半分以下まで削ると大ダメージを食らわせてきます。
少し注意をしながらコンボを重ねてなんとか突破成功。



4F。
先制攻撃+暗闇攻撃です。
でも2ターンあったので落ち着けば大丈夫。

1体残すと攻撃力が上がるので注意しましょう。

ここも突破!


さーていよいよタケミーです!



さようなら/(^o^)\



ちーん╭( ๐_๐)╮


いや、途中までは行けたんですけどね…。
やっぱHP多いわタケミー。

ブリ×イシスの10.5倍エンハ無しパじゃワンパンなんて到底無理で。

落ちコン30コンボくらいすれば行けるかもねー(白目)



あー悔しい!


ブリには限界があるのか!


悔しい。゚(゚´Д`゚)゚。




というわけで、とりあえず石回収せんと悔しさがおさまらない。

でもどうやったらノーコンクリアできるのか。

高コンボ系って…

バスにゃんは木、クッシーも木、アヌビスは闇…


あれれー/(^o^)\



んー。

どうしよう。


こうなったらかくなる手は…


パンドラパ!


強引に変換しまくってクリアしちゃるわ!



と、いうわけで、私の中のテンプレパンドラパで潜入。

いきなりサクヤΣ('ω'ノ)ノ!

ちょ!
聞いてないし!

本当の本当に宝玉の事を忘れてましたw

なんとか5ターン凌がねば…。



いけました!

むしろ、5ターン耐えてる間にスキル溜めが出来て良かったくらいw
本来なら1Fは1ターンで突破しないと死にますから(>_<)


よし、宝玉もゲットしちゃったし絶対負けるわけにはいかない!



2F。

ワンパン。



3F。

ワンパン。



4F。

暗闇をといてからワンパン。


そしていよいよタケミー!



結構コンボしたのに5ミリくらい残りました。
さすが高HP。

でも次のターンであっさり倒してしまいました。



結論。


パンドラ強し!




あれ…?

ブリは…?



|ω・`)キカナイデ…


ブリの可能性をもっと探りたいです!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


楽しそうですね。

ブリで行く時は体力エンハンスがあればと思います。
私のタケミ攻略はLFシバにエキドナ、後はアレスと赤ソ二で行きますよ。
シバの代わりにウルズでも楽ちんです。
今日はこのメンバーで17周回して光宝玉2個取りました。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/09/21 18:43 * edit *

パンドラ強い‼

・・・じゃなかったΣ(・□・;)
今回はイチタリナイですし、ちょっとブリ愛が足りなかったんですかね(・・;) まだまだ可能性十分ww
自分のこだわりパーティーシリーズは面白いですね\(^o^)/

URL | タツヤ #-
2014/09/21 19:47 * edit *

ブリ

ブリで超地獄とは…

でも惜しかったですね( ̄∇ ̄)
体力エンハあればいけたかも?

私は昨日は残ってた2体目呂布のスキラゲでイチタリナイからの20スルーで時間ぎりぎりまで龍騎姫回ってました。
なんとか上げきりましたが、サスケみたいな天才がほすぃ(^0^;)

URL | HUKU #-
2014/09/22 08:11 * edit *

No title

297盛り沢山のパンドラと比べるのはブリが可哀想かとw
条件を同じにするために、次の297はブリに決定ですかね。
( ゚∀゚)o彡° 297!297!297!

他の方も言ってますが、ギガグラと体力エンハあれば残りHP的にも
ワンパン行けると思います。落ちコン運強いならサブはアヌビスもアリですがw
まぁ基本ブリは最近のダンジョン相手なら体力エンハとセットって事で。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/22 11:06 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m


やっぱ体力エンハ要りますか><しくじったなぁ><
大ボスさんは火パなのですね!
全部持ってるので今度試してみようかな。
パンドラパでも結構安定クリアが出来て、
私も宝玉2個ゲットできました♪
後は闇だ…頑張らないとです(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/09/22 17:18 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

えへ。どうしてもやってみたくてw
でもPTを適当に組み過ぎました><
やはり体力エンハは要りますね。
次リベンジしますっ(`・ω・´)

サスケェは天才でしたが呂布がアホでした。
結局ニタリナイのまま終わっちゃった><
サボってたのとサスケェのツケですww

URL | ぶー #-
2014/09/22 17:24 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

パンドラ強いですよね!
闇無しダンジョンでクリア出来ちゃうんだから!

って、そこじゃないかw

スキル2倍来たら絶対スキルマにしてやりますよー!
あと9体しか素材ないけど大丈夫かなw
趣味パって楽しいです♪
ガチパばっかりだと飽きちゃう(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2014/09/22 17:26 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ブリを愛している様でハイパーパンドラと比較する私は鬼なのかもしれないw
これは297はブリ決定か…?
いや、余裕無いですけれどもww

体力エンハに加えてギガグラも要りますか。
なるほどφ(..)メモメモ
アヌビスさんはここぞという時の落ちコンが出来ない気がしますw
あわりん連れて次はリベンジしますよー!!!

URL | ぶー #-
2014/09/22 17:31 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/392-868c2e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

