アンケ10ぶん回し♪サスケェは賢くなってくれたのか?? - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

アンケ10ぶん回し♪サスケェは賢くなってくれたのか??

コインダンジョンの裏テクダン、

「深淵の魔王城」

を、1時間ぶん回したんですが…


もちろん狙いは確定スキルアップ素材!


結果…



この1回しか遭遇しませんでした!

「やっと会えたー!」
と歓喜したのもつかの間、隣のが落ちるっていうね。

一番ションボリな結果に…(´・ω・`)

ていうか出現率もうちょっと上げてくれませんかね…w


はぁ><




さて!
昨日の12時からはアンケ10のドロップ率2倍でした。


私のサスケェさんは今まで10体ちょいのこだまを食べてきましたが、
ぴくりとも動かずでした。
おバカでした。

今回は果たしてどうだろうか…。




ちなみに回していたのは超級です。
最初はスタミナをケチって上級を回していたのですが、
ものは試しに、と超級をやってみたらほぼ毎周落ちるのでウマすぎてw

石は溶けましたけどw




(合成前の画像を撮り忘れました。こだま5体です。)

おっ!しょっぱなからスキルアップ♪

初めてのスキルアップ♪

サスケェさん、今日は素直なご様子。



2回目も5体いきましたよー。



てーてれってってー♪てーてれってってー♪←マリオのレベルアップの音のつもり

おっ!
連続アップ♪


しかも、2アップしてくれました♪



10体でイチタリナイまで来るという秀才っぷり。

最後の合成になるかな…?

ドキドキ。



てーてれってってー♪


なんという秀才なんでしょう!

5体×3回であっという間に終わってしまったww


今までの苦労は何だったんだという位あっという間。


これ、2体目も行けるんじゃね?


というわけで更にこだまを狩って2体目のスキラゲへ。



てーてれってってー♪



てーてれってってー♪てーてれってってー♪



てーてれってってー♪


なんと2体目も5体×3体でスキルマ!


恐ろしい。恐ろしすぎる。

これは来たるDBコラボガチャの爆死を暗示しているとしか思えない!
(狙いはミスターサタンなのでハードル低いはずなんですがw)

トータル30体で2体がスキルマになるという超絶嬉しい結果になりました!


3体目どうしよう…。
さすがに3体は使わないかな…と思ってやってませんがw



調子に乗って1体目は究極までさせて、
チョキエメ少ししか回れなかったけど70台まで育成しておきました。


木孔明パのサブがやっと1人揃いました♪

ロビンさんのスキラゲ頑張らないと…。
31はよっ!
10月31日まで長いよっ!



おまけ。



ブラックパイレーツが2体いたのでなんとなく混ぜてみたら上がりましたw

昨日はスキラゲ日和過ぎて怖いくらいでしたよ(*´▽`*)




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


佐助天才!

スキラゲ絶好調おめでとうございますw
調子良すぎて恐ろし・・・くない‼ まだまだ連勝が続くといいですね♪

ホノピィとかってドロップ確定じゃないですか⁈ たまぁの里に行ってホクホクしてきましたが、○○ピィは期待せずに石回収ぐらいがよさそうですねΣ(・□・;)

URL | タツヤ #-
2014/09/21 18:29 * edit *

気持ち良いよね

スキル上げ順調だと気持ちいいですよね。
でも大体がどうでもいいのが上がり易いです。
スキル確定モンスターは遭遇はしてもまだ落ちてません。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/09/21 19:21 * edit *

No title

佐助2体スキルマおめでとうございます。僕のスキル上げが超絶×3不調なのは、
ぶーサンの所に運を持って行かれていたからか…(ノ∀T)ヒドイヨー

今回のイベ期間中はライダー、赤ずきん、アレスは完全沈黙。
ムーラン1UP/15、呂布3UP/16で在庫シャドロン2体まで追い詰められてますw
唯一の救いはメイメイ1UP/4って所かな。

今週はどうやって運を取り返すか色々試しつつ、ゲリラスキルUPを待ちたいと思いますw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/22 10:56 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

サスケェ天才すぎましたわーw
ありがとです♪
まぁツケは呂布でしっかり来たんですけどねww

○○ピィはドロップ確定じゃなかったです><
今も別な裏テクダンを回しましたが遭遇すらせず(´・ω・`)
あんまり○○ピィを狙って回しても意味はないと思います。
まぁ経験値が旨いのでそこは良いかもですねw

URL | ぶー #-
2014/09/22 17:10 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

すんごい爽快でしたよー♪
毎回ホイホイ上がるって素晴らしい!
その後呂布が15スルーくらいしてくれて、
結局スキルマにならなかったですw
ツケがしっかり来ましたw

スキル確定は全然遭遇しないし落ちないしで嫌になりますねー><

URL | ぶー #-
2014/09/22 17:19 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

えへへ。犬さんの運を持って行っちゃいましたー♪
まぁ…その分呂布でしっかりツケが回ってきましたけどね><

あらー、本当に不調ですね><
ムーランも1UPだなんて><
メイメイ持ってないけどチェイサーを処分するか迷いますw

水曜日あたりにゲリラ2倍来ますかね?
私もブリを上げきりたいし、楽しみですね♪

URL | ぶー #-
2014/09/22 17:28 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/391-448738b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

