ベジータ様を究極進化させました♪ - BBAのパズドラ日記
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ベジータ様を究極進化させました♪

DBコラボのキャラが究極進化するのは知っていました。

でももう究極出来るとは知らなかった!!!

ナンテコッタイ/(^o^)\


というわけで究極させましたよー♪

ピッコロさんとベジータさんしか持っていないので、
両方ともやろうと思ったら、ピッコロさんはダブトパが無くて出来ませんでしたw

しゃーないのでとりあえずベジータさんだけ(`・ω・´)

ベジータ

素材はこちら。
黄金の番人だけ入手が難しいかな。

まぁ私は黄金さんがやたら友情で出るので余裕でしたがw

ではではGO♪




ステータスはこう変わります。
全て微増♪
減ってるのが無くてよかったー♪

もちろん間違えないように左のボタンをポチ♪



超・激・・・あれ?
「激」がでかすぎてベジータさんの顔が見えないww


まぁ置いといて。



増えた分の覚醒もしておきました♪

1個たまぁが足りなくて、仕方なくベビーを直食いさせたんですが、
3回目でやっと覚醒してくれました。
2体無駄になった。
やっぱり進化させるまでたまベビーは食わせませんw



これで本当に完成です(*´▽`*)

MッパゲのベジータさんのおでこにMって書いてあるのは自虐?

なんちって。
ドラゴンボールは読んだ事あるので分かります!
うろ覚えですが…w


セルがやたら強そうなのでめっちゃ欲しいですが、
欲しい物は出ないのが私のガチャなので、きっと出ないと思いますw
でも木の悪魔だしなぁ…欲しいなぁ…


ちなみに、ピッコロさんが究極したらこうなります。

00010.png

ピッコロは神様なので神タイプが付加されます♪


ていうか。

木・木・光の3コンボ以上だと…?

色を指定してきたこともさる事ながら、木を2回と光を1回以上コンボしないといけないなんて!

これはなかなか難しそうだぞぉ…。

そして覚醒は2wayが2つ。
2way推しですねー、最近の運営さん。
ドロップを4個消しした時のエフェクトは好きですがw

もうちょっと待っててねーピッコロさん。



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


うおーっ!

な、なん・・・だとっ・・・

ベジータが究極できるんですね・・・
ピッコロさんも究極できるんですね・・・

ってことは悟空さも・・・・


こりゃヤバイ!はやくやらねば!!!
いまはベジータ2wayパを目論んでます。

でもやることいっぱいで、手がつけられない(´;ω;`)

メイメイは・・・

URL | HUKU #-
2014/09/20 09:49 * edit *

No title

ベジータパはかなり強いみたいですからねぇ。
2way2個持ちとなり、フィン、半蔵確定で残り2体は
行先である程度自由に変えるだけでも良いかもですね。

セルは自身が列持って無いので、ドラゴン系か悪魔系に
寄せて列持ちとエンハ詰めたらなかなか強そうですよね。
バステトの話題を吹っ飛ばす2タイプ無条件3.5倍は衝撃的でした。

ピッコロは盤面しっかり消さないと四神よりも欠損率高そうだし、
リーダー向きじゃなさそうですね。闇バステトのサブで2way要員かな。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/20 10:38 * edit *

えっ!? もうできるんですか!?

ベジータの覚醒どえらいことになってますね!
うちのベジータとご飯にも早くたまぁをあげたいのですが
全く足りてません(>_<)

これはもうぶーさんを参考に、あのたまぁの里へ行くしかないかもです(汗)

セル・・きっと絞ってくるんでしょうね。今までで最大の爆死、キルアの悲劇を思い出しました(^_^;)

URL | タツヤ #-
2014/09/20 12:15 * edit *

DB究極

情報ありがとうございます。
全く知らなかったですよ。
ベジータとピッコロだけ持ってるので早速進化させます。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/09/20 22:25 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ふぉっふぉっふぉ!
そうなのです!究極出来ちゃいますのです♪
HUKUさんもすぐに究極されて試運転されたみたいで(*´▽`*)

私はアンケ周回が忙しくてまだ試運転出来てないです><

2wayパ自体、私は列パより慣れてないので、
慣れるには相当時間がかかるだろうなと思ってます><
やる事多いと優先順位が下がりますよね(´・ω・`)
呂布まだ終わってないし/(^o^)\

メイメイ用の素材集めは捗りましたかね??
お互い頑張りましょう♪

URL | ぶー #-
2014/09/21 07:47 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ベジータ様は本当に強そうです。
まだ試運転前なのであくまで予想ですが><
覚醒に無駄が無いんですよねー。凄く良いと思います。
早く使いたいけど色々やる事が!
呂布とか呂布とか呂布とかw

セルは覚醒スキルまでは見てなかったです。
列無しかー。ふむふむ。
タイプ寄せで組んだら本当強そうだなー(*´▽`*)
2タイプの3.5倍だからサブ選びも個性が出て楽しそう♪
パンドラパとかは皆大体似たPTになりますし、本当わくわく。

バスにゃん…
一応記事にするつもりではありますよっ。
強いと思うのっ><

ピッコロさんのリーダースキルはちょっと厳しいですよねー。
でも優秀なサブになってくれそう♪

URL | ぶー #-
2014/09/21 08:00 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

出来る様になってたんですよー!
まぁ私も他の方から教えて頂いたんですけどねw

ベジータの覚醒ヤバイですよねw
めちゃくちゃ強いと思います!
たまぁ不足は是非「里」へw
私ももう一回行かないといかんなーと思ってます><
ベビーがまだいっぱいいるから良いけども(´・ω・`)

セルは絞られるでしょうねw
キルアでタツヤさん大爆死されたんですか?
私も闇水バッメン狙いで大爆死したなぁそういえば…。

URL | ぶー #-
2014/09/21 08:13 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

結構知らない方がいらっしゃったのですね!
そんな私も教えてもらうまで知らずにのほほんとしてましたがw

所持がベジータさんとピッコロさんだけって、私と全く一緒だ!!
奇遇ですね♪なんか嬉しいです(*´▽`*)
ダブトパが取れ次第私もピッコロさん究極させまぁす♪

URL | ぶー #-
2014/09/21 08:20 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/390-a6100fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

