土日ダンジョンの地獄級に行ってきました♪ - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

土日ダンジョンの地獄級に行ってきました♪

なんとなんと…!

新モンスターイラストコンテスト

自分の考えたイラストがパズドラに出るかも…!

さあ!皆さん!

応募しましょう(*´▽`*)



いきなりすいませんwww
冗談ですw



え?私ですか?

こう見えて元美術部ですよ?

応募しないわけが


・・・


すいません!

いくら画力があっても(無いけど)発想力が無いので出来ませんw


さて。小話はこの辺で終わらせて、と。




土日ダンジョンの地獄級が今日から実装されたので、
早速行ってきましたよー♪

獲得コインも獲得経験値も楽しみ♪




地獄だったのでちょっと警戒してましたが、
クッシー×クッシーで危なげなくクリア出来ました。

獲得コイン半端ないなぁw

獲得経験値は正直もっとあると思ってたので、少しショボンです。
だってこれ超級に毛が生えた程度の経験値じゃないかー(´・ω・`)

ま、コイン目的なので良いですけどねー♪
1回で60万以上はウマい!

片方のリーダーをガネーシャに変えて行ったら…



キャー!
1回で120万超えた(*´▽`*)

ガネーシャ様様です♪

フレンドもガネーシャだと単純計算で240万か。

しかも今週は1.5倍なので、2倍の時に行ったらもっと多い♪
ま、ガネーシャのリーダースキルのみだと攻撃力が等倍なので、
地獄はおそらく無理だと思いますが。

いける人もいるとは思いますけどねー♪


ガネーシャがここまで重要な役割を果たす様になるとは思ってませんでした。
持ってて良かったガネーシャさん♪


ちなみに道中はこんな感じです。



カーバンクルさんに玩具龍!



カーバンクルさん2体!

撮ってなかったけどにっくきキマイラさんもいますw



片方が等倍のガネーシャなので、フレがクッシーでも結構苦戦しました。
落ちコン頼みなのに落ちコンしないしw

でもかなり美味しいので、少しでも土日の地獄に行く人の参考になればいいな♪


もうちょい回すかー(*´▽`*)



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


あっしもいってまいりやした

土日ダンジョンの地獄は結構緊張しました。
まぁ、私もクシクシのビビリまくりで4コンボしながら突破しましたが(;^ω^)

ガネーシャの出番ですね。私も育てて来週デビューさせようかな。

サブを考えねば・・・・

URL | HUKU #-
2014/09/20 09:51 * edit *

No title

イラストコンテストの賞品に魔法石かitunesカードがあれば、
ぶーサン釣れたかもしれないのに…ガンホーめw

地獄をガネ×クシの方が、超級をガネ×ガネより良いのか…経験値マズくても
スタミナ的に旨いし、新インドGF来たら狙う人が増えそうですね。

高コンボリーダーを持って無い身なので、コイン1.5倍リーダーで
ガネーシャ寄生して超級コースになりそうです。><

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/20 10:44 * edit *

ガネーシャお借りしました!

地獄級にロビンでつっこみました。が、確かに落ちコンないと死んじゃいますね(>_<) キマイラ強い・・2勝1敗でした。

でも、これならコインダンジョンも捗りますね(^^)

・・・ぶーさんのコイン、もう1回たまぁ行けますねw

URL | タツヤ #-
2014/09/20 12:45 * edit *

ガネーシャ凄い

ガネーシャ欲しいな
でもLFでクリアは難易度高いのでクリア出来るか不安です。
フレンドのガネーシャだけで十分、ブーさん以外にもガネーシャにしてるフレンドが一杯いるので感謝しながら周回してますよ。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/09/20 14:28 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

最初行く時って結構緊張しちゃいますよねw
奇しくも同じクシクシパで行かれてたとは♪

ガネーシャ良いですよー。
私もまだレベルマでないだけでなく未覚醒ですが(;´・ω・)
LF共にガネーシャは止めておきますw

サブは私もかなり迷いました。
結果、副属性も極力光・闇が入っておらず、高HPのお方達の寄せ集めに…。
オロチさんとエキドナさんがかなり役に立つのは分かりましたw

URL | ぶー #-
2014/09/21 07:52 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

石なら応募してたかもしれません!!
iTunesカードは、私iPhoneじゃないので持っててもアレだからなぁ…w
まぁ実際そういう方法だと応募者は殺到しそうですが、
質が落ちると思うので選考するガンホー側も大変でしょうし仕方ないかなとw

どっちが旨いのか…。
あちこち見て回りましたが、時間とスタミナどっちを取るかって感じみたいですね。
ガネガネだとお金は旨いけど時間がめちゃくちゃかかる。
ガネクシだとお金はガネガネの半分だけどサクサク出来る。
好みで選ぶ感じですなー(*´▽`*)

無理せずに超級を回してた方が良かったりもしますよねー♪

URL | ぶー #-
2014/09/21 08:06 * edit *

Re: ガネーシャお借りしました!

コメントありがとうございますm(__)m

使って下さってありがとうございますm(__)m
めっちゃ育成が中途半端で申し訳ないっ><
今日のチョキゴルに行けたらレベルマまで持っていきます!
時間的にかなり厳しそうですが><
キマイラもですし、カーバンクル2体ターン被りも辛かったですw

もう1回たまぁ…w行きたいw
でもベビーをなんとかしてからですかねw

URL | ぶー #-
2014/09/21 08:15 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ガネーシャさん、新インドで一番使われてるかもしれないですねw
私も引いた時は微妙って思ってましたが、今はありがたいです♪
LFガネーシャは高HPのPTを作ればいけなくも無いらしいです。
ただ時間が15分~20分かかるとか。
無理!耐久は私無理ですww
ガネーシャフレ結構いますもんね♪
使ってくれてありがとうございます(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2014/09/21 08:18 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/389-0f68acbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

