BOXを広くするべくスキラゲスキラゲ!えっさ、ほいさ♪ - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

BOXを広くするべくスキラゲスキラゲ!えっさ、ほいさ♪

いきなりですが。

最近暇つぶしにやっているジョジョのゲーム。
ガチャを回すとこんな演出が出てきます。



キャー!
スタープラチナさんにオラオラされたー♪

あ、演出が激しいですねって言いたいだけですw

ちなみにかなり強いと言われているディオ様が引けて大歓喜です(*´▽`*)


…もしかしてパズドラで使う分の運をジョジョで使ってしまった?
と若干不安なのは内緒w


さて、ベビーの為に花と果実を集めていたらまたBOXがえらい事になりかけてるので、
BOXを片づけるべくスキラゲ素材を作ってました。

少し前にやったのとさっきやったのと、まとめていきまぁす。




いつ見てもこの無表情ブリのシュール具合に笑えてきますw
私は本当にブリが好きなんだなぁw

5体一気にドーン。



ブリもおこるのね。



先ほど出来た3体をまた食わせました。
もう高岡がいつ来るのかは分からないので、上がって欲しい…!



きたー(*´▽`*)♪



しかも2UP(`・ω・´)

ブリ、そこそこ優秀です。
イチタリナイまで来ました!
まだ10匹進化前がいるので、これだけいればスキルマになるかな?
と結構楽天的に考えてますがどうなんだろう…むー。


お次は。



前回、かなりのおこっぷりを発揮してくれたホルスさん。

まだ、おこなのかなー?



イエーイ(*´▽`*)♪



しかも2UP♪

キテル!いいよーホルスさん!



その調子でもうちょっといっちゃいましょう♪

るんるん♪



そうは問屋がおろしません/(^o^)\


こちらはエビの在庫がまだあと20体はいるので、
まぁなんとかなるかなー、あと2だしー、とこれまた楽観的です。


必死に構えるより、上がったらラッキーくらいに軽い気持ちでいる方が、
スキレベが上がる確率が高い気がします。

根拠はないんですけどねw


さぁて、リット狩りからまだまだ抜け出せません。
ランク上げをしたいのですがダブトパが全部いなくなった><


はっ!


呂布様のスキラゲを途中で放棄してるし私!
ぎゃおす!
日曜で終わってしまうからこっち優先した方がいいかもです。

あー!時間が足りない><



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


絶賛スキラゲ中

スキラゲ乙です!

こちらも絶賛スキラゲ中ですが、たった今メイメイ様にチェイサーと宝玉含む15スルーされて進化素材もグリーンチェイサーも尽きて心が折れました(>_< )

今週のメイメイスキルマは無理そうなんでとりあえずニタリナイだからチェイサー15体ほど確保を目標にします♪
ブリはよっ!(笑)
うちのスキルマブリが待ってますよ( ´艸`)

URL | HUKU #-
2014/09/19 09:36 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでっす♪
HUKUさんもお疲れ様です(*´∀`)
って、15スルーですか><それは痛すぎる><
心が折れちゃうの分かります…(´・ω・`)
メイメイを持ってないからか、石回収してからアンケ行って無いですw
サスケェが3体いるというのに何してるんでしょう私w
そろそろ重い腰を上げないとです…。

ぎゃおす!
HUKUさんのブリは既にスキルマなのですね??
先を越されたww/(^o^)\完敗ですw
仮面が尽きたので私はもう少し先になりそうです><
でも追い付きますよー!待っててー♪

URL | ぶー #-
2014/09/19 10:24 * edit *

No title

木孔明パを…なのに佐助のスキル上げサボってるのかw
などと、ブログ記事でなく、↑コメ返しに突っ込み入れてみたり。

ジョジョは漫画もしばらく見てないな~。まぁスタミナ回復倍速になったし、
当分新しいゲームに手を出す余裕はなさそうですが、
他ゲーはガンホーに見つからない程度にして下さいねw

呂布だけでなく、シャドロンのスキルマも作っておくと、
呂布ソニパでのSランク狙いに使える⇒たまぁゲットが簡単になるかも。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/19 11:26 * edit *

スキル上げお疲れ様です

スキル上げ順調に進んでますね。
残りの素材でスキルマになる事を祈ってますよ。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/09/19 12:18 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

サスケェのスキラゲ…めんどk(ry
ってのは冗談で、色々やる事がいっぱいあって後回しにしてましたw
木孔明パを作る上で大事なキャラなのでそろそろ本気を出さねば…。
メイメイいないしグリーンチェイサー集まったら処分に困りそうだなぁ。

ジョジョは以前深夜に1部をやってるのを見てハマりました。
今は3部の前半が終わったところです♪
ゲームもなかなか楽しいですw
はい、ガンホーに見つかったら金卵が出なくなりそうなので気を付けますw

シャドロンまでスキルマ…うおーきっと無理ーw
作りたいのはやまやまなのですが、石が今少なくて><
今月いっぱいは持たせたいのですが…多分無理w

URL | ぶー #-
2014/09/20 04:23 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでございます♪
スキラゲは今回は割とアホの子が少なくて助かりましたw
ホルスが無事スキルマになって、
大量に待ち構えてたエビを処分出来たのでBOXにゆとり出ました(*´∀`)
あとはブリです!
待ってろ水曜ダンジョン!今いくぞー!って気分ですw

URL | ぶー #-
2014/09/20 04:27 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/387-d8883e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

