たまどらの里を買っちゃいました///♪ぶん回し♪ - BBAのパズドラ日記
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

たまどらの里を買っちゃいました///♪ぶん回し♪

うじうじ悩んでても仕方ないッ!
ええいっ。買ってしまえ!

たまドラの里

と、いうわけで、コインダンジョンの「たまどらの里」を買いました♪

バッチリ1時間ぶん回せるようにスタンバイをした後でw

もちろん事前情報はきっちり仕入れましたよ!
人柱になるほどコインに余裕は無いのでそこは抜け目ないですw

【ポイント】
・道中はダメージ5とか10とかの攻撃しかしてこないのでぬるい
・ボスはたまどらと緑おでんたまどら、赤おでんたまどらの3体
・ボスのフロアに入ると先制で1体にバインドが飛んでくる
・なので毒持ちを2体連れていけばOK(固定ダメでも良いかと)


こんな感じですね。

ではではレッツゴー♪


あ、消費スタミナは99なので、石がぶっ飛んでも良い方じゃないと、
買っても勿体ないかと思います(`・ω・´)ノ





毒2体を入れた赤ソニパです。
毒2体以外は自由枠だったのでテキトーでした。
スキブを入れた方がサクサク進むな、と、
後でセポネとヘラ→パンドラとハクにメンバーチェンジしましたよ。

道中はほとんどたまベビーです。
事前に仕入れた情報通り、こちらへのダメージは微々たるものなので楽ちん。

ただ、与えるダメージは1ずつですし、
「たまー!」とか
「パタパタしている」とかの演出があるので、
「ええい!もっとサクサク進めさせてくれ!」
と少しじれったくなるかもしれませんw



道中ではたまにたまぁが単体で出てくるYO!

あと、たまぁとたまベビーが混じって出てくることもあります。
たまぁが落ちたらラッキー程度に考えておくべきかな?



ボスも事前情報通りでした。
リリスとモルボルキングの2体を連れていったので、
片方がバインドされてももう片方を使えば良いので楽ですよー。

毒で一撃ですので、次のターンにどんな攻撃をしてくるかは分かりません。
強いのかなぁ…?



終わり。
コイン、経験値、戦果です。
もちろん初クリア時には石が貰えましたよ♪

道中でたまぁが落ちると嬉しいものですね♪



1時間みっちり回してみたところ…。


私のスタミナ上石1個につき2回しか行けない。
最初に満タンで入って2回+トータルで石は9個減ってた。

よって、20周しか出来てなかった事になります。
高速周回パが組めないのでこんなもんですね(;´・ω・)


で、何が何体集まったのか。



赤おでんたまどらは既に1体持ってるのを除きますので6体でした。



緑おでんたまどらは初ゲットだったので6体。



たまぁは19体。



たまベビーはなんと65体♪



圧巻ですねー(*´▽`*)

見ていて気持ち良いです♪


これだけ集まったのでBOX内がえらいこっちゃにw
ベビーは進化させて食わせないと、文字通り石ジャブしたのにもったいない。

というわけで素材の花やフルーツも狩らなきゃならない。

BOX足りません。
50拡張しときました。

ちびゴルドラも狩らないとです。
幸い今日メタゴルがあるので良いタイミングでした(`・ω・´)


で、BOX内をスッキリさせるべく、たまぁで覚醒させ、スキラゲもしました!



まずはフレイくん。
2しか覚醒してなかったのでこれで補給完了。




ウズメさん。
未覚醒だったので使えなかったけどこれでようやく使えます♪




ベリアルさん。
覚醒スキルが優秀なので覚醒出来てよかったー。
悪魔パに入れられます♪




ちょめちゃん♪
スキラゲがまだなので出番はもう少し先になりそうですが><




ラクシュミーさん。
イチタリナイだった覚醒が今日ようやくMAXに♪




サラスさん。
これもニタリナイにつきようやくMAXに♪




ロビンさん。
これもスキラゲがまだなのでアレですが、覚醒だけは終わらせました!



お次はスキラゲです。



緑おでんさん。
初のスキラゲでドキドキです。




きたー♪




なんと2アップしてくれました(*´∀`)

でもこの次はスルーでしたw
ま、いいのです♪




お次は赤おでんたまどらさん。
赤おでん本体は永遠に入手出来ない気がするので、
取っておくより使ってしまう事にしましたw




1アップ♪


からの~!




覚醒(`・ω・´)

こちらも次はスルーされましたが、1でも上がったので良しとします♪




こんな感じで私のたまどらの里デビューは終わったのでした。

1,000万たっか!
と思ってましたが、自分的にはウマウマなので案外高くないかもと思いましたよー。

赤おでんシステムを搭載してたら石はもっと溶けるのでしょうが(;´・ω・)

まぁ私にはこれくらいのペースがあっているかなと思いました!

ふー。
メタゴルはよっ!

10時半からです。
後少し頑張って起きていよう♪



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 16
go page top

コメント


おつかれちゃんです

いや、たあぁ狩りが捗ってますねぇ。

私はとりあえず石回収だけで良さそうかなぁ。
未覚醒はたくさんいるけど、それほど困ってない現状もあるようですし・・・

どちらかというと裏でスキル確実アップが欲しいけど・・・

それと、BOXがここ最近でガンガン拡張されてますね。裏山です。私はどんどん捨ててるので拡張せずにまだ踏ん張ってます。
とりあえずDBコラボ終わるまでは石は大切に使います。

URL | HUKU #-
2014/09/18 10:18 * edit *

おーー

まだ コインには手をかけてませんが 参考になります!!
良く考えると メタゴルより たまどらの里の方がスタミナ効率良いんですよねーー

回るか迷うっすw

URL | アン #-
2014/09/18 13:44 * edit *

お疲れ様です(=゚ω゚)ノ
いやぁ噂通りたまドラ凄いですね(笑)
コイン不足で手はだしてないですかま溜まればやってみようかな♪

てかこれならベビー進化させなくても覚醒バンバンしそうですね(`・ω・´)

URL | Roki #-
2014/09/18 14:03 * edit *

コインダンジョンうまうま

こんにちわ! リンク有難うございました!

非常に高いモチベだったのですが、デビルラッシュで打ち砕かれました(´・ω・`)。

だまドラのコインダンジョン期待していた通りのうまうまっぷりみたいですね。
これは未覚醒軍団を一気にフル覚醒するチャンスかも!
キングカーニバルのコインダンジョンでかなりコインを稼げるみたいなので、石ジャブする価値はありそうですねぇ。
あぁ、魔法石の使い道が増えすぎで困りますね!

それでは!

URL | てんぷら #SFo5/nok
2014/09/18 14:28 * edit *

おお~!

たまドラの里はかなり美味しいらしいですね!
記事を見て自分も行きたくなりました(笑

しかしコインとスタミナ消費数が…orz
自分はもう少しコインを貯めてランクを上げてから挑戦したいと思います。

URL | ネロ #mQop/nM.
2014/09/18 18:29 * edit *

No title

コインとボックスと魔法石に余裕があれば、周回ウマーな所なんですね。。。
どれも余裕ある事なんて一度もないから、オラには関係無さそうだ。

ランク400まであと6か…見えてきましたね。
400となると上級者ですから、名前に様つけて呼ばないといけないかな。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/18 18:45 * edit *

No title

たまドラの里すごいですね~
覚醒祭りじゃーーー!w

覚醒待ちのキャラってドロイド君とかフルーツドラゴン系も入れたら結構うじゃうじゃおります~
使わないしいつでもいいかと気長に考えてましたが、これなら一気に・・・

ベビーちゃんの進化素材貯めてから入ろうと画策中です。まずは今日の木曜Dだー。わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

URL | sakana girl #-
2014/09/18 20:02 * edit *

チビタマの山

行っちゃいましたね。
満足されてなりよりです。
高い気もしますが、タマドラ欲しい時には嬉しいダンジョンですね。
後○○日の表示があるので期間限定なのかがきになりますね。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/09/18 22:42 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありです♪
やー、大漁でした(*´▽`*)
しばらくは覚醒に困ら無さそうです。
まぁ進化させないと食わせたくないので素材が足りませんがw

スキルアップ確定の子、欲しいですよねー!
どうやら遭遇自体そうそうたくさんは出来ないようで。
遭遇出来てもドロップするとは限らないし集めるのは大変そう。

BOX、どんどん大きくなってます><
石が減る減る(;´・ω・)
1000くらいで止めたいところではありますが…どうなる事やらw
DBコラボも来ますもんね。
既に少ないからなぁ…多分また買わないといけなさそうです><

URL | ぶー #-
2014/09/19 07:16 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

参考にして頂けたようで何より♪
メタゴルはベビー落ちない時は全く落ちないですもんねw
こっちの方が確かに効率良いかも!
進化待ちの為ベビーがBOXを圧迫しておりますw
ダブトパさん狩らないと…。

レッツぶん回し♪ぶん回し♪

URL | ぶー #-
2014/09/19 07:26 * edit *

Rokiさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありですん♪
いやぁ、凄かったです!大収穫♪
コインが貯まったらやってみるとよろしいかと思います(*´▽`*)
覚醒させまくりですw

それが、もったいなくてベビーのままはまだ食わせてませんw
進化させながらちまちま食わせていこうかと。
BOXやばいですけどねーw

URL | ぶー #-
2014/09/19 07:29 * edit *

てんぷらさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いえいえ、こちらこそありがとうございました♪
これからもよろしくです(*´∀`)

あちゃー><
デビルラッシュは行く気にもならずという私ですw
絶対の絶対に死ぬの分かってますから(´・ω・`)
ブブのところは先制毒花火らしいし><

たまぁの里は本当ウマウマでした♪
このお陰で、「覚醒さえしてれば使うのに」
なPTが色々組めるようになりました!
キンカニもいきたいなぁw
石の使い道ばかり増えて調達のスピードと釣りあわないですw

URL | ぶー #-
2014/09/19 07:32 * edit *

ネロさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

たまぁの里、うますぎました(*´▽`*)
一度行ってみてください!と言いたいですが、
コインも石もエゲつないですからねぇw
せめて石1個で2回は行けるスタミナがないと勿体ないと思います。
ランクを上げてから挑戦、賢明な判断だと思いました♪
頑張っていきましょー(`・ω・´)ノ

URL | ぶー #-
2014/09/19 07:37 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうですねぇ…その通りだと思います。
コインもあって、BOXに余裕があって、石10個くらいなら減ってもいいよ!
な方向けだな、と、そう思いました。

おほほっ!
400に向けてラストスパートをかけたいのですが、
素材不足の為ずっと金曜にこもっててまだ無理っぽいですw
早く到達したいなぁー♪
「様」は要らないですよっw
様をつけて頂くのは…うーん、ヘララッシュとデビルラッシュをノーコン出来てからでw

URL | ぶー #-
2014/09/19 07:39 * edit *

sakana girlさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

たまぁの里凄かったですw
ばんばん覚醒させられますわー!

で、フルドラは覚えてたけど、ドロイドくんを忘れてましたw
うじゃうじゃたまぁを食わせないと…大食いだぁ。
また進化させたらドロイドくんとフルドラいってみようかな…
でも使わな(ry
迷いますねw

私も今素材集めに必死ですー。
花と果実、私も昨日大量に集めましたw
今日はリットだー!

URL | ぶー #-
2014/09/19 07:45 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

えへっ。
行っちゃいました♪
満足しましたー!良かったです(*´∀`)♪
高いといえば高いけど、たくさんのたまぁを見ると、
まぁこの位払うのもアリかな、と思いました!
でも大ボスさんの仰る通り、期間限定だったら嫌ですよね><
たまぁの里を来月以降見る事はなくなった…ってならない事を祈ってますw

URL | ぶー #-
2014/09/19 07:48 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/386-6dfc09c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

