コインダンジョンの裏テクダンが鬼畜な件について - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

コインダンジョンの裏テクダンが鬼畜な件について

メンテがいつまで経っても終わらないので寝落ちしてました。

ぶーです。


今回は詫び石の他に詫びコインも来るだろうと確信していたら、
やはりその通りになりました♪

詫び石

詫び石は5個です♪
ガチャ1回分♪

まぁ今はガチャはしませんよっ(`・ω・´)

詫びコイン

詫びコインは50万です。

えっ。
ダンジョン買った人とか50万ぽっちじゃ足りないよね?
可哀想!

と思ってたらちゃんと買った人には別で返還があるそうです。

良かった良かった(*´▽`*)

たまどらの里とか買ってたら1000万ですからね…><


さて。

パズドラの事を良く話すお客さんがいらしてたので、
「スタミナ半分になったねー」「コインダンジョン出来たよー」
などなど話してたら、その方はコインダンジョンの詳細を知らなかった様で。

「え!何それ!」
となり、画面を見せたら、
なんかやってー♪
と言われ…


お金ないYO!

とも言えずw


100万の裏テクダンをポチっと買ってみましたよ。




私が買ったのは「裏・樹水の祠」

雑魚が雑魚のくせにめっぽう強いっていう情報は仕入れてました。
が、他の情報が何もなかったのでほとんど初見。

何パで行こうか迷い…

とりあえず無難なパンドラパで。


お客さんの目の前でやってたので初潜入のスクショは撮れませんでしたが、
案の定即死
お客さん目が点。

そりゃペンギンがあんな攻撃したら目が点にもなるわw

というわけで、まだ時間が余ってたので後で1人でやりました。
やらないと1時間しか時間ないから勿体ないですしw



さー。1Fくらいクリアしないと恥ずかしいぞー!

GOGO♪



またダメだったー/(^o^)\


よし。本気出す。


というわけで再挑戦。



クリア!
やっぱりパンドラちゃんは強い♪

ていうか、この裏テクダンは、一撃も食らえないと思ってかからないとヤバイです。
なので列パで強引に押すしかないのかな、と思います。



貰ったコインと経験値がこちらなのですが…。



経験値ウマーすぎる!
スタミナ24でこんなに貰えるだなんて♪


よし!
可能な限り周回するぞー(`・ω・´)

と思ったら仕事に呼ばれましたヽ(`Д´)ノ
まだ時間いっぱい残ってるのにもったいないおーヽ(`Д´)ノ

なので意地で潜入するだけしておいて、仕事後にクリアしました。



あららちゃん撃破。

よし。よし。


ふっと気になってモンスターBOXを見てみました。

何が気になったって、モンスターのレベルです。
難易度も高いし、結構な高レベルのが貰えるのでは、と思ったのですよ。



当たりー(*´▽`*)

ペンギンとカーバンクルさんは最大だー♪
嬉しい(*´∀`)

ブリやエビたちが美味しく頂きました///


裏テクダン、なかなか怖いぜ。
でも楽しかったぜ。



というわけで裏テクダンの簡単なレポでした♪

今からまた何か買ってみようかなと思ってるのですが、
たまどらの里を買ったら石がすっ飛ぶらしいので迷ってますw
でも覚醒待ちのがたっくさん居る…。
回したいなぁ…むぅぅぅ。


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


ナイスガッツ

ちわっす(*^-^)ノ

かるい??ヘヘヘッ

ペンギン相手に本気マックス!参考になりました(^^ )
アンケ10の準備で石10個溶けちゃったので、まだコイン行ってませんが、ワンパン劇場が必須なんですね♪

メイメイが天才だったらすぐにコインいって石回収します!

URL | HUKU #-
2014/09/18 09:03 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

(*´∀`)ノちょりーす!
もっと軽くしてみたww

たかがぺんぎんのくせにーっ!
と思いましたが、本気でかからないと本当に死にますw
ペンギンの本気を見た気がしますw
さすが、極寒の地・南極でも生きていける強靭な体の持ち主だ…。

石10個…拡張ですね?w
私もついさっき拡張しました(*´∀`)

そそ、ワンパン劇場じゃないと厳しい感じです!
私もまた行こうと思うのでお互い頑張りましょー♪

URL | ぶー #-
2014/09/18 09:43 * edit *

No title

7バトルなら軽め含め変換山積みで列パリンパリンじゃないとキツそうスね。
僕はもっとパーティー強化してからでないと安全に行けそうにないし、
スキル上げ系が無い時に行こうと思います。

まずは今日の昼からのアンケ10の1.5倍…メイメイの為にも頑張らねーと。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/18 11:55 * edit *

攻略はやいですね!

あのメンバーのパンドラが・・・注意しないとペンギンたち相手に即死だなんて
衝撃的すぎますw そりゃお客さんもびっくりですよねww

まだまだスキラゲ周回から抜け出せてないので、アプデ新ダンジョンはさっぱりですが、いろいろ楽しみです♪
ぶーさん攻略情報!ホントお世話になってます♪

URL | タツヤ #-
2014/09/18 18:26 * edit *

なんですか難易度上がってますね。
行く時はしっかり対策必要ですね。
_φ(・_・
情報ありがとうございます。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/09/18 19:51 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなんですよ、変換が毎ターン出来る状態じゃないと本当キツイです。
半蔵さんのイチタリナイに泣かされた場面もありました><
列をパリンパリン言わせるのは楽しいですがw
そうですね…確かに確実なPTを作ってからの方がいいかもです。

アンケ回れてないいいいい><
まだ呂布も終わってないので、素材集めばっかりしてないで、
いい加減そっちの方にも手を回そうと思います!

URL | ぶー #-
2014/09/19 07:20 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

1回くらい攻撃くらっても大丈夫でしょー!
が仇になりましたw
お客さんも「ペンギン強過ぎね?ww」状態でしたw

私も早くスキラゲ周回に戻らないとなのに、
色々素材が枯渇していて、今金曜ダンジョンにこもりっきりです><
コインダンジョンはなかなか面白いと思うので、
スキラゲが終わったらタツヤさんも是非♪
少しでも参考になったのなら嬉しい事この上ないです(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/09/19 07:34 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ええ、上がってます。カナリ!
ビックリしましたよ><
「やられる前にやれ」スタンスでいかないとって感じです。
殺伐としておりましたw
100万くらいなら人柱になれるのでなっちゃいました(*´▽`*)
また新たな所に行ったら記事にしますね♪

URL | ぶー #-
2014/09/19 07:42 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/385-1e609a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

