コインダンジョン解禁きたー!たまどらの里のお値段は… - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

コインダンジョン解禁きたー!たまどらの里のお値段は…

メンテ明けです♪

1回入れたけどすぐにまたメンテに戻ってしまったので明けてないかw


top (12)

↑この究極覚醒セレスさんの悪い顔w
脱法セレスと名付けた人に座布団5枚w


今回のメンテではかなりの新要素が追加されたので、
期待してアクセス過多→鯖パンク

ってな事態になるのは大方予想が付いていたので良いです。
でもさすがにそろそろ長いよっ!


さて、大きな変化がいくつかあります。

一番大きく、かつ、誰が見ても分かる変化が、

●スタミナ回復時間が10分→5分に

です。
これは運営GJ!!!と声を大にして言いたい!
まさに「改良」ですね♪

次に大きい変化が…

●コインダンジョン実装

です。
コインダンジョンの話が出てから実装されるまでかなりかかりましたが…。
ようやくの実装となりました。

マチクタビレタヨー!
ウレシイヨー!


後は…

●ミネルヴァ、ネプチューン、セレスの究極覚醒進化

●スキルアップ確定素材の実装

とかがメインかなぁ?

スキルアップ確定素材が出てくるダンジョンは相当難易度高いらしいです…。
私きっと行けないYO…(´・ω・`)

ミネルヴァさんは持ってないし、他のも素材が足りないので今すぐには無理><

というわけでスタミナコインダンジョン!
早く確認したい!

というわけで入れた時に取った行動の軌跡が少しだけ残っていたので、
それを紹介しつつメンテ終了を待ちます♪




いきなり画面黒くなったと思ったら、
昨晩仕事中に入るだけ入っておいたチョキサファでした/(^o^)\

びっくりさせないでよねーもー!

いいのです。いいのです。
私は驚かないYO!

それはとっとと終わらせて、次いっくよー!
コインダンジョンの在り処を探しました。
どこだ…と思って少しドギマギしてしまいましたが、ショップ内でした。





こんな感じになってました。

一番行きたい「たまどらの里」!
1000万
そりゃその位かかるわよねー。
1回しか買えないし、私(´・ω・`)
今週の土日はガネーシャさんがフル活躍するのは確実ですね。
お金貯めないと。

このたまどらの里はスタミナ99要るとか聞いたけど本当なのだろうか…。

他にも裏テクニカルダンジョンがあるとか!?
ほうほう!
わくわく!
色々確認しよう!

とここでまたメンテに入って終了しましたw

後味悪くてごめんなさい><
ここでとりあえず締めますねー。

安定して稼働してきたなと確信したらたまどらの里を購入するかもです。

実は1回買おうとした…。
でも絶対またメンテになる…。

そう確信したので、思いとどまった。


これ大正解でした(*´▽`*)
(まぁいつもの詫び石プラス今回は詫びコインも来るのではと予想)


早くメンテ明けないかな♪かな♪


みなさんも今日も素敵なパズドライフを(`・ω・´)ノ


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/09/17 11:42 * edit *

No title

金~シャさん羨ましい…うちにはキャットウーマンとキンゴルネコの1.5倍しかいません…
コイン400万以下のうちには当分関係なさそうなコインダンジョンですので、
遠くから指をくわえて眺めたいと思います。><

再メンテ想定で思い留まる危機回避能力を
GFでムキになる時にも発揮出来る様になると良いですね。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/17 13:32 * edit *

ナイス!

よくぞ購入を踏みとどまりましたね〜。
被害に遭った人がけっこういたみたいです。
コインたくさんお持ちで羨ましい!
土日はみんなガネーシャ様様ですねw
ヾ(*´∀`*)ノ

URL | 札幌€オータムフェスト開催中 #-
2014/09/17 14:01 * edit *

ハイ課金者仕様だ

たまドラの里に潜入しました。
スタミナ99で周回すると石が激減(汗)
落ちるのは殆どチビタマでした。
そのまま喰わせた処、50体で16でした。
今回の印象はコスパ悪い、でもたまドラ不足の時は助かると思います。
今後半分は進化させようと思います。
後はボス戦は赤オデンたま、緑オデンたま、たまドラなのでオデン上がる時は良いかもです。

今回の究極進化は3体共完了、レベルマのヴァルカン喰わせちゃいましたよ。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/09/17 22:31 * edit *

ファインプレー!

ぶーさんって鋭いっ! スゴイ意外っ‼
とちょと失礼な感じで楽しんでたら
急な残業で星宝逃しました(・_・;
ぶーさんは行けました?

新インドの一番の人気者はガネーシャかもですね♪
羨ましいw お見かけした時は貸して下さい〜(^o^)/

URL | タツヤ #-
2014/09/18 02:20 * edit *

て○○○さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

こんばんはです~♪
今回のアプデはグッジョブが大変多いですよね(*´∀`)
スタミナ回復も半分になったし、うかうかしてたらすぐ溢れてしまいそうw
コインダンジョンを制覇したくてしかたがありませんw
難易度高そうですが><
ほんと、まだまだ楽しめる要素が多くて飽きないです♪

相互リンクありがとうございますー♪
こちらからもリンクとRSS登録が完了致しました。
モチベ↑↑で頑張りましょう!
これからどうぞよろしくお願いします♪

URL | ぶー #-
2014/09/18 04:55 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

新インドが発表された時は、
「ガネーシャのリーダースキルwwwなんなのwww」状態でしたが、
今では見事に重要キャラになってますね。
コインダンジョンの実装を予定しての事なのでしょうねー。
今週末はスタミナ半分&コイン2倍でよろ!です♪
お金たくさん稼ぐことにしますよー!
そしてネタをちゃんと投下しますので待ってて下さると嬉しいです。

ぎゃー!
それを言われたら耳が痛いw
ゴッフェスの時は…ねぇw
もう二度とこういう冷静な判断は出来ないかと思います/(^o^)\

URL | ぶー #-
2014/09/18 05:03 * edit *

札幌€さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

先日は無言フォローをしてしまったにも関わらず、
フォロバして下さってありがとうございました♪
ご挨拶に伺おうと思ってましたが先を越されたぁぁぁw
風★さんとの対決、楽しく読ませて頂きましたよ(*´∀`)
この調子で図に乗ってリンクを貼らせて頂きましたので、
よければ札幌€さんもご検討下さると嬉しいですm(__)m
後で改めてご挨拶に参りますね♪

コインは、以前は300万前後しかなかったのですが、
雑魚は売る!とにかく売る!戦法にしたらホイホイ貯まりました♪
ガネーシャさんで頑張ってもっと増やすつもりです(`・ω・´)
結局私が寝落ちした後もしばらくメンテだったようで、
購入しなくて本当良かったと胸をなでおろしていますw

URL | ぶー #-
2014/09/18 05:08 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おおっ!
たまどらの里行かれましたか!
うらやましー♪
私はまだ行かない方がいいのかな…でも覚醒待ち多いし…
とうだうだ迷ってばかりいます><
ベビーでも進化させれば良いので行きたいですー!
なんか1時間みっちり回せばベビーなら3桁貯まるとか…?
石の減り具合がやばそうですけどねw
せめてスタミナ50だったら良かったのになぁ><

究極覚醒、おつでしたー♪
私はレベルマのヴァルカン食わすなんて出来ませんですw
頑張ってネプとセレスの素材を集めますよっ(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/09/18 05:15 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ファインプレー頂きました(*´▽`*)わーい♪
へっへっへ。意外な所で冷静だったりするのですよw
ゴッフェスの時はこれでもかという程タガが外れますが、
あれは私の仕様なので治らないと思いますw
星宝、私は17時からだったので、行けたのですが、
寝起きでボケボケしていたため、間違えてベオーク入って死にましたw
フニャフニャしてしまっていたので数はそんなに集まりませんでしたが、
赤ソニがもう少しでハイパーになるので頑張ります!!
土日はガネーシャ使いまくると思うのでどんどん使ってくださーい♪

URL | ぶー #-
2014/09/18 05:18 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/384-c55c97b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

