ぶー、復活!鬼周回しますよぉー♪ - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ぶー、復活!鬼周回しますよぉー♪

はい、ふて腐れて寝てました、ぶーです。

枕を涙で濡らしながら寝てました←嘘

(ちょっとジョジョのスマホゲームに手を出したりしてました←これ本当
ジョジョが好きなら面白いと思います。課金はしないと思うけど。)

でも!


昨日の悔しさを今日のバネにする!


というわけでふっかぁつ(`・ω・´)ノ


プラマラはあんまり回れなかったけど、まだまだテクダン5倍期間中です。
新しく出来た機械龍のダンジョンはなかなかウマいらしい!

と聞いちゃあ回らずにはおれませんw




早速何周かしましたが本当にウマウマ♪

ドロップ率UPじゃなくても10F中8個前後は落ちますし、
ほぼ毎周1個は落ちているのではないでしょうか。

スタミナ消費量は封印を回した方が良いけど、
経験値も欲しいって人はこっちも良いとの事ですよー。
私は封印を回しているともれなく寝落ちするので気分転換も兼ねてやりました。

パンドラパで主に回っていたので(コンボや多色に疲れたw)、
光のレグルスばっかり集まっていましたが、
ふっと気付きまして。

「あ。カノプーさん究極出来るじゃんっ!」


というわけで、既に処分してしまっていたアルデバランを取り直し、
究極させましたよー♪



fc2_2014-09-16_15-30-15-963_201409161642367fd.png

素材はこちら。

黄金の番人と、カノプー以外の全ての機械龍。
私、黄金さんは一度クリアして以来行くもんかっと思って避けてたのに、
BOXには何故か6体も居まして。

友情ガチャでの黄金引きつよーい!
(他のレア進化素材は滅多に出ないけどね…)

なので素材を用意するのに手間取りはしませんでした♪



ステータスの変化は…



全て微増といったところですね。


もちろん通常進化はさせませんよー♪
レッツ究極♪



超・激・レア!!



ゴッドカノープスさんの完成です(`・ω・´)


ゴッドとつくからには…


おぉ、神タイプが付加されてる!

使い道が出てきた。。。のかなぁ??


ていうか今更ながら気付いたんですけど…

スキラゲしてから究極すれば良かったかな(遅


どどどどうしよう。

これをスキラゲするには究極を合体させないといけ…なくない!
それ覚醒の話!
スキラゲは普通のカノプーさんで出来るし!

頭混乱してましたすいません。


まぁ今の所ゴッカノさんの出番は無さそう(おい)ですし、
究極しててもスキラゲ出来るのに気付いたので、
ハダルさんのスキラゲをすべく、周回ダンジョンを光から闇に変える事にします!


プラマラとスキラゲが同時進行って素晴らしい♪



あ…。

今日の午後は龍騎姫のドロ率1,5倍だった。
忘れてた…。
どっち回ろうかなぁ…。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 12
go page top

コメント


プラマラお疲れ様です。
私も機械龍と封印をちょこちょこ回してプラス70個程取りました。
大体機械龍で一回で一個、封印一回0、4個のペースでしたね。
機械龍の進化出来るの忘れてましたよ。
まあ使わないからいいやです。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/09/16 20:03 * edit *

お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

俺はランク上げをかねてプラマラは機械龍いってました
一周でプラス5個落ちた時はウマウマでした(●´ω`●)

カノプーさん覚醒のために退化させましたよ〜
常設になったおかげで躊躇しなくてすみました♪

URL | Roki #-
2014/09/16 20:10 * edit *

元気でましたか⁇

機械龍美味しいらしいですね♪
プラスけっこう集まりました?そろそろ赤ソニがHになるのでは⁈

ゴッカノさんは絵がすごいですね!合体しすぎやろ みたいなw 嫌いじゃないですけど、やっぱり同じく倉庫番ですかね(^_^;)

うちの呂布さんは13スルー中ですΣ(・□・;) 明日からまた頑張ります〜
ぶーさんもリハビリがてらボチボチ頑張って下さいね〜\(^o^)/

URL | タツヤ #-
2014/09/16 23:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/09/17 03:18 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでっす(`・ω・´)ノ
私も今の所合計70超えたかなー位ですねぇ。
回復が欲しいのに回復の落ちが悪い(´・ω・`)
機械龍毎周落ちるのは有難いですね♪
スタミナは消費しちゃうけど毎回チリーンが聞けるのがいい♪

機械龍の進化…まあ私もゴッカノさんは使う予定が…なんですけどねw
コンプ欲です、はいw

URL | ぶー #-
2014/09/17 07:28 * edit *

Rokiさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

経験値がホイホイたまるから機械龍は美味しいですよね♪
月曜日にこだわる理由もないですし(*´∀`)
昨日回した感じだと落ちない周は無かったと思います。
ランクも2くらい上がったしホクホク♪

カノプーさん、1回私も退化させるかなぁ…。
そこまでしても使わな(ry
んー、迷うところです。
まぁ常設されたわけですし欲しい時にいつでもいけるからいいかぁ♪

URL | ぶー #-
2014/09/17 07:31 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お陰様で元気元気です♪
まだメンテ中ですがアプデでワクワクしてますしw
お気遣い大感謝でございます♪

機械龍美味しかったですよー!
落ちない周は無かった気がします。
赤ソニHまではあと回復が10程なんですよね。
でも回復の落ちが悪すぎます><
ゴッカノさんの絵は私もゴチャってるなと思いましたw

呂布さん、おこですねー><
私も頑張りますよー!最低でも1体はスキルマにしないと!
お互い張り切って行きましょうねぇ♪
お気遣い本当にありがとでしたm(__)m

URL | ぶー #-
2014/09/17 07:34 * edit *

○○種さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

えええええ大丈夫ですか??
1週間って結構長くないですか?><
まずはご自身の体を第一に考えて下さいね><
フレンドは絶対に切りませんので、安心して治療に専念なさってください。
むしろお体が大変な時にコメントさせてしまってすみません(;´・ω・)
お気遣い大変うれしいですm(__)m

体が一日でも早く良くなりますように♪
復活なされたらまたコメントでもパズドラのメールでも下されば嬉しいです。
逆を言うならば!
復活するまでは絶対安静ですからねー(`・ω・´)b

URL | ぶー #-
2014/09/17 07:38 * edit *

No title

お帰りなさいませ。ログイン15時間前になってるの見て、
「あ~灰になってんだろ~な~」と明日のわが身を憂いながら眺めてましたw 

ゴッカノっちはアテナさんの究極進化で殺されましたからねぇ。。。
光木寄せのドラパを組む事があれば、アヴァロンと良い感じで働きそうですけど、
まずはそれ向きのリーダーが出て自分が引かないと…ですからねぇ。><

まぁ時間もプラマラのついでもあるなら、退化させてカノープスの
スキル&覚醒を終わらせてから再度…で良いかも。

byLV30でゴッカノ放置中の人w

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/17 13:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/09/17 20:49 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

あはw灰になってるのバレたw
見事に萎えてましたYO(´・ω・`)
あれは酷過ぎです><

ゴッカノさんを殺したのはやっぱアテナさんかw
光木寄せのドラパか…面子はアヴァロン以外に思いつかないですねw
本当、もっとそれ向きのリーダーが欲しいところではあります。

プラマラでまだ機械龍は回ると思いますし、一回退化かなぁ…。
めんどk(ry
ゴホン、頑張りますw

・・・多分私も放置するとは思いますw

URL | ぶー #-
2014/09/18 04:59 * edit *

RE○○○○○さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お久しぶりですー(*´▽`*)
おおお!呂布さん超優秀じゃないですかっ!うらやまー!
H呂布様の完成おめでとうございます♪
私もあと2頑張らねば><
そして赤ソニをHにします!
これでお互い役に立てますね!
頑張ります!

URL | ぶー #-
2014/09/18 05:11 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/383-3ad8c2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

