ゴッフェスで過去最低かもしれない大爆死をしました - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ゴッフェスで過去最低かもしれない大爆死をしました

昨日は忙しすぎて更新出来ませんでした><
せめてコメントの返事だけでも…と思ってましたが寝落ちw

さて。
恒例のゴッフェスがやってまいりました。


ゴッドフェス

ニコ生での情報をまだまとめきれてないですが、
とりあえず欲しいリストにミネルヴァが加わったので、
メイメイカリン青ソニ…と割と欲しい対象がいるフェスになりました。


もうタイトルでネタバレしてますが、

はい、

大爆死でした!


法則?

なにそれおいしいの?


ご飯を用意して頂けるととても美味しく召し上がれるかと思いますよ♪


結果いっきまぁす。




おいっ。
しょっぱなから魔剣士かいっ!

確率下がったんじゃないんかい!



おいおいっ!
なんだいこのフェスは??

確率下がっ(ry


今思えば出足が悪すぎるのでここでやめておけば良かった…。

悔しいのでなんか持ってない金が1体出るまで回したろうと思いました。



ぬおー。
絶句。


この後に、スクショ撮ってなかったみたいで申し訳ないのですが、

3体目のネプチューンが出ました。

覚醒するとはいえ3体も要らない。

まだ続きます。



私、おこタイムに突入。



おこ



激おこ



激おこぷんぷん丸



8回回してこれです。

おこを通り越してムカチャッカファイヤーです。

なんだこれ。

なんだこれ。

NA・N・DA・KO・RE!

更に引いた結果…
(もうやめとけ…という声が聞こえてきそうですが)



クッシーからです。
この画像の後にもう2回引いてまして、なんかの銀とまたクッシーでした。

木孔明は3体目。

ウズメちゃんも3体目。

神龍は裏のドラゴンフェスの産物。

クッシーに至っては合計6体になりましたよ。
究極は可愛いです。
それは認めます。
でも出過ぎです。



と、いうわけで、
最後は吐き気を催しそうになりながら回して大爆死した今回のフェスでした。
収穫0。
持ってないの1体も出なかった。



もうしばらくガチャしない!


じゃなくて、怖くて出来ない。が正解かな。


わざと爆死して無理矢理勝利フラグを立てようとした罰だと思ってます。

面白おかしく書く気力もないので、早々に締めます。


ほんと、ガチャ、怖い…



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

コメント


ドンマイ ドンマイ!

おはようございます。
最初の8回が特にひどい(T_T)
あんなの出てきたら熱くなっちゃいますね…

なんの足しにもならないけど、僕もさっぱりですよ(^o^)/
17回 回してルイージが初でよかったぐらいかな…
そういえば、今回ソニアはでませんでした。
当分ガチャはいいですね( ;´Д`)

URL | タツヤ #-
2014/09/14 09:18 * edit *

あー

爆死…まさにその言葉通りの結果ですね(^◇^;)

大丈夫!ミネルヴァなんて強くない!ネプチューン最高(≧∇≦)b

って暗示かけます。
わたし、ニコ生情報全く知らずに昨日のウルズとかマーキュリーで落ちたイースとか食べちゃった(T^T)

まさか素材になるとは(>_< )

ウルズはアゲアゲ解体します(≧∇≦)b
イースはすぐ来るでしょ!!
ヴァルカンはたまたま進化前いるし、宝玉あるし。
でも退化とかめんどい(^_^;)

URL | HUKU #-
2014/09/14 09:38 * edit *

No title

>悔しいのでなんか持ってない金が1体出るまで回したろうと思いました。
・・・熱くなるとすぐフラグ立てますね・・・相変わらずだww
まぁ何かとフラグだ法則だと言ってきた僕のせいかもですね、スミマセン。

ちなみに僕は今のところ2回で岩の魔剣士→闇メタ(初)でした。
呂布ソニ、パンドラに加え半蔵難民のツケがここでも…
運営からの嫌がらせがまだまだ続きそうですw

最後は画像差し替える気力も折られちゃったみたいですし、残りはスルーして
ランク400へのスタミナ回復用に石を使っていきましょう。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/14 14:02 * edit *

今回は酷ですね

GFご愁傷様でした。
悪い事もあれば良い事もありますよ。
私もGF久振りに引いてみました。
初日の15時に金が出るまでと引いて5回目でカリン出ました、共食いさせる程持ってます。
泣きの1回で6回目銀で終了。
と思っていたら翌日に究極進化の情報が入り再挑戦
ミネルヴァもネプもセレスも持ってますがセレス以外はスキルマなので進化させたくないので、これは引くしかないと覚悟を決めてブン回し
18回で3個揃い予定より良好に目的達成
でもでもやっぱり赤オデン、青ソニは引けませんでした(泣)

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/09/14 14:26 * edit *

オラオラオラ

想像以上に やられてました><
ドラカニ おそろべし

ぶーさん 二回に 一回ペースで当たる気も
次回に期待じゃ><

URL | アン #-
2014/09/14 18:56 * edit *

No title

ぎゅおおおかえいがああいいいいええ
・・・・ご愁傷様でした。

今回スルーする予定だったけど、ぶーさんのおこぼれにあずかろうと思って3回引いたらドラゴンショウグン2匹出ました。やはりゴッドはいないのか・・・

こんだけ爆死爆死と聞くと「バクシーシ!バクシーシ!」を思い出しますねぇ( ̄ー ̄)
大丈夫。また働いて稼げばいいんです(´∀`)

URL | sakana girl #-
2014/09/14 20:14 * edit *

No title

これはきついですよね(;´・ω・)!!

ぶーさんショックで寝込んだりしないでね?!

酒飲んで忘れちゃいましょww

更新&お仕事も御疲れ様です♡


PS:ぶーさんのねこちゃん使わせてもらいましたYO♪ありがとうございました♪


URL | 風★ #-
2014/09/15 06:14 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

やっちまいました…><
私のゴッフェスには四神は居なかった模様です(´・ω・`)
さすがに今回のは心が折れました…w

サッパリナカーマですね><;;
出ない時は本当に出ないもんですよね…。
大人しくどこかで引き下がれば良かったんでしょうけど><
私もしばらくガチャしたくないです。
DB来るのでやらなきゃいけないのはいけないんですが…モチベがw

URL | ぶー #-
2014/09/16 04:24 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

爆死も爆死ですよー。
ゴーレムも魔剣士も出しゃばりすぎです…。
心が折れるってこういう事を言うんだなぁー。

そ、そうですよね!ネプはアビネプ、ヘブネプ、次来る覚醒ネプ、
全部のネプが出来ますしねっ!←必死

今度の覚醒進化の素材はどれもエグいですよね。
ヴァルカンもいるんですよね。まぁミネルヴァ引けなかったけど><

↑↑解体しちゃうんですね!
でも宝玉溜まってるのならアリですね♪
究極退化は確かにめんどいです…。
私もバスにゃんの行く先をどうするか迷ってます。
一体ハイパーがいるのですが、それを解体して悪魔にするか、
2体目を育てて悪魔にするか…むぅ。

URL | ぶー #-
2014/09/16 04:29 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

フラグ立ての天才ですからっ。
折るのも得意よっ←笑えない
今回は全くもう…しばらく立ち直れなかったですw
酷いにも程があるw

闇メタおめでとうございます♪
でも半蔵難民ですと闇メタパはなかなかキツイですよね><
半蔵どれだけ汎用性が高いねんっていうw
嫌がらせに負けないでくださいっ!
次のムラコレでは来ますよっ!!

へい(´・ω・`)
もうやる気がへし折られてて大変でしたもんw
でも立ち直りつつあるのでとりあえずランク上げを頑張ります(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/09/16 04:35 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

酷かったですー><
もう、過去最大級に凹みましたw
次は良い事があるといいなぁ…。
あるんだろうか…w

大ボスさんはかなり良い引きだったようで何よりです♪
私もミネルヴァ引いて歓喜!の予定だったんだけどなぁw
赤おでんと青ソニが出なかったのは残念ですが、
18回で目標の3体が揃うってのはかなり良いと思いますよっ!

私はもう青ソニと出会う事は諦めましたw
しばらくお財布を癒しますw

URL | ぶー #-
2014/09/16 04:38 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

凄いでしょうw
なんだこのゴーレムフェスは!って感じw
ドラカニの時はもう絶対に回しません(`・ω・´)

2回に1回当たってる…かなぁ?
次はDBかな。セル欲しいけど…。
真剣にガチャ怖い怖い病が発症した気が…(;´・ω・)

URL | ぶー #-
2014/09/16 04:40 * edit *

sakana girlさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

うわあぁがうあふあががやぎゃぎゃ
・・・しょんぼりでした(´・ω・`)

ドラカニすごいですね><
ショウグン2人は要らなすぎるっ
ゴッドなんて居ない模様です…。

バクシーシwww
それを思えばちょっと気が楽になります。
ありがとうですw
はいっ。また身を粉にして稼ぎます(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/09/16 10:35 * edit *

風★さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

これはキツかったですねーw
寝込む寸前まで行きましたよw

大分復活してきたのでまた頑張りますね!
気遣ってくださって大感謝です♪

私のねこさんがお役に立てたようで何より♪
風★さんもいつもお疲れ様です(*´∀`)ノ

URL | ぶー #-
2014/09/16 10:37 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/381-917bbc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

