スキラゲ2倍来たのでBOXを整理しましたよー♪ - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

スキラゲ2倍来たのでBOXを整理しましたよー♪

早起きしました。

いつも17時とかなのに14時には起きた!
なので早速パズドラパズドラ♪

スキラゲ2倍が始まったので早速やりましたよー。
BOXパンパンになる前に(`・ω・´)

あみたん

イチタリナイだけどお20体も控えてるあみたん。
これは過剰ではないか?

いえ。

ブリとかエビとか集めてたら嫌でもこうなっただけっていうw

ちょっとこの集合写真はアレですよね。
単体だと可愛いのにw


ちょっと画像が多くなりますがいきます♪




20体もいるけど全スルーされたらどうしよう…。

あみたんの仏の力に私は負けてしまうかもしれないっ。
ドキドキしつつゴー。



あれ、あっさり/(^o^)\


スキルマ完成で嬉しいけど…拍子抜け←素直に喜べ


fc2_2014-09-12_15-44-25-689_201409121624059fe.png

というわけであみたんが15体も余りました。

超・ぐんまけん様が美味しく頂きました///



お次は大本命のブリ様♪

仮面が足りず9体しか作れてませんが…



まずは5体!


ドキドキ。



1UP(*´▽`*)

良いねーブリ様♪



この調子でもういっちょ行きましょう!



いえーい(*´▽`*)

なかなか好調で安心しました。
進化前がまだ15体近く控えていますが、ちょっと足りないかな。
もう少し集めて来週ぼちぼち上げていきます。



しれっと4体集まってたうどんさんも行きますよー!!



1UP♪

スキルマがムリなのは分かっていたけど、1でも上がってくれて嬉しい♪



シャドロン、いっきまぁす!

というわけで呂布様のスキラゲも開始しましたよん。


第1弾!

fc2_2014-09-12_15-46-59-065_2014091216240600b.png

しーん。


お供え物が適当だったのでおこな模様。


と、いうわけで。



ちょっとだけお供え物をグレードアップ♪
(たくさん居すぎて処分も兼ねてだなんて呂布様には言えない///)



1UP♪

処分待ちのミスリットだとはバレなかったようですw

シャドロン、まだまだ集めないとです(`・ω・´)




最後はこの方。

fc2_2014-09-12_16-35-05-396.png

なんだかんだで良く使っているホルスさん。


あんまり急を要しているわけではないけど…

と適当に混ぜたら…

fc2_2014-09-12_16-35-29-511.png

ホルス様、おこ。


まぁまぁ。まだあと4体いるし1くらい上がるぜー。

fc2_2014-09-12_16-35-51-049.png

激おこ。


私の浅はかな考えがバレたようですw

進化前がまだ30体近くいるのですが…
赤リット狩って来週の赤仮面集めて…

めんどくさー!

頑張ります(´・ω・`)




総括すると、ホルス以外はそこそこ賢かったです。

頑張れホルス…。

fc2_2014-09-12_15-48-02-634.png

BOXにはこんなに余裕が♪
しばらく心置きなく素材が溜められそうです。

がんばりまぁっす!












面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

コメント


No title

ついに呂布さんのスキラゲ慣行ですね。
自分はもう少しシャドロン集めてから慣行しようと思っています。確か4upでスキルマでしたっけ?

URL | ネロ #mQop/nM.
2014/09/12 18:49 * edit *

スキラゲ

スキラゲおつです。

私もあみたんと呂布やりました。
あみたんは5スルー1回だけで15体で2UP
呂布は都合20体で13体スルーの2UPです。
どうもうちのはバカみたいです。
最大表示になればハイパーだからって調子に
乗ってるようです。

まぁ、龍騎姫は期間長いので、明日少し回して、あとは高岡回ります。

URL | HUKU #-
2014/09/12 18:50 * edit *

スキル上げ順調

スキル上げ順調ですね。
今回はスキル上げ多くて大忙しですね。

私も沢山あって呂布は後回しで太鼓を回ってます。
これまで落ちの悪かったベビーマッチがバンバン落ちてニコニコです。
水ゼウス攻略楽しみですね、情報集めてから行くか、21時に速攻で行くか検討中です。
どんな罠が待ってるかワクワクします。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/09/12 19:20 * edit *

珍しい時間ですね⁈

高岡市コラボの終わりが見えましたね⁈
ホルスのご機嫌だけは要注意のようですがw

スキラゲは素材集めがほんと面倒いですね^_^;
欲しい色のリットとか仮面とか落ちないし。素材のどっちかが足りないんですよね。
僕も今日金曜D周回して、やっと青オデンの素材も進化しました… いつからガイコツ達がBOXにいたのかは覚えてません。
呂布はバッチリ頑張りましょー\(^o^)/

URL | タツヤ #-
2014/09/12 20:43 * edit *

天然物の淳でございますw

ぶーさんおはようございます(^-^)/

スキラゲお疲れ様です!
皆さんなかなか優等生ですねぇ♪
ホルス以外は。。。w
ホルスの激おこの所で笑ってしまいましたw
まさに自分のハクを見ているようで。。w
ここからの捲り!期待してますよー!

呂布もスキラゲ来てるんですね!
持っていない私は全く気づかずでしたw
呂布さんもスキルマがんばです!

今回のゴットフェス!
青ソニア記事めっちゃ楽しみにしてまーす!w
ぶーさんの所に生まれて来るように念を送っておきますねw

URL | 淳 #-
2014/09/13 08:42 * edit *

スキル上げお疲れ様です(`・ω・´)ゞ
なかなか順調に上がりましたね♪

こちらは今のスペダンは関係ないですがフィンと赤ソニアがスキルマになりました♪
念願のソニアハイパーです(●´ω`●)

URL | Roki #-
2014/09/14 05:31 * edit *

ネロさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はいっ!
始めましたよー(`・ω・´)
4UPでスキルマです♪
私そういえば呂布様2体居たんだったってのを今思い出しましたw
ペース上げないとですw
お互い頑張りましょうね♪

URL | ぶー #-
2014/09/14 07:31 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでーす♪
HUKUさんもあみたんやってるんだ!なんか嬉しいw
呂布様…ちょっとおバカさんですね><
そっか、HUKUさんの呂布様、297ですもんね。
しょっちゅうお世話になってます♪
早くハイパーになる事を祈っております(*´▽`*)

まだ一週間ありますし、お互い頑張りましょー(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/09/14 07:35 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

今回は本当忙しいです><
なので順調にいってくれてて嬉しいです♪
この調子で上がってって欲しい…!

太鼓は後メカドンを集めるだけなんですが、
なかなか重い腰が上がらず…w
ベビーマッチ大漁おめでとうです♪
サクサク上がってくれますように!
マーキュリーは難しかったー!
でも楽しいダンジョンかなと思いましたよ。
またこれも記事にするつもりです!

URL | ぶー #-
2014/09/14 07:38 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

早起き万歳!w

高岡はもう行かなくてもいいかなと思ってます。
ブリとホルス用の素材が結構ストック出来ましたので♪
ジーニャをどうしようか未だに悩んでいるというw

スキラゲは進化前しか落ちないのだと本当にしんどいですよね。
そういう時は決まって物欲センサーが働いて素材集まらないし><
ハクのスキラゲの時に光番人ばかり落ちてウキーってなったのは良い思い出w
青おでんの素材進化おつです♪上がるといいですね♪
呂布様は2体いるのでピッチ上げて頑張ります(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/09/14 07:41 * edit *

淳さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪
おつありですー(*´▽`*)

はい、今回は皆さん割と優秀で嬉しいです♪
ホルスは…焼き鳥にしてやろうかコノヤローって感じですw
ここから巻き返しますよー!仮面の為に水曜待ちですが><

呂布様はソニアと同じ15ターンにしておけば問題ないかなと思いましたが、
やはり青字の「最大」を見ないと気が済まないw
なので頑張ります♪

ゴッフェスも回したので記事にしますね!
一言いうならば、「青ソニなんていない」www

URL | ぶー #-
2014/09/14 07:45 * edit *

Rokiさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでございます(`・ω・´)ノ
はい、なかなか賢い子たちで助かっております♪
ホルスには機嫌を直して貰わないといけませんが><

おお!ソニアハイパーおめでとうございます(*´▽`*)
私は後プラスが50ほど足りない状態なので、プラマラ頑張ります(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/09/14 07:46 * edit *

No title

スキル上げは全体的に順調みたいですね。羨ましい。。。
僕は三国神手持ち3体中、今回のシャドロンのドロ率がぶっちぎりで最下位な上に4体入れスルースタートで涙目中です。

来週ブリ上げ用の進化素材集めるうちにホルス用のエビ素材も
集まりそうですし、丁度良いかもですね。頑張ってください。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/14 13:01 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

スキラゲはなかなか皆素直な子ばっかりで嬉しいです。
シャドロンのフロアでドロ無しなら開き直れるけど、
真ん中のが落ちるとうへーってなります。
4スルースタートですか><
呂布様がもうちょっと素直になってくれるといいですね!

ブリ素材とエビ素材、気合い入れて集めますよー!
ハイパーホルスが出来る(●´ω`●)
頑張りますっ!
犬さんも頑張ってくださいねー♪

URL | ぶー #-
2014/09/16 04:31 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/379-a505ee15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

