Android版リリース2周年イベント♪水じいちゃんとゴッフェス♪ - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

Android版リリース2周年イベント♪水じいちゃんとゴッフェス♪

Android版リリース2周年記念イベント

本日9/12、12:00よりイベントです。

Android版リリース2周年記念イベント(*´∀`)

なぬ。Androidだと…?
ひょっとして、また…?

4体目のドロイドくんが来る??



どうやら来ないようですw
イベント詳細に載ってませんでした。
さすがに4体ともなると処分せざるを得ないのでホッとしましたw



目玉としては、新しい降臨が一番なのかな?

ゼウス・マーキュリー

水ゼウスきたー!


こ、攻撃タイプ…


私の回復タイプであって欲しいという儚い希望が…アウアウ←


でも私の美しい水回復パにおじいちゃんが割り込む絵もなんか微妙ですしw
と自分に言い聞かせています。

しかし攻撃タイプかー。面子がいないぞー。
スキルが水花火なのが嬉しいですけどね!



さて。

もう1つの目玉かな、ゴッフェスのラインナップです。

私が所持しているゴッド達と、その所持数を記してみましたよ♪



god1 (3)


こんな感じです。

処分したのは除いてあります。
現在私のBOXにいる数という事ですね。

処分したのは白メタ1体か2体、ルイージ3体かな?


欲しいのは…


メイメイ!
これはアンケ10が来るからチェイサーを処分したくないという勿体ないオバケ心←

カリン!
これはどうせなら四神コンプしたら良いんじゃね?というコンプ欲←←

そしていつも願っているのは青ソニ!!!


うーん。
フェス限に穴がいっぱいあるなぁ…。
埋めたいけれど、☆6はなかなか出ないですもんね。

難しいなぁ。

あと、ミネルヴァ来るなら今来て欲しいですね。
太鼓が終わる前にw

チカちゃんがスキルマなのに本家ミネルヴァがアレだとアレなのでw

さて、私が大勝利するガチフェスが!


・・・法則的にはくるはずなんです!

無理矢理だけどフラグ立てといたし!

→参考記事はこちら


さて。
勝利するのは私かガンホーか。


ワクワクですっ!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


No title

今回のフェス引くか迷う!笑
欲しいのはいるけど出ない気がするな!!
水ゼウスはもちろんノーコンするよ!、

URL | いっとくん #Lv.AZ.aI
2014/09/12 09:51 * edit *

No title

水ゼウスは昨日色々考えたものの、水列パのサブが足りなければ程度で、
リーダースキルのヴァルキティ系のスキル使ったターン攻撃と回復2.5倍は
LF6.25倍じゃドロ強、エンハ無いと…ですし、苦労してスキルマぐんまけんを
作って入れても残り変換1枚しか積めないというマゾパーティーにww
スキルマが2ターンに短縮されたブレス持ち2体積むと、エンハ諦めるしかなさそうw

今回のGFは崇高なる天涯の龍峰という新しいドラゴンカーニバルと被るので、
ラインナップ発表待ちですが、余程の運が無いと一点突破は厳しいかも・・・
ぶーさんのドラパに欲しい面子がカーニバル対象なら良いですが、
龍剣士を筆頭にパズドラZ系のヒドラ他の地雷が仕込まれると予想…お気を付け下さいw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/12 10:10 * edit *

水ゼウス

水ゼウスが攻撃タイプと聞いて頭に浮かんだのは13号機にワンチャンあるかな?ですが、使うことはなさそうですね。
ミネルバは全く上がりませんよ。
太鼓のスキル上げはミネルバ以外は絶好調だったのに。。。
チカも居るし後3日頑張らないとです。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/09/12 10:20 * edit *

GFスルー決定

いや、何とも今回のGFは昔に戻りましたねぇ。

私も確認してみたのですが、どうやらフェス限除いて、ハーデス以外はいらっしゃるみたいです。
さすがにハーデスいらんし、フェス限ターゲットは危険すぎるし、フェス限以外が出るとイラっとしそうなんで完全スルーでいきます!
どうせDBコラボで石使わねばならんし、いま石節約キャンペーン中ですので。
私の分も爆進をおねがいいたしやす!

URL | HUKU #-
2014/09/12 12:17 * edit *

法則的にきますよね!

1回目で青ソニ引いちゃいましたー!!! みたいなの期待してます♪

僕も☆6を期待しつつ、串・イザナギ狙いでちょこっと回そう(^^)/

URL | タツヤ #-
2014/09/12 15:10 * edit *

いっとくんへ

コメントありがとうございますm(__)m

裏でやってるのがドラゴンフェスなのを知って怖くなってきたw
DBも新キャラ出るし迷うところ><
水ゼウスノーコンがんばってー!
私は無理だろうからw←諦め早
陰ながら応援してるお(`・ω・´)ノ

URL | ぶー #-
2014/09/12 15:55 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

水爺ちゃんをリーダーにしたPTは難しそうですよね。
私も「毎ターンスキルを使うってぐんまけんの出番きたーむりー」
と思考停止しておりましたw
どMにも程があると思うんです><
倍率も微妙ですもんね、エンハ無いと厳しいな…
サブを10体くらい積めるなら良いなぁ…無理w

ドラゴンフェスの詳細を見ましたがなんか嫌な予感しかしませんw
神龍祭りとかになりそう(´・ω・`)
私の欲しいドラゴンさんか…。アヴァロン持ってるし特に居ないですw
龍剣士もヒドラも要らないですー!
なんか回す気満々だったけど嫌になってきましたw

URL | ぶー #-
2014/09/12 16:00 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

13号機が活きてくるかもしれないですね!?
まぁ私は持ってないんですけれども(´・ω・`)
そもそも攻撃タイプが充実してないです><
水ゼウスの水花火には惹かれましたがPTに入れるのは一捻り要りそうです。

ミネルヴァどんまいです><
上がらないのはとことん上がらないですよね…。
私もさっきスキラゲやってきたとこなんで分かりますw
明日ミネルヴァ引いて太鼓をぶん回してる私がいるかも?
でもドラゴン祭りよりはそっちの方が良いなぁ…w

URL | ぶー #-
2014/09/12 16:04 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

西洋とはまた昔のを入れてきたなぁと思ってましたw
ハーデス以外をお持ちとは!
フェス限のみ狙いだと確実にイラっとする結果になりそうですよね。
スルーで良いかと思います♪
私は裏でのドラゴンフェスに泣かされそうな予感がしてきましたw

DB、セルきますしワクワクですよねー♪
HUKUさんの石節約キャンペーンが終わったら…その時が楽しみです!

どうしよう…回すの怖いお…w

URL | ぶー #-
2014/09/12 16:08 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

わー!
その記事書きたい!書きたい!
かきたぁあああああい!←落ち着け

ドラゴンフェスに負けそうな予感がしてきたのでちょっと怖いですが、
少しは回しますよ!念じながら(`・ω・´)
お互い頑張りましょ♪

URL | ぶー #-
2014/09/12 16:10 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/378-b596fe87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

