うどん。プテラドス。チョキメタ。つまり色々♪ - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

うどん。プテラドス。チョキメタ。つまり色々♪

わーい(*´▽`*)♪

久々の再会ですー♪

氷見うどん

氷見うどん!


結構周回してるのにまだ今回は1度しか遭遇出来ておらず。
スキルマは到底無理な感じです(´・ω・`)


脈絡がないですが、昨日やった事を簡単にまとめました♪



チョキメタ

今日は色別のゲリラチョキメタが開催されていました。
(パズドラを始めた時に選ぶ最初のモンスターの色別です)

私の緑組が8時からで、バッチコーイ!な時間だったので回しまくりましたw

そら石も無くなるわ。



結構集まったので、とりあえずこちらの方々をレベルマに。

ドラゴン・ショウグン

ドラゴン・ショウグンさん。

ドラパの救世主になり得るのか!?

スキルが独特です。
毒ドロップを作り出します。

ほう。

つまり。

ヴァルカンパにもってこい???
(ヴァルカンはHP80%以下でドラゴン4倍)

いや、オロチパ
(ヴァルカンと同スキル)

HP制限系のリーダーを使うのにまだ慣れていないので私は良く事故死します。
こういうスキル持ちのお方を連れていくといざという時役に立つかもですね♪

究極タナトス

究極タナトスさん。

これは…

ゼウス用オンリー?

でもまぁこれもぎゃー死ぬー!って時には良いですね。


まぁ…サブにこの方を入れる余裕があるのかと聞かれたら、
ハイと即答出来ないんですけれどもw





お次は…

フレさんがこんなカッコイイお方を出してました!

ブリ

スキルマブリ♪

私の目標としているスキルマブリが!

まさかフレさんにいたなんて!!!

覚醒もちゃんとしてるし。
私も頑張らないと…命賭けないと!
ここまで出来て初めて「ブリ大好きです♪」って言えるんだろうなと思いました。



お次は…

スキラゲするつもりではなく、暇つぶし。
ノア降臨の超地獄に超バインド除けイシスパで特攻!

ノア降臨超地獄

即死!/(^o^)\

…もうちょっと殴り合いがしたかったです(´・ω・`)
はぁ。ヘタレすぎる(´・ω・`)



さて、昨日のお昼前。
スペシャルダンジョンに突如現れた「ドラゴンラッシュ」。

経験値効率はけっこう良いはずなので行ってみましたよ。


そしたらあるモンスターがドロップ!

プテラドス

プテラドス初ゲット♪

プテラドス

これで御三家が全て揃いました

プテラドスとデスピナスはなかなかレアですからねぇ。
デスピナスは以前にプレゼントガチャで引いて当ててまして、
持ってないのはこのプテラドスだけだったのです。


わーいわーい(*´▽`*)


でも。



使うか?



・・・聞かないでw

ま、コンプ欲が満たされたので良しとします♪


仮面を集めていたらまたBOXがキュウキュウになってきたので、
今から少し石と相談して拡張するかどうか決めますw

スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


ノータイトル

タイトルに反抗してみました(笑)

うどん、うちにも来てくれました(´▽`)ノ
前回は会えなかったのでうれしい限りです(^^ )

そしてブリ…スキルマの道は遠そう( ̄∇ ̄)一応、私も少しスキラゲしようと思ってますよ♪少しね。

ぶーさんは当然ハイパry

URL | HUKU #-
2014/09/11 07:58 * edit *

ドラゴン・ショウグンとヴァルカン相性いいですね、参考させて頂きます。
ブリはカリンが出て来てからは倉庫番です。
スキルマにしてたので捨てるのもって感じで、使い道あったら教えてくれると助かります。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/09/11 09:01 * edit *

今週も半分終わったのに

やっぱりうどんて出にくいんですね(^_^;)
メカドン集めてうどん取る が僕の今週の目標でしたがヤバイかもです!?

ブリのスキルマってすごい(^^)/ なんかセンスを感じますね。
がんばれぶーさん!
 
貼付けありがとでーすw 昨日は迷子になってたけどマスリン行けましたw
眉毛ーw ほっこりさせて頂きましたよーww 
1回くらいはそのまま外出したのかな?w

URL | タツヤ #-
2014/09/11 17:04 * edit *

No title

ドラゴン・ショウグンでのHP調整は、毒ドロップのダメージ計算とかも
把握しておかないとなので、慣れが必要でしょうね。
確か3個消しで総HPの20%で、同時消し1個増える毎に+5%。
毒ドロップ複数コンボの場合は加算(20%+20%)だったかな。
まぁ主属性のソニアいないと…なので、僕は青と緑ソニアがまず欲しいっすw

タナトスはサンダルフォンでも使えるし、サタンパでの神々周回にも○ですよね。
僕は難民なので聖闘士星矢のサガ使う事がありますが、覚醒が残念なのがツラいです。

GFラインナップ出ましたし、コンプ欲満たす為にメイメイ狙って下さいw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/11 23:20 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

反抗されてしまったww

うどんに会えましたか!
良かった良かった(*´▽`*)
うどんに限らず幻獣に会えるのは嬉しいですよね♪

ブリ一緒に頑張りましょうよー!
今せっせとリット集めしてますw
一緒にスキルマ(`・ω・´)

何のフラグですかwやめてww

URL | ぶー #-
2014/09/12 07:50 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

毒変換持ちってなかなか居ないから良さげですよね♪
やり方を間違えると自爆しそうなので練習必須って感じですが(;´・ω・)

ブリは何故か愛着がありましてねぇ。
合成回数の最上段に居るのにスキルマにしないのは可哀想!
という感じで頑張ってスキラゲします♪
ちなみに使い道ですが…

タケミー!

・・・のみ?w
しかも超地獄はかなり厳しいというw
今度タケミー来たらまたブリで挑戦して証明してみせますっ!

URL | ぶー #-
2014/09/12 07:54 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

うどんかなり出にくいですねぇ。
最終日に遭遇率○倍とかやってくれないかなぁ。
需要ないかな?w
私もメカドン、うどん共に無理そうです><

ブリは私のBOXの帝王ですから←今勝手に決めたw
頑張りますよー♪
スキル上がるように祈ってやって下さい(^^

いえいえ♪見れたなら良かったです!
たまにはああいうネタ記事も良いかな、とw
息抜きみたいな感じで読んでくれたら幸いです(*´∀`)
外出?出来ませんってww
いやー、しといた方がネタ的には最高ですよね。惜しい事したw

URL | ぶー #-
2014/09/12 07:57 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はうっ。
ダメ計算全くしてませんでした><
回復ドロが大量にある時に発動させたら自爆ですよねw
いつも細かい情報をありがとうございます。大感謝♪
青ソニは私の追い求める永遠のロマンな感じがしてきました。
・・・という事は永遠に引けない?w

タナトスさんはまともに使った事ないですが、良さげですねー。
サガはスキレベが中途半端なとこで終わってるのでまた来て欲しいです。

ゴッフェスの面子来ましたね!
メイメイ本当欲しいです!←来ないフラグw

URL | ぶー #-
2014/09/12 08:02 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/377-142d4a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

