スキル2倍ゲリラでぶん回したらあらららら!? - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

スキル2倍ゲリラでぶん回したらあらららら!?

イベントじゃない時にスキラゲ用ダンジョンを3つ周回というのは、
正直BOXがいくつあっても足りぬわー!
うわぉおおお!

と思っていたら、来てました♪
スキルUP2倍ゲリラ(`・ω・´)

よし、BOX内を綺麗にしつつスキラゲしよう!
と、即混ぜられる太鼓を回してました。
(高岡は要進化なので素材を狩って進化させながらじゃないとキツイ…。
龍騎姫は2週間あるのでまだ先が長く、最終的に太鼓という選択に)


メカドン


メカドンがちっとも落ちない!

と文句垂れてたら、 一周で3体落ちるというラッキーな現象が発生(*´▽`*)

トータルではまだ7体しか落ちてないんですけどね><


ではではスキラゲスタート!

※時間が差し迫ってるので最後はめちゃくちゃ急いでましたw




まずはミネルヴァもどきのチカちゃん。
ミネルヴァ本体は持ってません。

クイックボムはスキルマ3ターン。
何ターンまで行けるだろうか…。

 

出足は好調♪



上がる。



上がる!



どんどん上がる!

一気に7まで来ました。

チカちゃん秀才♪
かわいいいいいい♪←

そしたらツケが当然回ってきまして。




5スルー。



fc2_2014-09-10_00-09-43-834_20140910011515688.png

5スルーその2。

あらら…?イチタリナイになってから拗ねだしたぞ??

アホの子になってしまうのか??(;´・ω・)



無事スキルマに♪

いやはや、どうしてなかなかデキる子じゃないですか(*´▽`*)

ほっとしましたよー。



お次はあららららアルラウネちゃん。

究極させてないけど…だって使った事ないし…。
でもでも!上げられる時に上げておかないとね!






よいしょっ。




こらしょっ。



どっこいしょ

1度に2UPで2度美味しい♪








その後も…



あらよっ



一休み



再開だよ♪




もうちょっと!



あともうひと踏ん張り!



イチタリナイに到達!



そして!




無事スキルマに(*´▽`*)

あららちゃん、お疲れ様でした♪







お次はエンジェルさん。
どんちゃん本人に食わすか悩んだのですが、
特にどっちが重要なのかが分からずになんとなくエンジェルに。




この子も出足好調♪



1度で2上がりました♪


からの…



一休み。



再開?





あらー残念。ここで終了。


お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、
上の画像の時計をご覧ください。

0時になってるし/(^o^)\

そりゃ上がらんわ!
1周1体しか落ちないのに5体もったいないことした!



気を取り直して今度はラーさん。
見かけるフレさんは皆して光ラーだけど…

私は闇ラー

あの、その、光ラーも作る気ではいます。
ていうかこれを究極退化させてまた究極しようかなーとも。





貴重なメカドンを5体一気に食わせました!

ドキドキ。





なんか途中の画像がなくてごめんなさいですが…

2上がりました!

これでスルーだったら泣けてきてたところだったので良かった><
 





あと2体残ってるけど2体じゃ心もとないのでまた溜まるまで待ちます。



最後はあみたん

そう。


あみたん

イチタリナイだしなんとかなるっしょー!

なんてったって仏様ですしね♪






仏がいっぱいいる画像ってのもなんか怖いですが…

GO!!





あらまー、仏様怒っちゃったみたい


というわけで怒涛のスキラゲラッシュ終わりました。

画像多くてスクロール大変だったかと思いますが、
最後まで見てくれてありがとうございました♪


メカドンをのんびり集めつつ、他のダンジョンに移ろうと思います。

あ。

仮面集めないとだ。
でも等倍…


行きたくないっ('A`)



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


ぶーさんおはようございます(^-^)/

スキラゲお疲れ様でした!
なかなか皆おりこうさんでしたね♪

昨日の夜書いたこめんとが何故か非公開に!w
更新ボタンと押し間違えたっぽいです(爆)
失礼しました(汗)
おかげで、最後の人?ん?誰だっけ?w
ぬぉー自分でもコメント見れないから分からん!w
とまぁ。。朝からアホっぷり全開でございましたww

URL | 淳 #-
2014/09/10 06:47 * edit *

No title

僕も太鼓行きたかったんですが、番人3/5色枯渇が発覚して火曜地獄逝きw
流石に持ってるキャラが増えてきて、一つのスキル上げが終わる頃には
他のスキル上げが来るので、育成に手が回っておりません><

うちのオラオラオラ…じゃなかった、アララララとエンジェルは倉庫歴1年で
埃被ってるけど、龍騎姫ほかの都合でスキル上げまた今度になりそうですw

ボックス圧迫星の住人なら、いつ使うかアレなエンジェルの素材は
さっさと食べさせちゃっても良い気もw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/10 10:22 * edit *

スキラゲ

スキラゲお疲れ様です。

ゲリラ来てたんですね。今回は全く気付かず(><)

気付いた時にはもう残り15分でした。
なので、呂布に6体混ぜて1UPだけ。
あらららちゃんもいるけど、そもそも進化もしてないので、今回は完全スルー。ラーは1体スキルマいるので、とりあえずスルー(私も闇ラーだけどソーラーレーザー専門)と、太鼓はスルー予定ですわ。

高岡もやっとうどん取れたし、ぶりは3色ダンジョンがおもろいのでちょいちょい。イベ始まったら闇の龍騎姫全力ってとこかな?ちょっと闇龍騎難しいので、精神力鍛えます(笑)

URL | HUKU #-
2014/09/10 10:22 * edit *

スキラゲ順調そうですね♪

お疲れ様でした(^^)
メカドン落ちないですよねー 僕なんてまだ2体だけ・・・
5体で2upだなんて羨ましいw

僕もゲリラが来てたの今知りました。どおりでドンちゃんの仲間達がやけに早くスキルマになるなと思った(^^;)
まだまだ先は長いですがスキラゲ頑張りましょーww

話がそれて申し訳ないのですが、今朝 画面右の人気記事欄に
ネイルでマスリンらしきのがちらっと写ってましたがアレはいったい・・w
思わず二度見したけど記事をよく見ないまま消しちゃいました。
今から探しに行きますw いろんなネタがあって楽しいですね(^^)/

URL | タツヤ #-
2014/09/10 11:57 * edit *

淳さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます(*´▽`*)ノ
おつありです♪
はい、なかなか優秀な子達で助かりました♪
あららちゃん、いつ使うか分からないけどw

あははっw
やはり非公開になさったのは何かのミスだったんですね!
なんでかなーいつも公開で書いてらっしゃるのになぁ…
と思ってましたよw
淳さん実は天然さん…とφ(..)メモメモ

URL | ぶー #-
2014/09/11 04:58 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

太鼓頑張りましたわぁ…飽きましたw
ラーの為にもうちょっと…という気にもなかなかなれず(;´・ω・)
私もかなりの番人が枯渇していたので回してましたよー!
地獄じゃなくて各色それぞれのダンジョンなのがヘタレの証ですがw

オラオラちゃん、もとい、アララちゃんはやはり倉庫番ですよねー。
なかなか出番が回ってこないなぁ。究極させた方がいいのだろうか。
私は早いところ龍騎姫を周回しないとなのですが、
一応石回収はしたんですが、ムズイ!
と、早くもイキタクナイ病にかかってますw

BOXが大分キツキツになってきましたよー。
仮面狩ってたらヤヴァイ事に。また拡張かなぁ><

URL | ぶー #-
2014/09/11 05:03 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでございました♪
予告が無いとゲリラ2倍は気付かないですよね><
たまたま雑魚同士の共喰いをさせてたら見つけたのがラッキーでした。

呂布さん、よく考えてみたらソニアと同ターンでいいのかな、
という事は1上げたらいいだけなのかな?
なんて一瞬考えましたが、青文字の「最大」を見る為に今から頑張ります!
スキルマ太陽神さま羨ましい!
ていうか闇ラー仲間なのが本当嬉しいwあんまり見ないので(´・ω・`)

龍騎姫難しいですよね!
地獄がなかなかクリア出来ずに発狂しかけてましたw
あみたんをもうちょっと狩りつつ、私も精神力を鍛える事にします♪

URL | ぶー #-
2014/09/11 05:08 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでしたー♪
メカドン集めはあれから止まってますw
仮面集めたり色々してたってのもありますが…。
もうちょっとポコポコ落ちてくれたらやる気も上がるんですけどね><

ゲリラ2倍逃すと悔しいのはもちろんBOXがやばくなるので、
今回は発見出来て本当に良かったです(*´∀`)
金曜日から何かくるでしょうし、お互い頑張りましょうね♪

おっ。
ネイル見ましたか??w
あれは完全なるネタです!
私は自分でネイルをするので、どうしてもパズドラネタのネイルがしたくて。
でもあれこれ考えてたら結局ただの手抜きなマスリンネイルにw
記事見れましたかね??一応貼っておきますね♪
http://padboo.blog.fc2.com/blog-entry-256.html
楽しんで頂けたら幸いです☆

URL | ぶー #-
2014/09/11 05:14 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/376-a08dc9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

