色んなモンスターが育ちました♪ - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

色んなモンスターが育ちました♪

等倍の火曜ダンジョンはマズいですねー(´・ω・`)
虹おっさんが4回中3回ドロップ無しでした。

萎えたYO!
スタミナ120返せYO!
もう2倍時まで行きたくないYO!


水の龍剣士

さて、この画像は誰でしょう?

瞬時に答えられなかった方もいるのでは。

いて下さい。

嬉々として貼った私に誰か引っ掛かって下さいwww





答えはこちら♪




ウォータードラゴンナイトでした(ドヤァ

水の龍剣士の進化形です。
果たしてドラゴンオロチパの救世主になってくれるのか!?

・・・

肝心のドラゴンオロチはまだ作れてませんがw





今朝はチョキエメがありました。

色々育てた&進化させたので簡単にまとめておきます。




やっとこさレベルマになってくれたアヴァロンドレイクさん。

いまいちイラストの顔が良く分からないのです。
目はどこにあるんですか?(´・ω・`)



ヴィシュヌさん。

進化前の方が可愛い顔してたのに><
ヴィシュたんって感じだったのが「さん」付けないといけない感じに←


ここからネタ臭くなって行きますが、
本人は至って真面目に(そうでもないかも)育てていますのであしからず。



あみたん、中途半端なところまで育ちました。
1回は降臨に連れていってみたいものです。



カピバラさん

スキラゲ材料に…は出来ないな。可愛すぎる><



超・ぐんまけんがやっと出来たよー!

スキルマは1ターンですが、これをスキルマにしてる人はマゾい…。
そこまでは出来ないです(´・ω・`)




最後はドロイドラゴンさん。

覚醒がアレですねwww
ソエルの3Fが苦手な私は少し連れて行きたいと思いましたw
(ブラックバロンで、毒とお邪魔を交互にしてくる)

しかも未進化のドロイドくんがあと2体居るんですよね…。
取っておいて良いのかどうか悩みますw


さて、テニス見ながら書いてたのでもう少しテニス見ます。
結果は知っちゃったけどいいのだ。



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


No title

陣の青ソニ(水闇)、カリン(水木闇)。
攻撃変換のトランクス(木→水)、ウォータードラゴンナイト(回復→水)、
ブラストオーロラドラゴン(光→水)、
防御変換のベリドラとメガロドラン(ともに火→回)
列のリヴァイアサン、プチギガグラの海賊ゼローグ、ドロ強の孫悟飯。
青ソニ欲しいっすねw カリンは陣→多め2色作れる変換が
トランクスのみで厳しいし、やはりリーダー使用はサブ増えないとキツそう。
DBコラボ2でも変換新キャラは来ない気がするけどw

ドロイドはステが死ぬけど欠損対策でドロリフと耐性要員で使える進化前、
副属性が付きスキルが防御0の進化後1体ずつキープしとくのも選択肢かな。
使う前に次のドロイド配られそうな気もするがw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/09 15:27 * edit *

懐かしモンスターがいますね

龍剣士は1体も持ってないので分かりません(笑)
アヴァロンドレイクはスキルマにしたのに試運転で一度使っただけです、そのうち木孔明でと思ってます。
超ぐんまけん懐かしいですね、レベルマにはしましたが随分前に処分、Mじゃないのでスキル上げ無理です。
ドロイドラゴン居ましたね、無駄にレベル80にしましたが一度使った事ないです。

本題
こんなにモンスター持ってるのにBOXパンクしないのが不思議です。
私はスキラゲ素材溜り過ぎたので40体を等倍で喰わせましたが1個も上がらず、仕方ないのでBOX100拡張して1500になっちゃいました。
スキル2倍ゲリラでも来ないとBOXパンクします(汗)

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/09/09 18:52 * edit *

珍しい時間

珍しい時間に更新ですね♪

いろいろと育成お疲れ様です。

私も最近お漏らしを引いて、現在アンドロメダパが組めないか検討中な感じです。

フレがまずいないので、そこからですが。

ドロイド・・・・・究極1体と未進化3体がいるんですが、どうですか??5体究極すれば・・・既にスキルは最大だし・・・使い道プリーズ

URL | HUKU #-
2014/09/09 18:55 * edit *

こんばんはです

答えられませんでした(つД`)ノ
木も育ってきてますねーw
僕もヴィシユヌパ育成中だけど
平均レベル60ぐらいで、まだまださっぱりです。
まぁ闇と光と強いリーダー以外はさっぱりなのですが。

後半に登場されてる方々は、なんかBOX内で空気のように居ました。
忘れてたw いつか使うかもって捨てれないんですよね。(^_^;)

URL | タツヤ #-
2014/09/09 22:27 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おお、いっぱい挙げてくれて助かります!
私の1000倍詳しいw
ぬー。やはり青ソニ必須系か(´・ω・`)
でもDBでトランクス狙った方が確率高そうですね。
それだけでは弱いしやっぱり青ソニ!!!
きっと来ない…wもうイラネってなった頃に来ると予想w

ドロイドさんのステは確かに終わってますなぁw
って、究極するの忘れてました。
防御0?ハテ?と思ってググったら解決w
スキル名も「ググる」だった…ギャグかいっ。
究極素材がフルーツ5つだったので今すぐ出来るけど…悩み中。

URL | ぶー #-
2014/09/10 00:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/09/10 00:55 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

わーい♪
龍剣士勝負、勝ったw
アヴァロンさんのスキラゲ、全く手付かずです…。
あ。今日ちょうど水曜日だ…どうしようかなー(゜-゜)
私も木孔明パで使いたいんですよね。がんばろ。
ぐんまけんはずーっとあたためてましたw
やっと今日進化させられて良かったです。
スキラゲは無理ですよね(;´・ω・)マゾすぎる…。
ドロイドラゴンは究極出来る事を思い出したので、今悩み中です。
覚醒させるの大変ですしねー。

BOXについては、何故だろう?
一応今のところパンクせずに出来てます。
きっとさっきまでのスキラゲ2倍ゲリラで大量に食わせたからかな。
大ボスさんはスキラゲ2倍ゲリラで色々合成出来たかな…(´・ω・`)?

URL | ぶー #-
2014/09/10 01:00 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いつもは月曜日休みなのが、今週は火曜日休みになったので、
のぼーーっとぼえーーっとしてたらこの時間でしたw

色々おつありです♪
超ぐんまけんの素材を処分出来てよかった…w

アンドロパも強そうですよねー。
でも確かにフレでは見ないなぁ。
英雄神はパンドラの独り勝ちですね。

ドロイドさん…。
そう、究極出来るの忘れてたんです。
超色々な耐性ついてるからきっと使え…るのか?w
進化させておきながらいまいち使い道が見つけられません←

URL | ぶー #-
2014/09/10 01:04 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

えへっ♪
勝ってしまったその2(*´▽`*)♪
なかなかなレアキャラですね、色んな意味でw

木もぼちぼち育成出来てきてます!
以前までは木が一番育ってなかったのですが、
段々他属性に追いついてきたかな?

空気でも育てますよー!多分w
少なくともあみたんはレベルマにしたいです。
後はステ次第かなー。趣味パで遊びたい今日この頃♪

URL | ぶー #-
2014/09/10 01:08 * edit *

jさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

こんばんは(*´▽`*)ノ
パズドラしながらテニス見てました←テニス見ながらパズドラしてた?
逆かな?分かりませんw
にしこり君は大きく成長出来たと思います。
次のグランドスラムも楽しみです♪

育成は、出来ない時は本当に出来ないので、
時間があったらここぞとばかりにやってしまいますw
今日は休日でしたので、ゆっくりと♪
キンカニ時は寝てましたがw

わーい♪勝った勝ったその3(*´∀`)♪
持ってる人は居ても進化させてる人は少ないだろうと思って、
ちょっとした冒険をしたら3人に勝ってしまったイエイ☆
最後の文のこの方が分からない><;;

URL | ぶー #-
2014/09/10 01:13 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/375-c8a468f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

