高岡市コラボ復活できときと!BOXきつきつ必至! - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

高岡市コラボ復活できときと!BOXきつきつ必至!

私の大好きなブリさんが出てくる高岡市コラボが復活しました♪

経験値効率も結構良いのでさっそく何周かしました。

fc2_2014-09-08_08-31-31-075.png

謎の海産物市場。

明らかに浮いているたまぁ。


あみたんかわいいよあみたん///


ビックリする事もありましたよ。





3色ダンジョンなので多コンボになるのはなりますが…



何にも狙ってなかったのにSが取れてビックリしましたw

PTとか明らかにS狙ってないの分かりますよね?
☆8の↑↑ちゃん入れてるし。

サクサク倒せるぬるーいダンジョンですし
(5Fのエビだけ要注意かな)、良きかな良きかな。


でもなぁ…

スキラゲ対象のモンスターがバッチリ残ってまして。



あみたんはイチタリナイ。

でも進化不要なので別に2倍まで保管しておくのは苦じゃない。


fc2_2014-09-08_08-51-55-522_2014090808564290c.png

ブリは是が非でも上げますよ。

これは要進化です。

第1段階のは捨てますけどブリの為に愛を注ぎますよ!



ホルスはエビ。要進化。

そんなに急を要するスキルでもないかな、とあまりやる気が出ないです。



ジーニャがイカ。これも要進化。

んー。

ジーニャ使った事ないからイカは捨てようかな…

とか言ってていいんですか私><
スキラゲはパズドラーの使命じゃあないのか???


でもイカは捨てるかもしれないです。
高岡コラボだけなら良いんですが他にも回さないといけないのありますしね。

太鼓も龍騎姫もスキラゲ対象がいます。

せっかく800に拡張したBOXがあっという間に火を吹くかもしれませんww




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


No title

あみたんは覚醒に無駄が無い&2色変換が良いものの、ステ低いのが難点すよね。
ぶーサンならゴンパ、木寄せアテナパ、ペルセウスパあたりに入れるのかな。
メイメイ居ないのが痛いっすよねぇ。。。

情報によると次のGFは西洋、新西洋、四神あたりが入りそうなので、
得意の1点突破でメイメイ引いちゃうのも手ですね。 ←他人事w

威嚇が効かない闇ボス相手で結界は使えますから、
上げておくと使える日が来るかも。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/08 10:05 * edit *

魚市場だ

美味しそうなスキラゲ素材が満載ですね。
私はうどん以外は終わっているので
多分Sランク取るだけですね
スキル上げ等倍でスキル上げのスペダン3個って
BOX拡張するか優先度低いを問答無用で共食いさせるしかないですね。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/09/08 10:16 * edit *

Sランクおめでとうです!

さっそく大量ですねw
これは今日にもBOX炎上するんじゃ!?

しかし今週はやることいっぱいで悩みますね。
富山にするか、ソーラーレーザーにするか・・・
ちょろっと各ダンジョン回っただけでスタミナ消費と
BOXの埋まり具合が半端ないです(^^;)

ぶーさんもブリとか大変そうですが頑張ってくださいね(^^)/
はっ! ひょっとしてハイパーブリ目指してるとか・・w

URL | タツヤ #-
2014/09/08 15:32 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

あみたんのステの低さはプラスの暴力で補える。。。ッ!
なんてwあみたんにプラス振れる余裕は無いですw
これは私の一種の意地みたいなものです(`・ω・´)
メイメイ欲しいなぁ…本気で。

なぬっ。次のゴッフェスの情報出てるんですか!
情報ありがとです!
メイメイ1点狙い…!やりたいw

ジーニャを使う日…来るかなぁ…
BOXまた広げようかな…w

URL | ぶー #-
2014/09/09 09:55 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

美味しそうですよねwブリ大根食べたいなー←
うどん以外終わってるとかさすがですっ。
Sは適当にやってれば取れましたのですぐ終わるかとw

BOX拡張しないといかんかなぁ…とぼえーっと考えてます。
やっぱ上げられるのは上げておきたいし(´・ω・`)
でもイカはやる気が出ないw

URL | ぶー #-
2014/09/09 10:05 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

大漁大漁♪
一応簡単に整理しましたがこれはBOX炎上するのは時間の問題ですw
今日は素材である仮面を集めに行かないとですし(´・ω・`)

ほんとですよ!
石がいくつあっても足りないくらいやる事が多いです><
ラーも呂布もまだ手付かずです。

ブリは私の使命ですから(*´▽`*)いいのだー♪
スキルマブリが出来たらしばらくリーダーにしとこうかなw
って、ハイパーブリとかそんなフラグを立てないでww

URL | ぶー #-
2014/09/09 10:20 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/373-573b1b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

