新究極オロチパを作りたいけど面子があまりにもしょぼかったでござる - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

新究極オロチパを作りたいけど面子があまりにもしょぼかったでござる



今回こそは女神の超地獄級をパンドラパでクリアしてやる!

そう思って飛び込んだら1回目で出会ってしまった…。

そう、ハクちゃんです。
そうか、今回は闇だったのね、宝玉。
封印弾けた!

やった!






はい、お決まり/(^o^)\


別に狙ってるわけじゃないんです。
本当だよ!
わたくしウソつかないよ!

いつもギャグのように負けててすみません(´・ω・`)


まぁ、この後…



ちゃんとリベンジしましたよ!

女神超地獄初クリア♪


初なのかい。

はい。


周回したかったのですが忙しくて無理でした。






話は変わって。

友情ガチャで思わぬお宝を拾いまして。



そう!

青の宝玉!

今一番欲しい青宝玉。



今回はたまぁもプラスも入っていて嬉しかったです!


なんで青の宝玉が欲しいのか。
カリンいないのに。


そんなの決まってるじゃないの♪



この子を究極させるため♪

オロチさんです。

前の究極をさせていてレベルマなのが1体いるので、
究極退化をしてから究極しなおそうかと思ったのですが、
合計で3体オロチを持っているので、
どうせなら別にもう1体作ればいいや!

そう思って突貫工事で適当なレベルまで育てておきました。



しかーし!



また虹おっさんがいないヽ(`Д´)ノ


もー。やだよー。
虹おっさん、次取りに行く時等倍じゃないか。
あれ、落ちなかったら腹立つんですよねー。
そう思って先日のイベント時火曜にそこそこ狩ってたのにな。


おっさんのくせに人気があるなんて許せない!



どうどう。
落ち着いて。


ふと思い出したんです。


カネツグ降臨をドラパでクリアした時の事を。

カネツグは全属性必須なので、水属性のドラゴンを探したら…


いない。

まともなのがいない。



結局レベル30台のクレオパトラを間に合わせに入れたPTでクリアしました。



と、言う事はだ。

オロチが究極してドラゴンタイプがついても
(HP80%以下でドラゴン4倍)、
水ドラゴン染めが出来ない…。


まともな水ドラゴンを探せー!

とBOX内にフィルタをかけたらこうなりました。




。。。


いない。


レベルマは玩具龍1体だけ。

スペダン龍と、フルドラと…

うわあああああ

まともなPT作れない!


青ソニかカリンはよ!

これ、皆様なら誰を選びますか?

私なら…
フルドラメガロドランを選んであとはワカンネ!ですw

龍剣士を育てれば良いのかな…?


あぁ…どうしよ!



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 12
go page top

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/09/07 10:34 * edit *

No title

青ソニア、孫悟飯(ドロ強)、トランクス(木→水)、
水の龍剣士(回復→水)で水列5個。
海賊ゼローグとか入れて回復事故率減らす手もあるかな。

オロチはリーダーで使うにしてもヴァルカンと同じスキルなので、
火ドラ系ラインナップ的にヴァルカンパに勝てる要素無いっすからねぇ。
陣と組み合わせないと軽変換が少な過ぎるし、LFで威圧2個持ってても
威圧中に回復事故ったらアウトだし、当分はサブでスキブ+1の恩恵
受ける程度で満足するしか無い気もw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/07 11:48 * edit *

オロチ

オロチって究極分岐したんだった・・・忘れてた(笑)

リーダースキル変わった・・・知らなかった(笑)

スーパースターしか知らなかった・・・ごめんm(_ _)m

でも、ドラパでオロチ、水染め・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

むしろ色カオスでどの色来てもヤレるぜ、おい!の方が
いいか?
うちのヴァルカンもデビューさせようかな・・・

オロチは今の究極のままでいいかもな。退化悩む・・・

URL | HUKU #-
2014/09/07 12:10 * edit *

ドラぱ;^_^A

ドラゴン系は殆ど組まないので、全く分かりません(キッパリ)
パズドラなのにね(笑)

オロチは1体しか持ってないので悩んでますが放置状態なので様子を見て決める予定です。

ねむり姫やっとスキルマになりましたよ。
80体なので歴代2位ですが上がり数を考慮すると1番ですね。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/09/07 12:23 * edit *

うーん

実装初日にオロチ究極して、最初に試したのが
赤ソニ2のフレイと火ハクでFバルカンでしたが
けっこう強かったですよ(^o^)/
BOXがぶーさんと似た感じなので、水染めは試すのはやめました(^_^;)
ガチャ限以外だとベイツール入れてみるとか?
あの系のスキル使ったことないんですが、なんか楽しそうw

URL | タツヤ #-
2014/09/07 13:04 * edit *

私も試しました・・・・

オロチパは メンツ難しいですよね
そもそも威圧二発使うか?
ってのもあるし
威圧中にHP回復したら目も当てれないw
スキル的には ○%以上のが合ってる気がするんだけど

ちなみに 私が組んだパーティーは
青ソニア ゴハン トランクス リヴァイヤさんって結構 アレなパーティーになりましたよw

URL | アン #-
2014/09/08 05:57 * edit *

yさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようです♪
持論をぶちまけて下さっても全然構いませんよっ!
むしろ聞いてみたい(*´∀`)
お気遣い大感謝ですm(__)m
体調管理をしっかりしつつ頑張りますね♪

あー、このパンドラパで天極も行けますかね??
ファガンってワンパン出来るのだろうか(゜-゜)
未だに行って無い…いい加減行動に出ないとですw
海賊ゼローグおそろしやっ。
ゼローグを取ることからまず始まりますね。
でもオロチパの為には!頑張りますー!

URL | ぶー #-
2014/09/08 07:57 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

犬さんが挙げてくれたモンスターの中だと、
水の龍剣士しか持ってないという私…(;´・ω・)
海賊ゼローグは作れるものだし(私の腕は無視でw)、
ちょっと本格的にゼローグ獲得へ向けて動き出さねば…。

ヴァルカンパがメンツ揃いすぎなんで、オロチ水染めは厳しいですよね。
2色使いとかするしかないかなぁ。
やっぱり青ソニが居れば大体解決すると思うんです。←フラグ
威圧はスキルマでもターン重いし、2体居てもしゃーないですよねw
仰る通り回復事故でもしたらたまったもんじゃないし。
サブ向きなのかなw

URL | ぶー #-
2014/09/08 08:06 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

色々お忘れになってるHUKUさんが可愛いw
スーパースターを知っていれば立派なパズドラーです(`・ω・´)

えへ、やっぱ水染めドラパは無理ですかねw
ヤケクソで全色入れるのもありかもしれないw
ヴァルカン使うの楽しいですよ♪
是非是非育成を(*´∀`)ノ

オロチは1体しかいないなら今のままでも良いかも…。
最初めちゃくちゃ張り切ってた私ですが、心折れましたw

URL | ぶー #-
2014/09/08 08:12 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

パズル&「ドラゴンズ」ですのでね…w
私もADK全盛の時以来ドラパは使ってなかったです。
ADKを最初に入手した時は「俺TUEEEEEEE」と歓喜してたなぁw

オロチ、ただでさえ出番がないので、本当ゆっくり決めて良いと思います。
私も、素材が足りなかったのは、
「まだ早いですよ」という神様のおぼしめしなのではと思ったりw

ねむり姫おめでとうございます!
80体かかりましたか(;´・ω・)
実質1位ですね…お疲れ様でした><

URL | ぶー #-
2014/09/08 08:21 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

タツヤさんはオロチ以外火で行かれたのですね!
なるほどー。それでも十分強いのかぁ。
水染め、やっぱこのメンツじゃ無理ですよねw
スペダン龍詰め込んでもブレスしかないしよわそーw
ベイツールか!ワングレン取って満足して終わってました。
もっかい航路行くかぁー。
私もリダチェン使った事ないです。どうなるんだろう??わくわく。

URL | ぶー #-
2014/09/08 08:24 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

アンさんは既に試されたのですねー!
威圧、15ターンくらいにまで短縮されればいいのに…重すぎです。
そそ、回復事故したらアウアウのオワタ\(^o^)/なんですよねww
謎の落ちコンで絶対事故りそう。
○%以上で○倍…イザりんさんの回復過多リーダースキルを思い出しましたw

おお、かなりセレブでアレなパーチーですねw
リヴァイアさんしか持ってないお…(´・ω・`)
もうリヴァイアさんパでいいかもしれない…←

URL | ぶー #-
2014/09/08 08:30 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/372-a8310ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

