ガネーシャの初陣♪お金貯まる♪+チョキゴルの成果 - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ガネーシャの初陣♪お金貯まる♪+チョキゴルの成果

おはようございまーす(*´▽`*)ノ

土日ダンジョンで、ガネーシャをデビューさせてみました♪

まだレベルマではないですが^^;

LF共にガネーシャだと攻撃力が等倍だから超級は厳しいかなと思い、
自分だけガネーシャで、フレンドは猫さんを連れて行きました。

にゃ。



1回目の結果がこちら♪


ただでさえイベントで2倍なのでガネーシャのリーダースキルと合わせると、

4倍。

1回で約60万ウマウマw

もしフレもガネーシャだと…
120万かいっw
凄いですねw


しかも、ここで新記録でました(`・ω・´)





27コンボ(`・ω・´)


今までの最高は23コンボくらいだったので、結構更新できた♪
気持ちいいですね(*´∀`)

この後数回回してお金稼いでましたww



そして、昨日はチョキゴルで、回せる時間だったので回しましたよ。

可能な限り狩って、食わせて、進化。



ほいっ。



もういっちょ。



えいやっ。



うどんでオチが付いた様な…w

高岡コラボが復活するみたいですし、うどんのスキルマ作りたいです。
結構ガチですよ?w


小太郎さんは一気に究極させてみようとしたのですが、
5、6人いた虹おっさんがみんな出家してて1人も居ませんでした(´・ω・`)

いかついおっさん出来ると思ったのになー。


まぁいいや、と限界まで育てました。



90まで行ったので使えるレベルですよね♪

早くスキラゲしないと!!



今日はソエルでレイランとの事!

ちょっと頑張ってみようかなと思います。


寝落ちまでw



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


ガネーシャ美味しい

私もぶーさんのガネーシャで土日とチョキメタ行きましたよ。
これ凄く良い、ガネーシャ欲くなりますね。

うどん持ってる人発見♪
でも私は進化させずに制限D用にと思ってます。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/09/07 08:53 * edit *

やっぱりガネーシャ凄いですね〜
コインダンジョンに備えてガネーシャ欲しくなりますね(●´ω`●)

URL | Roki #-
2014/09/07 10:29 * edit *

ガネーシャ

ふぅん、ガネーシャって美味しいんですね(笑)

ぞうさんが金目当てでぐるぐる・・・

とまぁ、冗談はさておき、金が必要になったらいいんですね。うちではlv4のままですが・・・

降臨周回していると、気がつけば結構金溜まってるから最近土日ダンジョン行ってませんでした。

育てようかな・・・

URL | HUKU #-
2014/09/07 12:04 * edit *

No title

コインダンジョンは今月実装予定って話でしたけど、
一部降臨や機械龍などがテクダン、ノマダン化の流れも
その影響なんですかねぇ。。。

コイン負担がどの程度になるかが大きなヤマになると思いますが、
パズドラWのラスベガスの修正で一気に閑散としたケース考えても
嫌な予感しかしないけどw

小太郎は沙織パや孫悟空(猿)パで使う感じかな?
頻度的に後回しで良さそうな気も…w

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/07 12:12 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

使ってくれてありがとでした♪
コインうまうまー♪ですよね!
まぁ攻撃力が等倍なのでLFガネーシャは面倒ぽいですがw

はっ。
制限の事とか忘れて嬉々として進化させてしもたw
いいんです、もう1体とります!
出てくるかな…(;´・ω・)

URL | ぶー #-
2014/09/08 07:49 * edit *

Rokiさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ガネーシャうまうまでしたよっ♪
是非是非見かけたら使ってみて下さい!

コインダンジョン、いつになったら実装されるんですかねぇ…。
やまPが発言してから相当時間が経ってる気が(;´・ω・)

URL | ぶー #-
2014/09/08 07:52 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お金が必要になったらガネーシャは有りですよ。
LF両方ガネーシャは面倒臭そうですがw
HUKUさん、もうちょっと育ててあげて…ww

私自身土日って全然行って無かったんで久々でしたよ。
降臨やらチョキゴルやらで貯まりますからねー。
なんだか懐かしい感じがしましたよw

URL | ぶー #-
2014/09/08 08:09 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

コインダンジョン情報まじですか!
いつになるのやら…と思っていたので嬉しい情報です♪
降臨は次々と増えてますし、毎日1つの降臨しかしてなかったら、
お目当ての降臨がくるまでかなり待たないといけないから、
そういう事での処置かなーと思ってましたがどうなんだろう。

コインダンジョン、1ついくらなのか気になりますね。
100万くらいだったら良いけど1000万とかするのかな…(;´・ω・)

こたろーさん、どこで使おう←おい
単なるコンプ欲なわけではないですよ!w
猿パやりたい♪沙織パもやりたい♪
まぁアンケが復活するまでノンビリ待ちます♪

URL | ぶー #-
2014/09/08 08:17 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/371-8b927ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

