ゼウス・マーキュリー降臨!&常設化されるダンジョン情報を見て思った事 - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ゼウス・マーキュリー降臨!&常設化されるダンジョン情報を見て思った事

仕事は週末なので忙しかったんですが、
ちょっとひと段落した時にふと携帯を覗いて発見してビックリしたのがこちら。


top (9)

ゼウス・マーキュリー降臨!です。



「セーラーマーキュリーがどうしても浮かぶ」

という反応を見ながら、確かにwwと思ったり。

でも絵は相変わらずお爺ちゃんで、


やっぱりゼウスはこうですよねー


とちょっぴり安堵したりw

可愛いおにゃのこも大好きですが、こういうのも無いとね♪



ディオスバランスタイプで、
ヴァルカンドラゴンタイプ
闇ゼウス悪魔タイプなのを考えると、
マーキュリーは…


攻撃タイプか回復タイプ?
(※追記:体力タイプ忘れてましたw)



回復カモン!!!



と個人的には祈っております。


水の回復はそこそこメンツが揃ってるので、という自己中な理由ですよw


ところで、常設化される事になったダンジョンの詳細情報を見てたのですが、
色々とビックリしたというか感心した事があります。




それは何かというと、




PTがまとも。




ss1_ekcp3g.jpg

テンプレとして普通に使えそうなホルスパ。
光ヨミちゃんがいるのが個人的にポイント高いです。


ss6_0cxhxg.jpg

ラーパ。

私には使いこなせないので真面目に組んだ事は無いですが、
クッシーを入れてるあたりがここぞという場面で役立つのかな、と。

ss3_y11pbo_20140906083037353.jpg

ヘラにはアテナパで来ましたか!

ほほぅ…やるなぁ。

ss4_t5p9zi.jpg

闇メタパきたー!

勇者にこのPTはオーバーキルじゃありませんのかい?w
いや、闇メタ居ないんで実証は出来ませんけれども。
ガチですよこれ。

ss5_pt06z3.jpg

また来ました、ホルスパ。
やっぱり汎用性が高いですねーホルスは。
アースガルさん究極してるしすごっw

そして水(と闇)枠がまたまたイースなのがポイント。
やっぱイースってサブとして凄く優秀なんだなぁ。
私のホルスパの水闇枠もほとんどイースですから。

ss2_hvl3vw.jpg

ほうほう。

3色ダンジョンにクッシーパって。
ガチで多コンボ狙ってますよねこれww

ウンディーネのスキルも噛み合ってるw

ss7_pfg4gp_201409060830409d1.jpg

最後はまたまたラーパ。
光ラーってのもね、いいね。
私のラーは闇ですけでど!w使わないからいいのw

多色系はやはりまだまだ強いって事ですね。



見れば見る程運営のガチさが伝わってきました。

昔は謎パが多かったのでねぇ…。

代表的なのがこれ。(拾い物です)


6dad3425-s.jpg


ちょwww


と言わざるを得ないw


久々にこ画像見たけどやっぱりちょwwwでした。

運営の中の人も頑張ってるって事ですね!


私も頑張ろう!



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


新ゼウス楽しみですね

新設ダンジョンラッシュですね。
水ゼウスの能力気になりますね。
ダンジョンはハイレベルを期待してますが鬼畜は勘弁です。
ヘラ常設だとギガグラの価値が下がりそうで、でも上げやすいので一長一短な気がします。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/09/06 12:41 * edit *

仕事に更新にお疲れ様です

ぶーさんイベント情報! 確かに多少偏りが…w
ゼウスマーキュリーや常設D楽しみです。ギガグラスキルマって
やっぱり大事ですもんね!
プラス整理の為に合成だなんてうわーん過ぎました(T ^ T)
列パの事しか考えてなかったー
まずはイースからスキラゲです♪

あとプラゲリはかなり厳しい案件で、無理っぽいです(汗)

URL | タツヤ #-
2014/09/07 00:55 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

水ゼウスの能力気になりますよね!
何タイプなんだろう…とワクワクしてます♪
鬼畜だったら…どうしよう><
メフィストみたいな事にならないように気を付けますw

ヘラ常設で間違いなくギガグラの価値は下がる気が…。
でもギガグラ持ちのスキラゲが思う存分出来るのは嬉しい。
まだイースが途中で究極ヘラは手つかずなのでありがたいです♪
やる事ないよー、な日がなくなるのも嬉しいかな(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/09/07 07:32 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうです!私のイベ情報は偏りすぎです!
なのでちゃんとしたサイトを見るべきなのですww

水ゼウスさんのダンジョン情報が楽しみすぎます。
とりあえず明日はヘラとゼウスを周回しますよ♪
スキルマのギガグラはなんだかんだでかなり優秀ですしね!
私もまだイースの途中なので一緒に頑張りましょー(*´▽`*)

プラゲリ…うわーん><。。。

URL | ぶー #-
2014/09/07 07:47 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/370-ccde0672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

