ムラコレ♪アーサー&小太郎を狙って立直一発ツモ?? - BBAのパズドラ日記
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ムラコレ♪アーサー&小太郎を狙って立直一発ツモ??

昨日、起床して、メタゴルを回して、金曜ダンジョンでデブを狩って、

ふぅ…落ち着いた。

何しよう。


そうだ、ムラコレしよう♪
(そうだ、京都へ行こう的ノリ)




と、いうわけで、


オラオラオラオラオラオラオラオラ無駄無駄無駄無駄無駄無駄ッ!


な結果になるかもしれないムラコレを回してみましたよ。





回数制限は特に設けず、直感に従うままにやろうと決めましたよ。



1回目。

銀!




なんだこれは…

あぁ…
アレか…

まけんし




火の龍剣士です。

初だけど嬉しくないYO!

ていうか、どうせ出るならムラコレ対象の進化後Lv30以上にしてよー。



まぁいいや。

2回目いきます!!


金きたよー!




ちょめちゃーん!

もういいよー!
居るよー!
まぁとりあえず保管。



なんかここで直感が働きまして。

このままじゃ爆死するかも?

んー、ガチャ欲を抑える為に何をしたらいいか。
あ。
そうだ。


ガチャしたと思ってBOX拡張しよう♪




ガチャ2回分で50もBOX増えたよー(*´▽`*)

うん、ガチャ欲を拡張に変える方法って良いかもしれない。



そして気を取り直して3回目。
(結局回すのです)


銀!





私がしつこく書くからやってきたよカムイさん。
(正確にはフェンリルナイト)


やー、不遇だ不遇だとは書きましたけれども。

ガチャから出てこいとは言って無い。
ヘラで落ちてくれればそれで良かったのに><



ふー。

4回目いきます!



金2回目きましたー♪




2体目が居ても嬉しい呂布さん(*´▽`*)


わーいわーい♪


5回目は何が出るかなー??



金3個目頂きました♪






小太郎さんキター!!!






今回のムラコレで対象になっているモンスターのうち、
持ってないのは2体しかいなかったんですよ。
それが、アーサーさんと、この小太郎さん。

まさか、そのうちの片方が当たるとはおもってませんでした!


本当に期待してなかったYO!


じゃあなんで回したのかって???


そこにガチャボタンがあるからだYO!






さすがにこの後アーサーさんを出す自信は無かったので、
ここで手仕舞いましたよ♪


ホクホク♪
ムラコレ対象が3/5体で出るとは本当嬉しい(*´▽`*)



役満ではないけど…

私の好きな七対子って感じかな(*´∀`)


いいアガリ方が出来ました!



忍者コンプ乙!



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


こたろー!

こたろー!おめです(*´∀`*)ノ

うちにはサスケ来ないのに(゜Д゜;)

で私はアーサーを引きましたとさ(^_^;)
イラネ

URL | HUKU #-
2014/09/06 12:43 * edit *

小太郎おめでとうございます。

やはり引き強ですね。
前回の無駄引き戦略が功を奏したようですね。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/09/06 12:46 * edit *

No title

小太郎おめです♪
ちょめちゃーん!ください!

私も数回まわして
配牌最悪で聴牌する気配もありませんw
このまま流局でノーテンで終わるか迷ってます(・∀・)

URL | おっさん #seW9h7GY
2014/09/06 15:03 * edit *

No title

七対子ってw
最後何で待つか楽しいですよね。
なかなかな面子が引っ掛かった模様ですが♪
小太郎おめでとうです!

URL | タツヤ #-
2014/09/07 01:24 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

こたろーさんおめありです(*´▽`*)ノ
本当に、ガチで狙って回したわけでは無かったので、
思わぬラッキーが舞い降りてきた♪と喜びました!
半蔵さんの時はガチでしたがw

サスケとアーサー交代しましょーw
うち3体おりますねん。いらん…w

URL | ぶー #-
2014/09/07 07:34 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ここぞという時の引きには我ながらビックリです!

とか書いてますが、前回3桁の石をあっという間に1桁に減らしてるので、
逆にこれくらいは出て貰わないと釣りあいが取れないとも思いますw
本当は節約したいけど…次のフェスでまた減らすんだろうなぁ…( ==)トオイメ

URL | ぶー #-
2014/09/07 07:36 * edit *

おっさんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありでーす♪
ちょめちゃんあげるっ!2体は使わない!w

聴牌もできませんかぁ(´・ω・`)
ノーテンで終わればまだ良いかと思いますよ。
焼き鳥にならない様に注意してくださいねw

URL | ぶー #-
2014/09/07 07:40 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

七対子、なんか好きなんですよねーw
普通のアガリとちょっと役の形が違うからかな?
よく狙いますよ!最近麻雀(面子揃わないのでゲームのみですが)やってないですがw

小太郎おめありです♪
アンケ復活はよ!ですwしばらく来ないだろうけどw

URL | ぶー #-
2014/09/07 07:50 * edit *

No title

忍者コンプおめです。

僕は6回いたんですが火の龍剣士、ビーストライダー、エースゴーレム。
飲み仲間に引いてもらったらギガンテス→ラーでずっこけヤケになって
自引きしたら水ヴァル…忍者どこやねん。。。><

水ヴァルはアリですが対象1/6で心折れそうです・・・←まだまだフラグ回収中w
まぁ無課金ですがまだ10回分引けるので、気が向いたらもうちょいやるかも。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/07 11:12 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

コンプおめありです♪
火の龍剣士なかーま!
なんとなく進化させましたが使うんだろうか(´・ω・`)
忍者居なかったのですね…どんまいです><
私もゴッドのいないゴッフェスを経験してるので気持ち分かります。

ムラコレはまだしばらくやってますし、
ゆっくり考えてから引くか引かないか決めて良いと思いますよ♪
フラグ回収もゆっくりと!?!?w

URL | ぶー #-
2014/09/08 08:01 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/368-10dfba8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。