メタゴルの為にアラームをセットして寝た結果… - BBAのパズドラ日記
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

メタゴルの為にアラームをセットして寝た結果…

短時間でまとめ更新になっちゃってすみません。

書きたい事が今日は色々あったもので♪

昨日は15時からメタゴルでした。
いつもは17時にセットしているアラームを15時にセットし就寝。

無意識に止めてまた寝る、もしくは鳴り続けてる横で寝る。

そんな私でしたが起きれましたよ!
10分くらいフニャフニャしてたので、しっかり回せたのは45分くらいかな。



10体集まりました!

ぼちぼちかな。

この時の為にお花をたくさん摘んでましたので、全部進化させました。
スルーされるのはもう嫌なのですw
(パンドラに12スルーされた経験あり)


さて、誰を覚醒させよう。




まずは、いつでも使える様に準備万端にしておこう、という事でフレイヤ



うーん、いい。
何がって、「覚醒するかな、しないかな」というドキドキが無いのがw

進化させると落ち着いて食わせられますね!



お次はアヴァロンさん。

覚醒スキルは列2、スキブ2です。



そんな良いスキル、覚醒させずにいるのはもったいない!

文句なしで覚醒です。
木孔明パの面子が充実してきました♪



最後は、フル覚醒には足りないけどレイランさん。

全部で7つの覚醒スキルが付いています。

多いYO…



覚醒数が写ってないけど、これで5/7覚醒になりました。
あと2だ。

って、覚醒もだけど、スキラゲしなさいよ私wって思いました(´・ω・`)



あー!

たまぁ足りない!
足りなさすぎる!


ヴァルカンパも作りたいし、木孔明パ用にロビンも覚醒させたいし、
たまぁがいくつあっても足りないです><


メタゴルもっと来ないかなぁー!




ふー。
今日の降臨は女神か。
宝玉の色を確かめて突入するか決めます♪




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


更新はや

更新が早いって事は絶好調のようですね。
チビたまのがトラウマになってますね、私も進化させるのが殆どです。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/09/06 12:52 * edit *

メタゴルやれて羨ましいです(*≧Δ≦)
午前中は仕事やから休みじゃないと回せないし・・・
夜にもやってくれたらいいのにと思います!!

URL | Roki #-
2014/09/06 19:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/09/07 00:03 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はい!なんだか絶好調でございます(*´▽`*)
書きたいこといっぱいでまとまりきってませんw
パンドラ12スルーは変な汗出ました…もう嫌ですw
BOXがキュウキュウじゃない限り、これからも進化させていきます(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/09/07 07:38 * edit *

Rokiさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ゲリラの偏りは本当嫌ですよね><
休日と重ならないとメタゴルと星宝はお互い厳しいかぁ(´・ω・`)
星宝を午前中にやる日を作って、
メタゴルを午後~夜にやる日を作ってくれたらいいのに。
そう思ってる人は結構いると思うんですよねー…うーん。

URL | ぶー #-
2014/09/07 07:43 * edit *

S○○さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はじめまして♪
この度は嬉しいお申し出、ありがとうございます♪
リンク先確認させて頂きました。
そして先ほどこちらにも追加させて頂きましたよ(*´▽`*)
こちらこそよろしくお願いします(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/09/07 07:44 * edit *

No title

たまドラ50個メール状態でキープしてる身なので、ベビーを進化させた事
無いんですよね…まぁ各色列パ使う様になったらフルドラ勢の覚醒で
一気になくなりそうですがw

てか黄金の番人余ってますね…ゴーレム系究極進化させてスサノオ代わりに
使わないのかな?ぶーさん級だと使うこと少ないかもだけど。

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/07 17:37 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

なんだとー!
羨ましいぞー!
1体くれろー!なんてw
フルドラは1体につき9覚醒×5色=たまぁ45個www
恐ろしい消費量ですねww
私共喰い覚醒しかさせてないです…w

黄金さんは友情で集まりました!
あー!ssnosnの代わりか!!全く考えてなかった!!
それ良いですね!!
でも一気に3体使うのもったいない←おい

URL | ぶー #-
2014/09/08 08:26 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/367-0793a2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

