前回からどの位成長出来たかをテストしてみました♪ - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

前回からどの位成長出来たかをテストしてみました♪

前回の降臨時には、何回も何回も負けたあげく、
4コンか5コンしてしまったゼウス・ヴァルカン降臨。
(その時の記事はこちら



だがしかし!!!



今はあの時とは違う!


少しは成長しているはずだ!


というわけで、死なずにどこまで行けるか挑戦してみましたよ。
死んだら終了です。
宝玉も光なので今の所要らないし。
(青だったらオロチの為に要るんですけどね)


前回より進歩してるといいな。





オールスキルマのパンドラパで行きましたよ。


10Fという長丁場。
何Fまで行けるかな。




1F。
ごめんなさい撮るタイミング遅れた。
サイクロプスと犬みたいなやつとコカトリスです。

コカトリスにお邪魔ドロップを作られますが、
その後全員2ターン以上残っているので、
1ターン目にお邪魔を全部消して、次に闇16倍を作って突破。



2F。
これ誰だっけ←調べろ

ここで
「あー!ハクのところを半蔵さんにしとくべきだった!」
と後悔しました。

何故なら、火属性の攻撃を吸収してくる上に、火ドロップが落ちやすくなるから。

結構危なかったのですが、色んなスキルを駆使してなんとか突破出来ました。



3F。

グルルル…のファフニールさん。

3ターン余裕があるのでその間に削り切れば良いだけです。
出来るだけギリギリまでスキルを溜めながら突破すればいいのですが…

私必死。

そんな余裕ない。


でもなんとかいくつかのスキルが溜まった状態で突破出来ました。



4F。

フェニックスの進化版。

なんか前回はここで死んだ事があった気がするので、
スキルを駆使してワンパンしました。



5F。

ジークさんです。
最初にHPを全快してくれるのでありがたいですねー。

さすがは勇者なだけある。

攻撃をしない限りずっと仁王立ちをしているので、
闇と火を残しながらターンを稼ぎつつ突破。



6F。

もう一人の勇者、クーフーリンさん。

クーフーさんは相変わらず高防御です。
HPを少し残してしまって、大ダメージ来るわー終わったわーと思ったら、
終焉:8000ちょいのダメージ
だったので拍子抜けしました。

突破成功♪

お、なかなか良い感じじゃない??

久しぶりの挑戦で、ノーコンでここまで来れてる。



確実に成長出来ているぞ!私!



これノーコンでヴァルカンまで会いに行けるんじゃね?

なテンションになりつつ7Fへ。



おわたー/(^o^)\

良いテンションになってきた所をいきなり叩き潰されましたw

さすが超地獄。
そう甘くはなかったです。


でも!


以前の記事を読み返したらほんっとーに悲惨だったので、
それに比べたらかなりマシになってきたのでは、と思います。
(ただの爆死報告記事でしたもんw)

よし。

次こそ勝つる。



というわけで次回までまた修行の旅に出ます♪

アディオス!ヴァルカン!



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


No title

ハク→半蔵は闇列2本減りますからねぇ…
ペルセポネ→半蔵の方が良いかも。

ここは呂布ソニアパでも+が結構欲しいトコロなので、
殴り合いのフロアでいかに盤面消しまくって、回復ドロを降らせるかが
一つの肝ですから、パンドラパの運用練習の中に上端&下端に列とL字で
8個繋ぎ作りつつ、中でコンボ組む練習すると精度上がるかも。
超大変ですけどw カンタンニ(ノ∀`)イウナーw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/05 10:57 * edit *

パンドラパで安定出来るようにしたいですねー!
うちも50%くらいの確率で撃沈してます^^;

URL | やぎ@B組 #-
2014/09/05 18:07 * edit *

今回は素直に引き下がりましたね。
お試し目的ですから賢明な判断と思いますよ。
派手な負けっぷりは次回楽しみにしてますよ(笑)
ヴァルカンの攻略は忘れましたがSSを見たら
Lハエ、F赤ソニで魔王、セポネ、ハク、ドラジョ、オールスキルでプラス合計1000以上でした。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2014/09/05 22:07 * edit *

ぶーさんこんばんは(^-^)/

どらえもんが。。。w
家人さんナイスツッコミ!w
いきなり前の記事のコメントですいませんww
仕事帰りの電車内で読んでたらニヤけてしまい怪しい人になってました(爆)

ヴァルカーン!やはりかなり難しそうですね(汗)
私のにはいまだにNewマークがついてますw
次はスカッと勝つる!ぶーさんに期待してまーす♪

URL | 淳 #-
2014/09/05 22:13 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はうっ。
列2本も減るのは痛いですね。確かにセポ姉の方が良いかも。
変換スキルだけ見てて覚醒見るの忘れてました。

呂布ソニパでも厳しいのですね…。
そりゃ私がノーコンクリアなんて出来るはずない/(^o^)\
上端&下端に列とL字…

L字…

かつ、コンボ…

めっちゃ無理ですww

URL | ぶー #-
2014/09/06 07:52 * edit *

やぎ@B組さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

なんか結構良いところまでは行けてる気がするんですけどねー><
今回挑んだPTはオールスキルマなので、
私の運用の仕方が悪いってのが丸わかりで恥ずかしい…。
「だって○○がスキルマじゃないし」という言い訳が出来ないw
なんとか次までにはノーコンクリア出来る様に頑張りたいです♪

URL | ぶー #-
2014/09/06 08:04 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はい!
私にしては珍しいでしょう?w
たまにはこうやって引き下がる事もあるのですよ♪
まぁ、そのうちメフィスト並の大爆死をかますと思うので、
そこら辺はご心配なさらずにいて下さいww
私から爆死を取ったら何も残らないw

ハエソニパですか!
新しい!考えた事もなかった!
ハエ、究極どころかレベル30だか40だかくらいです(;´・ω・)
プラスかなり振ってますね。そのくらいないと厳しいのかなー。
ちょっとハエ育てておきますねw

URL | ぶー #-
2014/09/06 08:07 * edit *

淳さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪
一言もドラえもんについて触れていなかった家人がいきなり言ったので、
タイミング見計らってたな?負けたー!な気分でしたw
でもよかったです、こうして反応して頂けてw
ありがとうです♪
怪しい人は私も結構しょっちゅうなりますよw
でも私のブログで怪しい人になってもらえるのはなんかすごく嬉しいです♪
これからも怪しい人になって頂くべく頑張りますw

ヴァルカンさんは難しかったですね…。
まぁ7Fまでノーコンで進めたのでまだ自分的にはマシかなと。
次こそは勝つるおー!!!

URL | ぶー #-
2014/09/06 08:11 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/366-40c307f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

