いくつかの降臨が常設される事になりました♪他 - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

いくつかの降臨が常設される事になりました♪他

※パズドラ内のメールで私からの返信が来てない方いますか?

送信履歴が見れないもので、もしかしたら抜けがあるかもです。
ありがたい事に、メールで応援や励ましや感想を頂く事が増えてきてまして。
もし私から返事来てないよって方がいらしたらごめんなさい!
無視は絶対に致しませんので本当にお許しください><
このシステム改善されないかなぁ。


サークルKに行ったらこんなんが売ってまして…



ドラえもんまん?
ドラまん?

正式名称は分からないですが、
肉まんのところに売ってました。

ネタ心で買いました。
なかなか悪くない出来だと思います。

その昔これの初音ミク版が出てて、それがえらく酷いと話題になった気が。
それに比べればこれはずっとマシなんじゃないかな。



食べようとちぎったら、家人に

「あー!ドラえもんちぎったー!」

と言われました(´・ω・`)

しゃーないやん、これ食べ物ですよw
私だってちょっと心が痛んだよw
どこから食べようかかなり迷ったよw

しかし…


青い食べ物は食欲をそそりません。


それだけですw

パズドラにかすりもしない話題ですみません。
たまには小話を、とねw


本題いっきまぁす。





一部の降臨ダンジョンとスペシャルダンジョンが、
ノーマルダンジョンとテクニカルダンジョンに常設されます。



しかも来週の月曜日から。

発表→実装までめっちゃ早い!


対象のダンジョンは…

【ノーマルダンジョン】
・ヘラ降臨
・勇者降臨
・伝説龍ダンジョン5種(超級のみ)
・天空龍ダンジョン5種(超級のみ)


【テクニカルダンジョン】
・機械龍ダンジョン5種(地獄級のみ)
・歴龍ダンジョン5種(地獄級のみ)
・ゼウス降臨


以上です。

これは朗報。

する事が無い時にヘラのスキラゲが出来る!
↑まだヘラのスキラゲすら終わってないという

ゼウスも出来るー!

カムイのスキラゲも出来るよ!←

究極カノプーも作れるよー!


もう1回言ってもいいですか?


カムイのスキラゲもでk(ry


。。。オホン。


ノマダンに勇者降臨が入る事を踏まえての事でしょうね、
レアガチャから以下のキャラが排出されなくなります。

00008.png

まさに勇者たちです。

そりゃノマダンで入手出来るキャラがガチャから出てきたら、
回したこっちはたまったもんじゃありませんよね。

ついでにゴーレムも…



そして、究極オロチと究極スサノオさんの素材が判明しました。

00007_20140905051615b60.png

むー。

カリンの宝玉取りに行く必要ないしーとか軽く考えてました(´・ω・`)
オロチは絶対に究極させたいと思ってたので、
是が非でも取りにいかないとなりません。

がんばる。



そして何気に。

top (8)

太鼓コラボ復活です(*´∀`)

ソーラーレーザー上げないと!
メカドン乱獲しないとだ♪うふふ。

なにやらどんちゃんも究極する様ですしね。

楽しみであります♪


なんにしても、イベントもなくて周回するところもなくて、
ただただ暇な日にする事が出来たので嬉しいです(*´▽`*)


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


No title

ガンホーはそろそろカムイさんの銅像でも作るべきかもしれない・・・w
まぁバランス水パならコラボガチャ系が多いので、駒足りなければ出番が
あるかもレベルですから、アンケで選ばれる日が永遠に来なくなったかもw

>カリンの宝玉取りに行く必要ないしーとか軽く考えてました(´・ω・`)
フラグ回収w 降臨勢に加えガチャ限のも宝玉覚醒は今後も出るでしょうし、
ドロップ1.5倍のうちに楽に回れる所があれば少し在庫持っておくのも手かも。
まぁボックスパンパン率が高いから無理は禁物ですけどw

URL | 犬 #8jHFfXP.
2014/09/05 11:08 * edit *

ちぎるとアンパンマンみたいですね

最近はイベント情報等のチェックをさぼってたので
ぶーさんブログの新着情報にもお世話になってます!
もちろん、新鮮な【ネタ】もおいしく頂いておりますが(^^)
僕もソーラーレーザー楽しみなんですよ。アレをスキラゲする以外
ラーさんの使い道が・・・ フレさんにはハイパーラーさんおられますが
「使えるんだ すごいな」と見てるだけでほとんど使わせてもらったことないですし(^^;)

URL | タツヤ #-
2014/09/05 13:22 * edit *

犬さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ですねww
カムイさんだけ不遇すぐるw
色んなキャラが次々と登場してますし、
カムイさんが選ばれる事はもう無いでしょうね…。
大人しくヘラ狩りついでに上げる事にします。
そして上げても使うのか使わないのかがアレですけどw

えへ、立てたフラグはバッチリ回収するのが私です。
昨日のヴァルカンも光取っておけばよかったー!な日が来るかもw
宝玉を使った究極は確かに増えるでしょうから、
これからは色に関わらず数体ストックするようにします。
するようにって軽く書いてますけど多分無理www
サクサク宝玉を集められる様になりたいです♪

URL | ぶー #-
2014/09/06 07:57 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

「僕の顔をお食べ」状態ですよねーw
ノリで撮ったけど、結構好きです。これ。
もう買う事はないでしょうがw

いやいや、私が載せるイベ情報なんて、
自分が興味あるのしか採用しないんでかなり偏りますよー><
それでも少しでもお役に立てているなら嬉しいです♪
ソーラーレーザーのスキルマは魅力的ですよねー。
私、まともにラーをリーダーで使った事、ありません!
固定ダメ要員です!(キッパリ
ハイパーにしちゃうくらいラーへの愛が溢れてるお方は凄いなと思います!

URL | ぶー #-
2014/09/06 08:02 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/365-821fcfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

